もふもふ達と僕たち

もふもふ達と僕たち

白虎半獣くん  2017-09-26 19:14:26 
通報

ここは人間と色々な動物の半獣が入り乱れるシェアハウスだ…(眠そうに)BLとか言うのだから女は入居できないぞー…。少人数制で半獣2人、人間3人まで入居可能だ。

規則は以下の通りだ。一個でも守れない奴は入居ダメだぞ…(じと目)

1、ロルは80~
2、遅レスさんでも歓迎(レス催促しない)
3、ドッペルありだから誰とでも絡んでOK
(恋人なれば浮気厳禁)
4、セイチャットルール厳守。裏発展ダメ。Dキス、押し倒しまで
5、みんな仲良く。誹謗中傷、ケンカダメ絶対

入居希望者はプロフィール載せてくれ。俺のを参考に作ってくれたらいい。キャラ口調付きがいいな。あ…半獣被りはなしでー。

白虎プロフィール

「俺は…お前…嫌いじゃない…」
「お前…暖かくて…くっつきたくなる…」

名前 雪耶(ゆきや)(人間の場合苗字も)
年齢 人型の見た目20歳。
性格 気だるげ・やる気なし・微天然・スキンシップ魔(気に入った人にだけ)・意地悪・甘え上手・好き嫌いはっきり
種族 白虎の半獣(人間の場合は人間と記入)
容姿 人型の時は身長176cm細身だがガリガリではない。髪は白く短めだけど襟足が長く首筋辺り。前髪は下ろして適当に流している。顔立ちは美形寄り。服装はラフなものを好んで着ている。アクセサリーは外出時のみブレスレットやネックレスをつける。真っ白な耳と尻尾が生えている(収納可)白い小虎の姿にもなれる

備考 シェアハウスの一員。気に入った人には抱きつく癖がある。基本だらだらしている。食べることと寝ることが好き。撫でてもらうことも好き。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2017-09-26 22:49:25 

名前 崎原木葉(さきはらこのは)

年齢 16歳

性格 明るい・前向き・おっちょこちょい・誰とも同じ態度

種族 人間

容姿 身長は155cmと低め、少しぽっちゃりしている、髪色は茶色で、焦げ茶色、顔立ちは、明るい人のような顔、服装は、常にジャージ、髪は、ボブ

備考 シェアハウスの一人、常に誰とも一緒のように接する、仲良くなると自分から前向きに、守りに行く、基本的にゲームをしている。褒めてもらうとテンションが上がる

• No.2 by 匿名さん  2017-09-26 23:59:20 

「 もうお兄さんって歳でもないからなぁ。おじさんでいいよ、おじさんで。 」

「 んん? なーんか元気無いねぇ。…可愛い子犬にはなれないけどさ、結構毛並みには自信あるんだ。撫でてみる? 」

名前 邦治 ( くにはる )
種族 狼の半獣

性格 ゆるゆる / 温和、平和主義 / なんだかんだで根は真面目 / 世話焼き、兄気質 / 自他共に甘やかし気味 / やる時はやるタイプ / 表舞台に出るよりもサポートに回る事が多い / 整理整頓は苦手 / 束縛は嫌い / …なのだが、好きな相手は束縛してしまう事も

容姿 外見年齢30代半ば / 身長184cm、姿勢は悪いがスタイルは良い方 / ふわふわの癖毛 / 暗い灰色のショートヘア / 瞳はアイスブルー / 前髪は左分け / 彫りの深い精悍な顔立ち / 右の目尻に黒子 / 服装はカジュアル系 / 耳と尻尾は外出時のみ収納 / 人間の姿の時も犬歯は鋭め / 短時間であれば狼の姿にもなれる

備考 シェアハウスの一員 / 甘味が生き甲斐 / 人間として駅近くのケーキ屋で働く / 偽名:大神 邦治 ( おおがみ - ) / 暑がりの寒がり

(/狼の半獣で参加希望です! 不備等御座いましたらご指摘ください…!)

• No.3 by 雪耶  2017-09-27 05:59:34 

>>1

…んー…ちっと聞きたい。仲良くなると自分から前向きに守りにいくっていうの…どういう意味?あと出来れば俺のプロフィールみたいに会話口調も入れて作って貰えると良いと思う…。不備ありでまだ許可出せない。

>>2

…おっさん?…おじさん…?邦さんまだ若いのに…(首傾げ)…なんか貰ったから一緒に食べよう…(相手が働いている有名な菓子屋の人気No1のショートケーキの入った箱を差し出して)

(/素敵な狼の半獣さんですね!邦治さんと絡むのが楽しみです!不備はありませんので絡み文お願いします!)

• No.4 by 雪耶  2017-09-27 06:10:45 

えっと…現在の入居状況…。

動物の半獣2名、空き1名。(半獣被りなし)

白虎の半獣>>0
狼の半獣>>2

人間空き一応2名(1名不備より許可保留中)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック