あ お は る ! / 非募

あ お は る ! / 非募

匿名  2017-09-25 22:31:27 
通報

甘酸っぱい青春しましょ!

待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-09-25 22:54:49 

早速、移動させて頂きましたー!
トピ立てして頂き、ありがとうございます。

• No.2 by 匿名  2017-09-25 23:19:34 

お越しくださりまして誠にありがとうございます〜!ではでは早速設定諸共のお話し合いとしましょう!

わたしは不思議ちゃん×チャラ男君、なんていうものを考えついてしまった()のでやらせていただきたいのですが、なにかご意見あればお願いします!またあなた様のやりたい設定も決まっていればお教えてくださいませ!

• No.3 by 匿名さん  2017-09-25 23:35:43 

いえいえー、そうですね。よろしくお願いします!

とても素敵な設定だと思いますよ。チャラさ加減はどのぐらいがお好みですかね…チャラチャラしてた方がいいですか?
此方の希望ですが、マイペースな猫系女子とそれに振り回されてくれる犬系男子orオカン系男子…なんて思い付いたので言ってみました。

• No.4 by 匿名  2017-09-26 22:00:35 

そうですね、なんというか表現が難しいのですが、チャラチャラしてるし女の子達ともカラオケやゲーセン、デート等普通にするけどなかなか手は出さない紳士、みたいな。例を挙げるならば黒バスの黄瀬涼太君、好きっていいなよ。の黒沢大和君のような感じですかね!シチュエーションとしては興味本位で付き合ってみたらまず不思議ちゃんが惚れちゃってだんだんチャラ男君も惹かれてく、みたいなのは如何でしょうか!

可愛らしい…すごく可愛くて大好きな設定です〜!もし宜しければロルが長くなりがちになるのをご承知いただけるのであらば犬系男子とオカン系男子2人に取り合われるなんてこともできますが、如何がなさいましょう!また創作男女を作成する際の要望等ありましたらご気軽にお申し付けくださいませ!

• No.5 by 匿名さん  2017-09-26 22:45:03 

女慣れしてそうで案外そうでもなかったり、大切な相手ほど大事に想うあまり手を出せなかったり…という解釈で合っているでしょうか?
とても大好きなシチュエーションです…!きっと不思議ちゃん以上に好きになっていくと思います。

ありがとうございます!な、なんと…!魅力的ではありますが、優柔不断なものでして…選べないと思うのでオカン系男子でお願い致します。
創作男女については、女々しくなければ特に萎もないのでお気に召すままに作成いただければと思います!此方の創作男女の方ですが、ご要望など御座いますか?

• No.6 by 匿名  2017-09-27 12:11:16 

はい、ご名答!当たっております!!わたしのない語彙力と言葉足らずな説明で申し訳ない…。あなた様の天才的な理解力故に解釈していただけてよかったです!()
嬉しいお言葉誠にありがとうございます〜!そう言っていただけるとほんとにこれからなりきるのが楽しみです!では遠慮なく創作男女達を作成させていただきますね!

了解いたしました!ではオカン系男子をやらせていただきますね!シチュエーションに関して何かあれば遠慮なく仰ってくださいませ!

わたしも極端に口数が少なくなければどんな子でもウェルカム!ですので、思い通りありのままのお子様をご作成してください!

• No.7 by 匿名さん  2017-09-27 15:21:22 

それは良かったです。いえいえ、上手く説明出来ない事もありますし。内容によっては尚更難しいので大丈夫ですよ!天才的な理解力だなんてものは全くありません、ただの当てずっぽうです。()
いえいえ、此方も今からやり取りが非常に楽しみです。何か気になる点などはその都度お話し出来ればと思いますので、よろしくお願いします!

はい、お願い致します…!シチュエーションですが、あまり輪の中に入ろうとしないマイペース系女子を気にかけていて(性格上放っておけないから、など)、そんなオカン系男子に密かに想いを寄せているけど想いは告げられない。友人のような関係で接していく内にゆっくりと距離を縮められたら…という曖昧なものですが大丈夫でしょうか!

了解致しました、それでは早速作成していきたいと思います!

• No.8 by 匿名さん  2017-09-27 18:55:12 

名前/ 荻原 洋介( おぎわら ようすけ )

年齢/ 10代後半

性別/ 男

性格/ 人懐っこくフレンドリー、初対面であろうと接し方は友人や気心許せる相手と何ら変わらず、変化するのは呼び名だけ。誰とでも直ぐに打ち解ける事が出来て困っている相手を見掛けたら手を貸している一方で、本心を見せているのはほんの一部の相手のみ。女性の扱いは幼い頃から心得ていて、乱暴に扱ったり暴言を吐くことは決してせず、それなりに恋愛経験も積んでいるがいざという時に踏み留まってしまい、それ以来中々前に進むことが出来ず手を繋ぐところで止まっている。女友達とは簡単に手を繋げるものの、大切な相手ほど慎重にと心掛けている。

容姿/ 明るみのある茶髪、前髪は軽く目に掛かるほどあり両サイドに編み込みを入れていて、後ろは襟に付くかどうかの長さ。どちらかといえばつり目で整った顔立ちにやや日焼けした肌、引き締まった体型で175cm。女友達から貰ったアクセサリーを幾つか首もとや腕に着けているが、貰い物だからという理由であまり気に入ってはいない。外出時はチェックシャツに黒いジーンズを合わせ、自宅ではTシャツにスウェット姿、前髪は上げてヘアピンで留めている。

備考/ 一人称はオレ、二人称はお前、呼び捨て、「 ~ちゃん 」

両親、自分、姉の四人家族で幼い頃から女性には優しく、と姉から口酸っぱく言い聞かされているためかさほど男女で差をつけてはいないが女性に対しては多少声のトーンが上がり常に明るいイメージで、正しい接し方がよく分からない、好印象だからという理由から。実際には落ち着いたような話し方をしていて、男友達と居る方が気楽だと思っている。手先は不器用でスポーツや、身体を動かすことの方が得意。一人より大勢と居る事を好んでいて、自宅で居るよりも男女の友人と補導時間ギリギリまで遊んでいる事が多い。

名前/ 一ノ瀬 梨央( いちのせ りお )

年齢/ 10代後半

性別/ 女

性格/ マイペースでゆったりとした時間の流れや自由を好み、何かに縛られる事を嫌っていて気分屋。何を始めるにも基本的に気分で行動する事が多いものの、興味を示したものや親しい相手に対しては考えるよりも先に身体が動いている。ある程度は後先考えて行動するよう心がけているが、頭を使う事はあまり得意ではないと自覚済みで事が終わってから反省することも。ペースを乱されると挙動不審になったり多少苛立ってしまいつつある。恋愛面は自分の時間が無くなるから、という理由で想いを寄せる相手は過去に居たものの経験ゼロ。

容姿 / 黒髪のボブヘアーで前髪は自ら手入れをしていてやや不揃いなぱっつんに、それをどうにか誤魔化すように左へと緩く流していて癖っ毛があり所々外ハネに。猫目なアーモンド型の瞳に、中性的な顔立ちで健康的な肌、どちらかといえば細身な体型と160cmの背丈。ブラウスに淡いロングスカートを合わせたスタイルを好んでいるが、自宅ではノースリーブにショートパンツといったラフな服装。

備考/ 一人称はわたし、二人称は君、呼び捨て

両親、自分の三人家族。オシャレやメイクなどに興味はあるが試したことがないため、姉か妹が欲しかったと何度か嘆いた事も。写真撮影が趣味で、外出時は必ずしもカメラを持参して風景や動物、植物など目につくものを撮っている。運動面は人並み、勉強面は人並み以下で特に理数系は難しい顔をするか窓の外を眺めるか、教科書を立て寝たフリのいずれか。甘いものが好きだが、食べること専門で料理はレシピ通り作るも上手くいかず、レシピ無しは未知の世界。

pf作成終了致しました、不備など御座いましたら遠慮なくお申し付けください!年齢の方を危機そびれていたので大まかに設定させて頂きましたが、変更可能ですのでお気軽にどうぞ。

• No.9 by 匿名  2017-09-27 23:50:19 

名前/ 佐藤 陸( さとう りく )

年齢/ 17歳

性別/ 男

性格/ 明るくよく喋るけどサバサバとしていて何かと面倒見がちのお節介。クラスの中心人物であるが、何かと周りのことも気にしがちでついつい声をかけてしまう。父親が関西方面の出身のために方言混じりに**かツッコミかと問われれば圧倒的ツッコミ。面倒事だと理解しつつも赤の他人であれ誰であれ放っておけずついつい首を突っ込みがち。運動はある程度できるがあまり得意ではなく、どちらかと言うと勉学のほうが成績は良い。恋愛経験はとりあえず人並みにはあるけれど家族のこともあって長く続いたことはなし。

容姿/ 橙色に近い茶髪は高校デビューということで入学時に染めた。元の髪も黒よりも茶色寄り。癖の強い猫っ毛であちらこちらにぴょこぴょこと散らばっており襟足部分が少し長く後ろで縛っている。瞳は大きいが俗に言う三白眼で目つきが悪く睨んでいると思われがちな強面で外見での苦労が多い。だが強面のわりにはひょろっとしているのが本人の悩みでコンプレックス。笑うと八重歯が見える。
肉のつきにくい体付きで175cm。

備考/ 一人称「俺」二人称「呼び捨て、あんた」

数年前に母親が他界してしまい、今現在父親と自分、小学生の弟と妹、幼稚園児の妹が1人の5人家族。父親と母親とも少し学生の頃にヤンチャしていた経験ありで、中学の頃はそれに影響されたのか少しばかりヤンチャしていたことが自分にもあり。母親が他界してしまってからは長男ということでしっかりしようと改心し、家族のことを支えている。炊事洗濯なんかの家事はお手の物。何事よりも家族のことを優先してしまいがちのため付き合っても女の子から振られることが多い。話し言葉が父親の影響で関西弁。

名前/ 神崎ありす( かんざき )

年齢/ 17歳

性別/ 女

性格/ なにかしていてもどこかぼーっとしていて常にしている事と考えていることが一致しないようなふわふわとした不思議っ子。本人曰くほんとに特に何も考えないでぼーっとしているだけ、なのだが何を考えているかわからないなんて陳腐な理由から周りからは疎まれがちで独りぼっち。小中高とそれら同様で恋人ができたことは愚か、友人ができたこともない。でも実は話しかけられるとよく話すし喜怒哀楽もはっきりしているため、ほんとは普通の女の子。

容姿/ 黒髪でサラサラストレートは肩甲骨より少し長め。以前まで前髪は瞳が隠れるほど長かったが、彼と出会って前髪を切りそろえるも失敗しオン眉に。瞳は大きい方で丸目。どちらかと言うと色素が薄く、色白で華奢。身長155cm。あまり外へ出ないが外出の際は白いブラウスに黒いスカートにリボンなどクラシックな服装が好き。

備考/ 一人称「神崎、自分」二人称「苗字、呼び捨て」

自分がクラスから疎まれていることを知っているために自ら輪の中へ入り関わろうとしない。だいたい1人でいると何かとコソコソと言われるも最近慣れてきてしまった模様。母とふたり暮らし。父親は単身赴任であまり家に帰っては来ないが、母と自分をちゃんと愛してくれている。勉学はよく出来るが運動が壊滅的。

年齢のことをお伝えし忘れてしまい申し訳ございません!うちの創作っ子を17歳と設定させていただきましたのでもし宜しければ17歳に合わせるか、先輩後輩にしてもらっても構いません!変更後、年齢だけ教えて下さると幸いです!プロフに関しましては素敵なお子様すぎて私めなどの娘息子をお見せするのがお恥ずかしい…不備等ございません!むしろわたしのほうに何か問題ありましたら何なりと!

• No.10 by とくめい  2017-09-28 14:20:18 

いえいえ、此方もお聞きするのを忘れていたので。そして素敵なpfをありがとうございます!可愛らしい創作女子ちゃんと男前な創作男子くんにトキメキと動機が止まりません…!()
年齢の方、変更させて頂きました。創作男子は不思議ちゃんの先輩でお願い致します!

名前 / 荻原 洋介( おぎわら ようすけ )

年齢 / 18歳

性格 / 人懐っこくフレンドリー、初対面であろうと接し方は友人や気心許せる相手と何ら変わらず、変化するのは呼び名だけ。誰とでも直ぐに打ち解ける事が出来て困っている相手を見掛けたら手を貸している一方で、本心を見せているのはほんの一部の相手のみ。女性の扱いは幼い頃から心得ていて、乱暴に扱ったり暴言を吐くことは決してせず、それなりに恋愛経験も積んでいるがいざという時に踏み留まってしまい、それ以来中々前に進むことが出来ず手を繋ぐところで止まっている。女友達とは簡単に手を繋げるものの、大切な相手ほど慎重にと心掛けている。

容姿 / 明るみのある茶髪、前髪は軽く目に掛かるほどあり両サイドに編み込みを入れていて、後ろは襟に付くかどうかの長さ。どちらかといえばつり目で整った顔立ちにやや日焼けした肌、引き締まった体型で175cm。女友達から貰ったアクセサリーを幾つか首もとや腕に着けているが、貰い物だからという理由であまり気に入ってはいない。外出時はチェックシャツに黒いジーンズを合わせ、自宅ではTシャツにスウェット姿、前髪は上げてヘアピンで留めている。

備考 / 一人称はオレ、二人称はお前、呼び捨て、「 ~ちゃん 」

両親、自分、姉の四人家族で幼い頃から女性には優しく、と姉から口酸っぱく言い聞かされているためかさほど男女で差をつけてはいないが女性に対しては多少声のトーンが上がり常に明るいイメージで、正しい接し方がよく分からない、好印象だからという理由から。実際には落ち着いたような話し方をしていて、男友達と居る方が気楽だと思っている。手先は不器用でスポーツや、身体を動かすことの方が得意。一人より大勢と居る事を好んでいて、自宅で居るよりも男女の友人と補導時間ギリギリまで遊んでいる事が多い。

名前 / 一ノ瀬 梨央( いちのせ りお )

年齢 / 17歳

性別 / 女

性格 / マイペースでゆったりとした時間の流れや自由を好み、何かに縛られる事を嫌っていて気分屋。何を始めるにも基本的に気分で行動する事が多いものの、興味を示したものや親しい相手に対しては考えるよりも先に身体が動いている。ある程度は後先考えて行動するよう心がけているが、頭を使う事はあまり得意ではないと自覚済みで事が終わってから反省することも。ペースを乱されると挙動不審になったり多少苛立ってしまいつつある。恋愛面は自分の時間が無くなるから、という理由で想いを寄せる相手は過去に居たものの経験ゼロ。

容姿 / 黒髪のボブヘアーで前髪は自ら手入れをしていてやや不揃いなぱっつんに、それをどうにか誤魔化すように左へと緩く流していて癖っ毛があり所々外ハネに。猫目なアーモンド型の瞳に、中性的な顔立ちで健康的な肌、どちらかといえば細身な体型と160cmの背丈。ブラウスに淡いロングスカートを合わせたスタイルを好んでいるが、自宅ではノースリーブにショートパンツといったラフな服装。

備考 / 一人称はわたし、二人称は君、呼び捨て

両親、自分の三人家族。オシャレやメイクなどに興味はあるが試したことがないため、姉か妹が欲しかったと何度か嘆いた事も。写真撮影が趣味で、外出時は必ずしもカメラを持参して風景や動物、植物など目につくものを撮っている。運動面は人並み、勉強面は人並み以下で特に理数系は難しい顔をするか窓の外を眺めるか、教科書を立て寝たフリのいずれか。甘いものが好きだが、食べること専門で料理はレシピ通り作るも上手くいかず、レシピ無しは未知の世界。

• No.11 by 佐藤陸 / 神崎ありす  2017-09-28 16:08:58 

◇佐藤陸

…っよし。
( 下校時間間近、鞄を背負うとちらり1人の女子生徒へ目を向ける。視界に映るは最近妙に気になってしまう黒猫のように自由気ままだと言われている彼女の姿であり今日も凛とすました横顔が可愛らしいよりも美しくほんの数秒見蕩れてしまう。男子生徒からはチラホラと好感を買っているが、自分は彼女の見た目よりも周りを取り巻く環境のほうが相変わらず母かと突っ込まれてしまっても仕方ないくらいに気になってしまっていて。きっと彼女は自ら好き好んで独りを選んでいるんだということは重々承知なのだが、どうしても気にかかってしまう。もしかしたらほんとは輪の中へ入りづらいだけなんじゃないかとか、ほんとはみんなと話してみたいんじゃないかとか。幸いにも今日は父の祖母がチビ達の面倒を見ると買って出てたまには若い者同士で遊んで来いと言ってくれたおかげで放課後に余裕がある。今さっき友人達と遊びの約束も取り入れ彼女を誘う許可も出たところでそっと近づくと「あの、一ノ瀬さん!もし良かったら俺ら今からカラオケ行くんけど一緒に行かん?」と声をかけお節介を。)

◆神崎ありす

…った。
( 幼い頃から家族以外自分のことを見てくれる人はいなかったしそれならそうで自ら見てもらおうとすることなんてしてこなかったためにこういったことは慣れているため何も言わず無言で立ち上がると、ぶつかってきた男子達を咎めようともせずまた何事も無かったかのように歩き始め。空気のように扱われることも何を考えているかわからないという理不尽な理由から疎外されてしまうことも半ば諦めがちにわかりきっていたこと。今更どうこうしても仕方ないのだからまた人目につかないように1人お弁当箱片手に屋上へたどり着くとため息一つ。屋上から見える教室で楽しげにご飯を食べる同級生も中庭で遊ぶ先輩後輩も羨ましくない訳では無い。久々に襲ってきた形容し難い気持ちに胸を痛めるとそんなの気が付かない振りをしてまた独りぼっちのお昼を。)

(/ お互い不備がないということでロルを回してみました!小説ロル、文中の終止が多いので絡みづらいと思います…何かあれば即座に直してきますので何なりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック