吸血鬼さんはお腹がすいているようで【募集】

吸血鬼さんはお腹がすいているようで【募集】

吸血鬼  2017-09-24 00:02:42 
通報


うーん…どうしたものか…( むむ )


… んあ?あれっ、お客さん?( きょと )
ふふ、丁度いいや。ねぇ君人間?良かったらさ、血、くんない?( にい )

_やだなぁ、そんな目しないでよ。傷ついちゃうじゃん( しくしく泣き真似 )…まぁ茶番はこんくらいにしとくか。


実はさ、今すごーく困ってんの。…聞きたい?( くす )まぁ聞かないっつっても話すけど。( けらけら )

実はさ俺、吸血鬼な訳よ。…そうそう、あの。狼男、フランケンシュタインに次ぐやつ。
でさ、吸血鬼って血吸うじゃん?人間の。で、よく「はっ、これで腹が満たされた…」…とか言うじゃん?( 格好つけイケボ風 )
ここが問題なんだよ。俺さ、いくら血吸っても腹いっぱいになんないの。いつも腹減ってんの。…なんでだろ?( キョト )
でさ腹を満たしたいが為に町に出るとするじゃん?そうするとさ、何か前職務質問ってのされたんだよ。で、俺は吸血鬼ですっていったらすっごい冷たい目で見つめてくんの、酷くない?!( むす )

てことで、俺がわざわざ町に出なくてもいいように側に俺専用の人間が欲しいのよ。いつでも血が吸えるような。( にい )

って、ことで募集開始!_って言いたいけど君的には俺の事知ってから側に来て欲しいんだよね。
てことで、少し待っててね!( 手ふり/踵返し )


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 吸血鬼  2017-09-24 00:36:28 


【ルール】

◆セイチャルール厳守
◆なりすまし禁止
◆ロル豆~長
◆遅、即レス問わず
◆登録逃げ禁止
◆再募集無言一週間


【舞台】

町外れにある古くそこそこ大きい洋館。そこは木々が生い茂り一見廃墟に見えなくもないが中は西洋をイメージしており掃除されている。家具類はほとんど揃っていて不自由ない。日中日の光は入るがそこまて明るくはなく中はいつも薄暗い。


【プロフ】

ミリー・レックス/♂/吸血鬼/1600y程

赤い癖のある髪/つり目で深紅の瞳/イケメンの部類/色白/口を開けば牙が見える/標準体型だが筋肉はそこそこある/身長181cm/いつも白シャツに赤いベストと黒スボン/見た目23yくらい

自由/楽しければよし/強引/よく笑う/からかうの大好き/血はもっと好き/相手が弱ってたら優しくなる(時もある)/意外と真面目くん/一途

いくら血を飲んでも腹は膨れない/外迂闊に出れないからいつも宅配のトマトジュース飲んでる/本物の血を最後に飲んだのは結構前だから血に飢えてる/にんにく、十字平気/太陽は暑いし体力奪われるから嫌い
ポジ的には攻め時折リバ


まぁざっとこんなもんかな!( 紙ぺらぺら )こんな俺でもいいなら気軽に参加希望出してくれ。もし本当に血くれるってんなら四六時中血求めちゃうかも知れないから…ね?( くす )
でも少し相性とかも見るから断っちゃうこともあるかも…( 顎に人指し指当て )あ、性別はどっちでもおっけー!性格の希望とかも特にないから好きに作ってくれちゃって構わないよ!


じゃ、気長に待つよ!
レス解禁!


 

  • No.2 by 匿名さん  2017-09-24 00:38:27 

(/素敵なトピですね、参加希望です)

  • No.3 by 吸血鬼  2017-09-24 00:47:24 


>匿名さん

お、早速ありがとう~。( にへら )じゃあさ、相性とか見たいから軽くてもいいからプロフとキャラ口調にしてくんないかな?面倒だと思うけど、宜し( 手顔の前で合わせ/ちら )

 

  • No.4 by 匿名さん  2017-09-24 00:48:41 

(/わかりました。少しお待ちを!)

  • No.5 by 吸血鬼  2017-09-24 00:48:47 


あ、宜しくの「く」が抜けてる。ごめん( しゅん )

  

  • No.6 by とある少女  2017-09-24 01:17:12 





こんばんは、吸血鬼さん。( クス、と笑み零しては隻手ひら、 ) 是非貴方とお話がしたくって声を掛けさせてもらったけれど…私も立候補して大丈夫?( 首傾げ ) プロフは簡単なものだけど一応持ってきたから、時間がある時にでも。( 紙ぺらり )



藍掛かった黒髪 / ストレートロング / 左眼上で大きく分けた前髪 / 焦茶の穏やかに緩められた瞳 / 上睫毛長め / 細い眉 / 口元の右下に黒子 / ワンピース+カーディガン / 身長159cm程

何時も冷静で落ち着いている / 物腰穏やか / 天然要素あり / 世間知らず / ややズレた思考を持つ / 突飛な事ほど大好き / 実は行動派で大胆 / ロマンチスト / 幼さの残る面が多々 / 押しに弱い



見た目を和風にすれば良いのか洋風にすれば良いのか判断出来なかったから、取り敢えず和風にしてみたけれど…( うーん、と唸り ) 洋風ならば髪色とか変える事も出来るから遠慮なく言って。( ふふ、と口元に手宛て、 ) では、検討して下されば嬉しいです。( ぺこり、と一例 )



  • No.7 by 匿名さん  2017-09-24 01:23:33 

フィオナ・ローレンツ/♀/人間/20

後ろで結んだ黒が強めの茶髪/金色のつり目/比較的美少女?/健康的な肌色/身長165cm/細身だがつくところには肉はついている(胸以外)/黒と白のメイド服/たまに黒縁の眼鏡

一言で言えばツンデレ/ツン4:デレ6/毒舌/言いたいことは言う/なんだかんだ弄られるほうが楽しい/仕事は仕事なので主人への忠誠はある/

見習い卒業直後のメイド/主人にも辛辣な事を容赦なく/読書好き/
ツン受け


自己紹介はこれくらいでいいかしら…?とりあえずよろしくお願いいたします…(ぺこり)吸血鬼…?本でしか聞いたことないもの信じるわけないでしょう…?(呆れ)え…本物……?こほんっ!とにかく、こんな感じでよかったかしら…

  • No.8 by 吸血鬼  2017-09-24 15:49:02 


>6の女の子

こんばんは、お姉さん。立候補ありがとうね。( くす )
うーん、特にプロフに不備ないね。( 紙じい )洋風和風まで考えてくれたんだ、ありがとう。分かりやすくて助かる!( ぱあ )
じゃあ、今回のお相手は君に頼もうかな。改めまして、宜しく?( ふふ/右手差し出し握手しようと )


>7のフィオナちゃん

プロフの提出ありがとう!( にこ )ふむ、メイドと主人ってのも悪くないね。考えてなかったから驚いたよ( ふふ )
んー、でも今回はお見送りにさせてもらおうかな…。折角作ってくれたのにごめんね?( 眉下げ/しゅん )
君にも良縁あること願うよ。そして新しいご主人様も見つかるといいね!( ふふ )

 

  • No.9 by とある少女  2017-09-24 18:10:59 




>吸血鬼さん

お姉さんだなんて…やめて下さい、そんな。( 照れ臭そうにはにかみ、 )
本当…?良かった。( ぱあ、と顔輝かせ ) じゃあ、このまま見た目は変わらず、で大丈夫…?( 首こてり、 )はい、こちらこそ宜しくお願いします。( 微笑み / きゅ、と握り返し )
プロフとか、新しく用意した方が良いなら遠慮なく言って下さいね。( 握った手ブンブン、 )




  • No.10 by 吸血鬼  2017-09-24 19:59:14 



何で?…あ、もしかしておばさん?( にい )
うん、提出してくれたプロフには不備ないけど、大体の年齢と名前教えてくれないかな?( こてり首かしげ )
うん、宜しく!( 手握り軽く上下させ/微笑み )


  

  • No.11 by とある少女  2017-09-24 21:29:13 




な、ち、違います…!( 頬膨らませ、 ) 大人の女性扱いされたみたいで嬉しくて。( にこり )
私とした事が一番重要なものを忘れるなんて、( あたふた ) 名前は「 神白幸( かみしろゆき ) 」、年齢は19歳です。( ふ、と口元緩ませ )



  • No.12 by ミリー・レックス  2017-09-24 23:04:31 



ふーん、じゃあ子供扱いは嫌なの?( 頭に手を乗せ軽く撫で/くす )
幸ちゃんね、おっけい。19か…若いねぇ( ふふ/首元見ては舌なめずりして )

ねぇ、早速だけどさ、幸ちゃんの血くれない?( くす )

 

  • No.13 by 吸血鬼  2017-09-27 23:05:49 



うーん、体調でも壊したかなぁ?( 椅子に座りだらー )
…あと4日来なかったら新しい人間募集するからね?( ふふ )


 

  • No.14 by 吸血鬼  2017-09-30 23:31:04 




先日はああ言ったものの戻って来てくれる気がするんだよねぇ~( 腕組み指トントン )

うーん…やっぱ幸ちゃんには悪いけど再募集してみるよ。( 眉下げ )


ってことで引き続き僕の餌募集ー!( にい )



 

  • No.15 by 匿名さん  2017-10-01 00:12:33 






わあ、吸血鬼が居るって聞いたから来てみたけど、もしかしてキミが? ( ぱあ / 双眸爛々 ) 私で良ければ幾らでも血提供しちゃうけど?( にた / 衣服の襟くい ) あ、私のことも載せておくね、相性とかもあるし ( ぺらり / 紙摘み )



アリサ / 19y / ♀
亜麻色のミディアム / 緩くウェーブ / 前髪適当 / 耳上にピン / 青味有る二重瞼の双眸 / 白皙 / 159糎
小悪魔( 自称 ) / 積極的 / 偶に奥手 / 計算高く見えるがアホ / 一途 / 顔に出易い質


どうかなー?( 首傾 ) 要望としてはロルは中~だと遣り易いかな ( ちらちら ) じゃあ、吸血鬼くんのお眼鏡に叶うか分からないけど、検討宜しくお願いします ( ぺこり )




  • No.16 by 吸血鬼  2017-10-02 16:48:15 



遅れてすまん!( 手合わせぺこ )

うん、プロフも問題無し!てことでお相手宜しくね。( にこ )

ねね、さっき言ってたこと本当?幾らでも血くれるってやつ。( じい )


 

  • No.17 by アリサ  2017-10-03 18:45:38 






大丈夫大丈夫、気にしないで ( 手ヒラ / にこ )

お、良かったー!うん、此方こそ宜しくお願いします ( 頭垂れて ) えっ、うん、まあ…欲しいんだったら良いよ? ( あたふた )

あ、と。初回というか絡み文はこっちから出しちゃった方が良い? ( 首傾 ) 初めて洋館に入る所とか来てから何日か経った所とか、言ってくれれば回すよ ( 親指ぐ、/ にかり )




  • No.18 by 吸血鬼  2017-10-03 23:05:00 



…え、俺ちょーラッキーじゃん。幾らでも血吸えるとか( 目キラキラ )

んー、どっちでもいいなぁ。始める時間帯も好きにしていいよー…って言っちゃっていいかな?( こて )結構丸投げだから一応聞いてみるけど…( おずおず )


 

  • No.19 by 冰月  2022-03-10 10:05:05 

参加したいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック