ゲーマーズ

ゲーマーズ

主  2017-09-22 15:02:18 ID:21a44c5f2
通報
オリジナル、男キャラNGな部屋。

悪口、罵声、ケンカなし
恋愛はGLのみ

ロルは自由です

キャラ表
(仮/主)亜玖璃 予定

コメントを投稿する

  • No.21 by 天道  2017-09-27 22:44:31 

>アグリ



あら。こんな待遇がなされるなんて、知りませんでした。アグリさん、物知りですね驚きの表情で今起こったことを見ていて、お金を入れてスタートするとお陰で一発で取れて、「きゃっ!ゲットですわ!」(感激のあまりアグリに抱きついて喜び

  • No.22 by 亜玖璃  2017-09-27 22:54:53 

>天道さん

いやいや、全部たくすに教えてくれた知識を使っただけですよ…うわっ、て、天道さん

(たくすにも後で電話かラインしてお礼を言おうと思っているところに取れたことに感動し自分に抱きつく天道さんに思わず亜玖璃もはずかしながらも抱きついて喜び)

よ、良かったですね。

  • No.23 by 天道  2017-09-27 23:02:53 

:アグリ

あら、わたくしとしたことが、はしたないことを…(慌てて離れて)とんだ失礼を致しました。
でもお陰て大満足ですわ!感謝しますアグリさん

  • No.24 by 亜玖璃  2017-09-28 04:49:59 

>天道さん

えへへ、感謝されるほどのことは亜玖璃やってないから

(それでも亜玖璃は天道さんに感謝されると口ではそう言いながらも顔は嬉しそうに)

何か天道さんがオススメするゲームとかない?ちょっと亜玖璃もゲームに興味もとうかなって♪

  • No.25 by 亜玖璃  2017-09-29 18:03:03 

下がってたから上げとくね。

  • No.26 by 天道  2017-09-29 22:19:30 

>アグリ


オススメゲームですか、そうですね。
(少し考えるしぐさを見せて)
そうだ、これからゲームセンターに行きませんか?丁度やりたいゲームが有ったんですよ。

  • No.27 by 亜玖璃  2017-09-30 02:39:01 

>天道さん

いやいや、天道さん此処もゲーセンいるけど… あっ!また違う場所のゲーセン?

(首を横に傾げながら頭の上に?マーク)

天道さんと遊ぶの楽しいから亜玖璃 はついていくよ♪

  • No.28 by 天道  2017-09-30 21:26:27 

>アグリ

そう言ってくれて私も嬉しいですわ。それでは参りましょうか。
(裏通りへ歩き始めて人気がなくなっていき)
こちらです。
(アグリを案内しながら歩を進めるほどに怪しく寂れた倉庫街になっていき)

  • No.29 by 亜玖璃  2017-09-30 21:39:29 

>天道さん

(ゲーセンを後に天道さんの後ろからテクテクとついていく)

ちょっ…天道さん…此処どこ?亜玖璃怖いですけど…
(辺りをキョロキョロして今にも何かが出そうなふいんきを)

  • No.30 by 天道  2017-09-30 21:47:17 

>アグリ

アグリさん、心配要りませんわ。
(更に歩を進め、やがて錆びたシャッターの閉まった倉庫が現れ足を止めて)さあ、着きました。(そのシャッターにはうっすらと手のひらの後が有り)

  • No.31 by 亜玖璃  2017-09-30 21:58:46 

>天道さん

ここ?

何かついてるんですけど…ブルブル

(到着し そのシャッターの手のひらを見て 亜玖璃は天道さんの後ろに隠れて)
て、天道さん 亜玖璃ちょっと用事が出来ちゃたなぁ〜

  • No.32 by 天道  2017-09-30 22:08:43 

>アグリ

何も怖いことありませんのよ(手のひらをゆっくり近付けると、青く光る稲妻のような眩しい光を発している光の入り口が現れて)DNA認証ですわ。さあ、中へお入りくださいな。(入り口には青いオウムが木にとまっていて)この子は受付です、今回はアグリさんですので無料でお通ししますので、さ、どうぞ

  • No.33 by 亜玖璃  2017-09-30 22:26:31 

>天道さん

オウムさんが受付?しゃべるわけでもないのに… 
(青いオウムさん見ながらも体を震わせつつ 天道さんの後ろからついていくことにした亜玖璃)

  • No.34 by 天道  2017-10-01 13:17:39 

>アグリ


アグリさん、特等席ですわ
(光の扉の向こうには巨大なコックピットのようでその窓から見えるのは巨大な宇宙の銀河が渦巻いていて)これが、最近私がプレイしているゲームです(と笑顔で紹介して)

  • No.35 by 亜玖璃  2017-10-01 13:34:01 

>天道さん

な、なにここ!

すごいですけど!!

(恐怖から一転 あぐりは目をキラキラ輝かせながら窓から見える銀河を見て)

  • No.36 by 天道  2017-10-01 13:42:56 

>アグリ

これは宇宙創造ゲーム(主)ですわ。( 側の壁に触れると何もない場所にテーブルと椅子が現れて)
まずはご説明いたしましょう(椅子を引いてアグリに座るように促して)

  • No.37 by 亜玖璃  2017-10-01 14:28:18 

>天道さん

これ遊べるの?

(説明する天道さんの方を向いては小さく首を傾げ)

たくすが言って…ガン〇ム?

  • No.38 by 天道  2017-10-01 15:34:28 

>アグリ

勿論遊べますわ。(窓をタッチして操作すると、銀河がアップされ惑星系が出てきて更にアップすると、衛星からの航空写真で日本の現在地の倉庫街が映り)ここが今私達が居る場所です。

  • No.39 by 亜玖璃  2017-10-01 17:45:36 

>天道さん

これどうしたの買ったの天道さん?

うわっ!!す、すごい…これもしかして 今たくす とあまのっちの居場所とかわかったりする?

(グイッと顔を近づけて 顔を興味津々に)

  • No.40 by 天道  2017-10-01 18:07:09 

>アグリ

勿論、解りますわよ(タッチパネルを操作すると、現在時間17:10とありその部分を指でスクロールして15:00に合わせるとコックピットから見下ろす広大な景色は凄いスピードで過去に巻き戻っていき、スクロールして雨野を見付けて)
雨野さんは15:20からコンビニに向かったようですわね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック