僕たちが護る絆の物語【人数制限一部有/近未来ファンタジー/途中参加歓迎/バトル】

僕たちが護る絆の物語【人数制限一部有/近未来ファンタジー/途中参加歓迎/バトル】

人ならざる者  2017-09-21 15:36:10 
通報

遠くから聞こえる声。
ただアテもなく、ただひたすらに、ここにいてはならないと判断して、互いに手を繋いで走った。

それでも追っ手は諦めてはくれなくて。


あんな場所に戻るぐらいなら……。




「ダメ、それだけはしてはならない」


制止する白い手。
瓜二つの双子の片割れ。
それだけ。
それ以上の情報がなにもかも全部僕にはない。
それでも、君が一緒ならば平気。




ねぇ、僕の片割れの君。
僕たちはいつか、幸せな世界に生きられるだろうか。




「--!」



手を伸ばせばいつか届くだろうか。
皆が笑って暮らせる未来を。





>next1


コメントを投稿する

  • No.61 by グレン  2017-09-24 15:45:01 

>ALL

《スラム街第二区画》

大丈夫か?(政府に対する不信感から撤退しようとしているロストエンジェルスの一人の背中を一瞬睨みつけて。走り出したレアルとレイルを見た後、別の人影が一瞬見えて、そちらの方に小走りで向かって。すると同じスラムに暮らしているホロウだと分かり先程の爆発で怪我をしていないか心配して)

  • No.62 by ホロウ  2017-09-24 16:02:19 



【スラム街第二区画】
all>

...ん?あ、グレンか。俺は平気だよ、爆発音の後に来たし
(声を掛けられ、そちらを見ると自分を心配してくれてる様子のグレンで。気付くと笑顔で上記を述べ、グレンを見ると何処かムッとした表情で)
そっちこそ、怪我は無さそうだけど、ちゃんと食ってんのかよ

  • No.63 by グレン  2017-09-24 16:28:03 

>ALL

《スラム街第二区画》

それなら良かった(胸を撫で下ろすとちゃんと食べているのかと訊かれて一瞬言葉に詰まるが「食ってないけど俺は平気だから」と笑顔を作って答えて。相手の体付きを見ると「そっちこそちゃんと食ってるのか」とまた心配そうな顔をして)

  • No.64 by 優華利  2017-09-24 16:49:09 


【スラム街第二区画】
all>
俺はついさっき食ってきた所だ。
(食ってないけど俺は平気だから。作った笑顔が貼り付けられたその言葉を聞いた後、更に表情が険しくなりながら、質問に返して。その後に持っている入れ物からパンを取り出し、グレンにつき出して)
食って無くて平気とかねぇよ。食え。

  • No.65 by ホロウ  2017-09-24 17:11:25 


(/すいません間違えました。>64はホロウです...)

  • No.66 by グレン  2017-09-24 17:37:43 

>ALL

《スラム街第二区画》

本当にちゃんと食ってたのか?(険しい表情に少し圧倒されるが相手の返答を聞いて疑いの眼差しを向けて。相手にパンを差し出されると「それはお前が食え。俺だって食料は調達してきたから」と答えて。しかしその直後にぐうう、と腹の虫が大きな音で鳴り響き咄嗟に手で腹部を押さえて)

  • No.67 by ホロウ  2017-09-24 17:58:56 


【スラム街第二区画】
all>

やっぱり何も食ってなかったか。お前いっつも食料を調達してはあげてるからな。
(こちらとて周りは確り見ている。少し呆れながらにもう一度パンを差し出してグレンに「食え」と言って)

  • No.68 by >49  2017-09-24 18:10:32 

>54

((そうですね、魔術の定義がよくわからなかったのであれですが、体内の魔力を循環させて練り上げ増幅しモノを構造する物質を素粒子レベルで操ることにより現実に干渉を行うという感じです。イメージとしては忍者を想定しています。例えば意図的にトンネル効果を発生させ壁や地面をすり抜ける『土遁の術』、周囲の空気の密度を操り水素と酸素を増加させ小さな火種を用いて発火させる『火遁の術』と言った物になります。他にも生命力を活性化させ身体能力や治癒能力を一時的に向上させることも想定しています。汎用性はかなり高いですがその分広範囲に渡り干渉することや大規模な干渉は出来ないという感じです。

  • No.69 by グレン  2017-09-24 18:12:35 

>ALL

《スラム街第二区画》

そういうお前だって自分は食べずに人にあげてる癖に(そう言い返すが空腹を我慢している事を知られてしまった以上、パンを拒む事が出来ず「ありがとう」と言うとそれを受け取って食べ始めて。空腹が和らぐと「美味かった」と感想を言って)

  • No.70 by 匿名さん  2017-09-24 18:14:22 

(/素敵なトピックですね…!よろしかったらスラムの子供の♂をkeepしてもよろしいでしょうか?)

  • No.71 by ホロウ  2017-09-24 18:33:16 


【スラム街第二区画】
all>

自分の分は取ってるし、うん
(一瞬だけ目を剃らしていうと受け取って食べてる相手を見てホッとして。「どういたしまして」と笑顔で言い「これからは自分も食えよ」と注意して)

  • No.72 by グレン  2017-09-24 19:12:43 

>ALL

《スラム街第二区画》

嘘ついてるだろ

(相手が一瞬目を逸した事に気付くと真面目な顔で上記を述べて。相手に注意されると「死なない程度には食ってるから」と答えてから「お前こそちゃんと食べろ。本当は食ってないんだろ?」と言って自分が調達した食料を渡そうとして)

  • No.73 by ホロウ  2017-09-24 19:35:29 


【スラム街第二区画】
all>

いや、良いって。腹は今減ってないしさ。
(グレンが調達した食料を渡そうとするのを慌てて止めて。少し苦笑しながらも「そんなに腹が減らないんだ。パンだって3、4口で何か足りる」と言って)

  • No.74 by グレン  2017-09-24 20:24:18 

>ALL

《スラム街第二区画》

じゃあ、腹が減った時に食べろ。いつ飯が食えるか分からないんだから

(相手に強引に食料を渡そうとして。心配そうに相手を見ると「前より痩せたんじゃないか?」と問い掛けて)

  • No.75 by アーネスト  2017-09-24 20:33:17 

〈スラム街第二区画〉

>all

(今日も今日とて街をさすらい手にできた仕事は疲労の割に合わず雀の涙にも満たないほど。重い足を摺るように進んでいれば建ち並ぶ壁の反対側で常の喧騒とは異なる騒音。好奇心に駆られ当該と思われるところへ足早に向かうがどうやらタイミングを逃したようで。平常と変わらぬ風景のなか、2つの小さな影、と、反対方向もうひとつの影がぎこちなく動く様子が遠目に見え)ふーむ・・・?(瓦礫ばかりだが多少数が増えたかなどとキョロキョロと辺りに目を配り、見つけたのは赤と薄墨。ひょいと、グレンとホロウの後方から近付き声を掛け)隣人への愛が麗しいな‼息災そうで何よりだ‼





(/ログインしました。何卒よろしくお願いします‼噛み合わない箇所あればご指摘お願いします!)

  • No.76 by グレン  2017-09-24 21:17:10 

>ALL

《スラム街第二区画》

アーネスト、驚かすなよ(急に後ろから声を掛けられると驚いて体がビクッとなって。しかし、スラムに住む仲間だと分かると安心して後方を向いて。もしかしてアーネストが爆発に巻き込まれていないかと思い「さっき爆発があったけど怪我してないか?」と心配そうにアーネストを見て)

  • No.77 by 人ならざる者  2017-09-25 13:34:52 





(/遅くなってすみません!keep承りました。三日以内に提出お願いいたします)
>70

  • No.78 by アーネスト  2017-09-25 16:41:56 

〈スラム街第二区画〉

>all

(驚いた様のグレンに気が良くなり笑顔でひらひらと手を振り謝罪を表す)怪我?していないがー・・・そう、それだ!
(問いの意味が把握できず疑問符で返事をしながら自分の体に目をやり。相手からの言葉反芻していれば此処に来た切っ掛け思い出して)なにか騒がしかったから来たのだが、爆発?いやそれならば此処にいた君たちの方こそ大事ないのか?(例の音の原因が爆発と分かればむしろ現場に近かった者の身こそが気にかかると言葉捲し立てながら、相手の身体に改めて目をやり。)
それと・・・あまり見慣れない者たちがいるようだが、知り合いかい?(なんて。ふたりと合流する前に見えた面識の無い人影、この状況に関わりが無いという風には思えず、そちらの方へ目を配り)

  • No.79 by グレン  2017-09-25 20:48:38 

>ALL

《スラム街第二区画》

俺もホロウも大丈夫だ(ホロウの方を一瞬見た後、頷いて。先程出会った少年少女を思い出すと首を横に振って「俺はあの子達の事は知らない。よく分からないけど政府軍と戦っているように見えた」と自分が感じた事をアーネストに伝えてから先程の少年少女の方に目をやって)

  • No.80 by 匿名さん  2017-09-25 22:27:10 

(/世界観に惹かれました…!このセイチャ自体初心者なのですが、政府軍人をkeepしていただいてもよろしいでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック