はつこいの絵本 / 〆

   はつこいの絵本 / 〆

怠惰な男の子  2017-09-19 19:03:19 
通報






春入学して何ヶ月か経った日隣の席になった女の子。
──そこから、ページを刻み込み3年間のお話…







コメントを投稿する

  • No.1 by 怠惰な男の子  2017-09-19 19:11:15 






 ( / 待ち人居ます。当方の思った内容を書かせて頂きますね!強制ではありませんのでご了承下さい。

入学して何ヶ月か経った日はやりたいと思いますが…
流れは、隣の席になる前は顔を合わせる程度→隣の席になり会話する様になる→友達関係→意外と仲良くなり周りから冷やかし入る→お互い好きだけど友達関係崩したくないと思い二年になる→同じクラスで色々イベントetc…→三年で違うクラスで常に近くにいた存在に気付き恋人へ

簡単な流れですが…恋人になるのは二年で違うクラスになりそこから恋に気付く感じが良いのか迷ってます。

何か設定に提案あれば何なりとお申し付け下さい! ) 





  • No.2 by 〇〇な女子!  2017-09-19 20:14:43 






( / 募集板にて声を掛けさせて貰った者です!先ずはトピ建設お疲れ様です、有難う御座います。

PL様が明記して下さった一連の流れ、確りと把握致しました!とても解り易い設定です故、私としましてはそのままで十分です。提案や要望は今の時点では無いのですが、最中に浮かんできた場合に適宜話し合っていけたらと思います。

こちらの〇〇な女子、について幾つか案がありまして…!ベタな所で行きますと、天真爛漫アホ系な女子、高飛車なツンデレ女子という感じでしょうか…。少し捻って特殊なものですと、不思議ちゃんな電波系女子やお嬢様風でありながらオタクな女子等も良いなあ、なんて思っております。曖昧ながら挙げさせて頂いた中からPL様のお好きなものを選んで頂けたら、と!勿論違う〇〇な女子も提供可能ですので気軽に仰って下さい。 ) 




  • No.3 by 怠惰な男の子  2017-09-19 20:32:49 







 ( / 思い描いた設定を把握して頂け良かったです!この流れで宜しければ3年で恋人と言う設定したいと思います。そうですね…天真爛漫なアホ系やツンデレは定番でいいですが…お嬢様系抜きの天真爛漫なヲタク女子でも大丈夫でしょうか?正反対な2人でいいかな?っと!
女子は、乙女ゲーか腐女子か戦国ヲタのどれかが良いです!注文多くすみません…
天真爛漫さで男の子に薦めたりして拒否しつつ仲良くなりな関係を築きたいな~っと。どうでしょうか? ) 





  • No.4 by 〇〇な女子!  2017-09-19 21:33:43 






( / はい、了解致しました!天真爛漫なオタク女子…!ギャップもありとてもいいと思います!是非そのような設定で行こうと思います。では無難に乙女ゲーオタクにし、乙女ゲーが一番ではあるが他にも様々なゲームに入り浸っている…みたいな感じで大丈夫でしょうか…?なるほど、とても可愛らしくコメディ感もある良い関係ですね!ではここらを踏まえPFを作成致しますね。 ) 




  • No.5 by 怠惰な男の子  2017-09-19 21:46:36 







  ( / 乙女ゲーしつつ他のゲームもやってるのは全然大丈夫ですよ!天真爛漫なヲタだとギャップでもありますし、明るい方が息子の怠惰さに合うかな?っと思いまして!こちらもPFを作成したいと思います。簡易な感じで大丈夫ですのでよろしくお願いします。 ) 




  • No.6 by 〇〇な女子!  2017-09-19 22:40:51 






名前 : 蓮見めぐ / はすみ
年齢 : 16.17y、
性別 : 女

天真爛漫 / 大抵笑顔 / 乙女ゲーム大好きなオタク / 阿呆な面有 / 趣味の事となると途端に饒舌 / 素直で率直 / 感情表現豊か / 我が道を行くタイプ / 楽観主義 / 色恋沙汰には疎い

色素薄めの茶髪 / 癖の有るミディアムヘア / 頭上にアホ毛有り / 前髪は分け目なし / 大きく二重瞼の双眸 / 薄い唇 / 身長155cm / 体型は平均的 / 凹凸は確り / 黒タイツ着用




( / 本当に簡易になってしまいましたが、PFを作成致しましたので目を通して頂ければ幸いです!不備等ありましたらなんなりとお申し付け下さい。 )




  • No.7 by 怠惰な男の子  2017-09-20 14:40:52 






名前 : 藍瀬 陽翔 *あいせ はると*
年齢 : 16.17歳

やる時はやるが基本的怠けてる / 感情表現が薄い / 勉強、運動神経◎ / 変に大人ぶる / 口数少ないが慣れると程よく話す / 恋愛経験豊富に見られガチ / 恥しい言葉は中々言えない / 怠けの割に相手に寄って面倒見◎/ 好きな子には意地悪 / 自由人時々テキトー

アッシュグレー髪色/ マッシュツーブロック / 眉は前髪で隠れ / 2重つり目黒い瞳 / 大人っぽい顔つき / 程よい肌色 / 178cm / モヤシっぽいが服の下はちゃんと筋肉あり / 制服着崩したまにボタン付け間違えあり / 私服シンプルなモノクロ
/ 赤フレーム伊達メガネ

 ( / お早い提出ありがとうございます。提出遅れて申し訳御座いません…
可愛らしい女子で嬉しいです。不備はありませんのでこれから宜しくお願いします!こちらの男子ですが不備の確認を宜しくお願いします。 ) 



  • No.8 by 〇〇な女子!  2017-09-20 18:41:27 






( / いえ、どうかお気になさらず…!不備がないようで安心致しました。こちらこそ、至らない点も有るかとは思いますが宜しくお願いします!正に想像していた通りのお子様を提供して下さり、何だか勿体ないくらいです。勿論不備はありません、素敵なお子様を有難う御座います…! )





  • No.9 by 怠惰な男の子  2017-09-21 07:56:28 







 ( / こちらこそ何だか勿体無いお言葉ありがとうございます!怠惰だと絡みづらい印象もありましたので絡みやすさも取り入れ作ったのでそう言ってくれると嬉しいです。始まる場面ですが、お昼休みの屋上で男の子はお腹空いたけど…動きたくない的。女の子はゲームをやってた時に遭遇しからの次の時間席替えで隣の席にな無理やりな感じですが…どうでしょうか?何か要望あればお願いします ) 




  • No.10 by 〇〇な女子!  2017-09-21 20:00:28 






( / そういった要所要所まで気遣って下さり嬉しい限りです。把握致しました、始まりはその流れで行きましょう!ロルについてはどう致しましょう?豆~長までは合わせられるかと思いますので、PL様のお好きな形式を選んで頂けたらと思います。ですが、当方豆は少し苦手ですゆえ豆の場合は不自然になってしまう事も有るかと思いますが了承下さいませ…! )




  • No.11 by 怠惰な男の子  2017-09-21 21:55:15 






 ( / いえいえ!ロルに関しては豆は無しにして短から長でお好みの長さでやって行きませんか?その方が縛られる事なく出来るかな?っと! ) 




  • No.12 by 〇〇な女子!  2017-09-21 22:52:08 






( / な、なるほど!確かにその通りですね。ではPL様のお言葉に甘え、そのような形でやり取りさせて頂きます。初回は…こちらから出した方が良いでしょうか…? )




  • No.13 by 藍瀬 陽翔  2017-09-22 11:40:12 






 ( / ロルは上記記載の通りにやりましょ。もし宜しければ初回をお願いしても大丈夫でしょうか?ひょっこりと現れますので! ) 



  • No.14 by 蓮見めぐ  2017-09-22 18:19:28 






( / 畏まりました!では、早速出させて貰いますね。此方蹴り可で御座います。 )



…えへへ 、
( 片手にゲーム機 、片手に購買で手に入れたメロンパン 、制服のポケットにスマホを常備し 、時折メロンパンをぱくりと頬張りつつ画面の奥に居る格好良い彼を緩み切っただらしない笑顔で見つめ 。青空の冴え渡る屋上を適当に宛もなく彷徨い 、軈て立ち回るのに疲れたのか壁に凭れては気味の悪い笑い声を漏らし乍また画面を直視し 。 ) 





  • No.15 by 藍瀬 陽翔  2017-09-22 22:41:02 






 ( 4時間目をサボり屋上の入口上の見づらい場所で横になり空を眺めそのまま昼休みまで眠りに付き。予鈴が鳴り響くと生徒達のざわめきが聞こえ気怠そうに双眸を開けば、下から女子の声が聞こえ這いつくばった体制で顔を覗かせれば気味悪く笑い画面を見る姿。『 ねぇ、何してんの?? 』気になったのか声を掛け ) 


 ( / お待たせ致しました。宜しくお願いします…!! ) 


  • No.16 by 蓮見めぐ  2017-09-23 12:29:06 






おわっ!? …吃驚したあ。
( 突如として頭上から降りて来た声に反応し 、反射的に其方を見上げると顔のみ覗かせ此方を見つめる眠た気な双眸 。瞳を瞠って凡そ女子らしからぬ声を上げてしまうも相手が一生徒の一人であると解ると安堵したように胸を撫で下ろし 。時間差ではあるが 、に、と人懐こそうな笑顔を向けると恥ずかしがる素振りも見せず 、寧ろ誇らしさすら感じさせる口振りで返答し 。  )
えっとね、乙女ゲーをしてたよ!




  • No.17 by 藍瀬 陽翔  2017-09-24 00:01:18 






悪い…ってか乙女ゲーム?
 ( 半分眠たさもあり半目開いた状態の双眸で相手が誰なのかも余り今の現状では分かっておらず欠伸しながら驚かせてしまった事に謝罪。聞き慣れないゲームに頭上にハテナを飛ばし聞き返すと起き上がりはしごをつたって相手の側に降りてゆくと腹の虫が鳴り出し ) 




  • No.18 by 蓮見めぐ  2017-09-24 11:32:29 






そう 、乙女ゲーム!
( 恐らく相手に取っては馴染みのない単語 、頷き笑顔で復唱して 。顔しか窺えなかった状態であったが 、梯子を降り全身像が見えると見覚えがあるなと思いつつ此方に来るのを待ち 。隣にやって来た相手の腹部から腹の音が聴こえると 、きょと、と首傾げ少量しか食べていないメロンパンを安易に差し出し 。  )
えと 、食べる?私の食べ掛けだけど…




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック