【悲報】愛猫が擬人化したが、♂だった件(〆)

【悲報】愛猫が擬人化したが、♂だった件(〆)

黒猫  2017-09-18 23:39:08 
通報



22130様、お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1 by 希望  2017-09-19 00:05:47 


( / 掲示板で声をかけた者です…!この度はご縁がありました事心から感謝致します!そしてトピ立てお疲れ様です!!早速ですが、飼い主の容姿や性格に希望はありますでしょうか? )

  • No.2 by 黒猫  2017-09-19 00:15:31 


(/お早い反応ありがとうございます!どうぞこれからよろしくお願いいたしますね。
そうですね、イメージとしては若干捻くれた常識人(?)というようなものでした。ツッコミ気質で無気力、でもなんやかんや優しい、といった感じで。容姿に関しては余り派手すぎない方がいいかもしれませんね、クロがちょっと個性ありすぎますので笑
こちらに希望はありますでしょうか?)

  • No.3 by 希望  2017-09-19 00:32:10 


( / いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!成る程、性格、容姿の方参考にさせて頂きますね!一応オタクなのでそれっぽいものを考えてみようかと思います。
考えてみたのですがどんなにゃんこでも可愛らしいのでやはり黒猫様の思う通りに作って下さいませ!)

  • No.4 by 黒猫  2017-09-19 00:43:10 


(/是非よろしくお願いします!
了解致しました!当方獣人のpf作成は初めてでして…、完成したのちでも変更した方がいい点などございましたらご指摘おねがいいたします!作成してまいりますね。
また、初まりは朝起きて擬人化していたところからでよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 希望  2017-09-19 00:52:25 


( / 了解致しました!私もプロフの方作成に移りたいと思います!こちらの方も何か気になる点や追加がありましたら遠慮なく仰って下さいな!はい、擬人化した時から大丈夫ですよ! )

  • No.6 by 黒猫  2017-09-19 01:23:41 

クロㅤ3歳(人間年齢に換算して28歳)
擬人化前:雑種で毛艶の良い黒猫。瞳はゴールドでやや凛々しい引き締まった目付き。他の猫と比べ若干耳が大きく丸みを帯びている。体格は普通だが昔より明らかに(横に)大きくなったような、なっていないような。
擬人化後:一言で纏めて仕舞えば二足歩行で歩く猫。顔付きは擬人化前と変わらず。身長は184㎝だが猫背のため180㎝あるようには一見しては見えない。毛並みは擬人化前と同様艶があり触れるとふわりとした感触。前足-否、手は、人間と同様の指と掌で構成されており肉球は残っていない。足は通常の猫と同じく肉球も存在している。
とにかく主人が好き。特に言葉を交わせるようになってからは恐らく主人の趣味の漫画やアニメから仕入れたであろう間違った愛情表現を行うが今の所は家族愛以上の感情はない。主人への愛とは別にして猫としての特性も残っており、本人の望まないタイミングで触れると普通に逃げられる。狭い所を好むがクローゼットの中に大きな猫人間がギッチリ詰まっている様はまるでホラー映画。いまだ繊細な心の動きに頭がついて行かず喜怒哀楽の感情をまだ手探りで覚えている模様。


(あまり詳細に記載できなかったのですが、pf完成いたしました…!特に容姿の描写が難しく、ロールの描写内などでもっと詳しく描写できればいいかなと思っております…!なにか追加した方がいい点や変更した方が良い点はございませんでしょうか…?)

  • No.7 by 希望  2017-09-19 15:24:59 


名前/山田 一稀(やまだ いつき)
年齢/24 浪人生

性格/今時珍しい六人兄弟の長男それゆえ幼い頃から苦労人。現実思考で堅物と言われればそうかもしれないが実際はただ面倒事は回避しているのみ、年頃なので若い娘に目を奪われるのは勿論の事、ハマったアニメを想って愛猫さえも擬人化させようとする無自覚脳内お花畑野郎。人付き合いは苦手、広く浅くよりも狭く深くの方が性に合うらしい。面倒見は良い方ではないが幼い頃兄弟達を相手にして来たのでそこら辺の主婦並みには相手はできる模様、家事も同様。必要最低限を熟す男。
容姿/手入れをせずボサッとした髪は四方八方に散らばり部分的に跳ね上がっている。瞳を覆う程の前髪を留める事もあればそのままの状態の時も。やや目尻が垂れ下がったアーモンド型の瞳、下睫毛がやけに長く気の抜けた表情を作り出している。肌は太陽を避け続けた結果の色。177cmのひょろりとしたもやし体型。ダボッとしたTシャツやトレーナーを普段から着用。自宅では下半身下着姿などざらにある。
備考/名前の通り平凡な男であり出身地も田舎。受験の為都会に出たものの就きたい職を探して今は浪人生。狭いアパートで愛猫と一人と一匹暮らし。生活費はアルバイト代で賄っている。昔からアニメを好みそれは現在に至るまで増長。まさか愛猫が擬人化するとは思わず嬉しいやら恐ろしいやら何やらで困惑状態だがふと見せるいつも通りの仕草に安堵する事が多々ある。

( / 遅くなりましたがこちらもプロフが出来上がりましたのでご確認下さい!黒猫様のクロちゃんに変更点など御座いませんよ!是非そのままでお願い致します! )

  • No.8 by クロ  2017-09-20 02:16:20 



(/素敵すぎるご主人様のプロフィール、ありがとうございます…!!まさに想像していた、否それ以上の飼い主様です…!!!!
早速なのですが、始まりに関して擬人化した直後か、2人が生活を始めて少し経った後の2種類の選択肢があるかと思います。どちらがいいなど希望はありますでしょうか?)

  • No.9 by 山田 一稀  2017-09-20 07:25:45 


( / それはよかったです!気に入って下さりひと安心しました!擬人化した直後の方が面白そうです、是非そちらで始めたいと思います…!)

  • No.10 by クロ  2017-09-20 17:05:58 

……ん?…御主人。……御主人
(朝日が顔を擡げ始める午前5時過ぎ。両の前足を伸ばして伸びをし、くあぁと大きく欠伸をするのが毎日のルーティン。後ろ足で耳の後ろを搔こうとした瞬間気づいた異変に思わず琥珀色の瞳をぱちくり、と瞬きさせると徐々に鮮明になってきた頭と視界が前足-否、両手を捉え。いつもの見慣れた肉球はなく、人間と同様の長い指を確かめるように動かしベッドの上の相手を見つめて。ふと相手を呼んでみると人間と同様の言葉が自然と口から漏れ出し、驚愕と嬉しさが思考を支配して。二本の足で立ち上がると相手の腹部に馬乗りになり感情の読めない顔近付け今度はハッキリと意志を持って相手を呼び)

(/遅れてしまい申し訳ありません!一先ず始めはこのような感じでよろしいでしょうか?拙いロールで申し訳ございません…!何か苦手な描写や書き方などございましたらご指摘お願いします!
この後の展開としては起きた一稀くんがクロに驚きつつ受け入れ、人間としての常識を教えていく、というものでよろしいでしょうか?2人の仲を深めていくのはその後という感じで。何か案などございましたら是非仰ってください)

  • No.11 by クロ  2017-09-22 04:28:10 


(/迷い子防止にあげておきます!)

  • No.12 by 山田 一稀  2017-09-22 16:37:16 


( / 申し訳御座いません!リアルの方がバタバタしておりまして、本日の夜にまた顔を出させて頂きますね!本文を投稿できず申し訳なさいっぱいです…(泣)にゃんこくんもう少し待ってて下さい……!!)

  • No.13 by 山田 一稀  2017-09-23 15:16:13 


ぐえぇ…重い……、なんだ、なん、ひっ!?!
(そろそろ愛猫が飯をくれとせがむ時間なのか、早朝を苦手とする男は未だ夢現、下着姿で寝返りを一つ。不意にずしっと重さを感じる腹部に違和感を感じ眉間にくしゃりと皺を作り。瞼の奥で眼前が影で覆われるのを感じると同時に鼻の辺りがこそばゆく、払い除けるのも気だるく左右に首を振るって何とか違和感を退けようと苦戦し。痒さは一向に増すばかり終いに聞こえた己を呼ぶと思われる声に漸く夢から現実世界へ引き戻されぎょっと瞳を開き。顔の近くには己と同じ大きさの愛猫の顔が一つ、跨る姿は人間そのもので悲鳴を上げないはずも無く、摩訶不思議な現象にぞわりと鳥肌を立たせてがっちりとその場で固まり)

( / お待たせ致しました…!ようやく時間が持てましたのでお話させて頂きますね…!)

  • No.14 by クロ  2017-09-24 06:53:09 


…それは恐怖の表情ですか?御主人。よく見てください。クロですよ
(自らの存在捉えた刹那悲鳴と共に蝋人形の如く固まった下着姿の主人、何故かわからないといった風に顔を傾けると口元に生えた長い毛が相手の顔を撫でるように擽り。相手の頰に人間と同様(柔らかな毛が生えているが)の手を這わせたと思うとむに、と驚愕に固まる顔を固定し確りと視線合わせて人の体を得る前に相手が可愛いと褒めていた大きめの耳を見せるつもりだったのか、半ば頭突きをするようにぐいぐいと顔に耳を押し付けて)

  • No.15 by クロ  2017-09-24 06:55:02 


(/いえ!リアルが優先ですのでどうかお気になさらず…!!!いきなり馬乗りするわ頭突きするわで申し訳ないです…!!!さて、先述したものですが、いかがなさいましょう?書いた通りの展開で問題ないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック