溺愛症候群 / 〆

溺愛症候群 / 〆

兄貴  2017-09-18 22:49:10 
通報

俺の弟だけだ、入って良いのは( 腕組み )

もし入ったら俺からあいつを取りに来たと見なして全力で追い払うからな( ふん )

コメントを投稿する

• No.1 by 弟君  2017-09-18 23:10:20 

ただいま!( 扉ばたん )

もう、本当に心配性だなぁ( けらけら )俺の事ばっかりだけど自分のことだとは思わないの?( 首傾げ )そん時は俺が追い払うけどね( 兄の真似して腕組み )

• No.2 by 兄貴  2017-09-18 23:18:49 

おかえり、ちゃんと来てくれて嬉しい。あんがと( 抱き付き/ふふ )

だって俺なんかよりお前の方が可愛いし世の男女どもが欲しがるに決まってる。( 頭撫で/くす )うわ、頼もしい。…けど、そん時は自分で追い払うから安心しろ( ふは )

(/背後失礼します。この度は参加希望してくださりありがとうございます!とても素敵な息子さんに舞い上がっています(笑)
早速ですが、お互い簡単なPFを作った方が宜しいかと思うのですが、何かこちらの兄に容姿、性格の希望等ありますでしょうか?)

• No.3 by 弟君  2017-09-18 23:42:12 

おわッ…帰ってくるだけなのにお礼なんて要らないでしょ( 抱きとめ/にへら )

俺のこと過大評価しすぎだよ、っていうかそれを言うなら身長も高くてカッコイイ─兄の方が欲しがられると思うけど( じぃと見詰め/頬つんつん )頼もしいと思うなら頼ってくれてもいいのに( むむ、 )

(/コチラこそ選んで頂きありがとうございます!とても嬉しいです(笑)
私の萌要素が詰まったとても素敵な息子様なので特に希望ありません!こちらの容姿や性格に希望ありますでしょうか?萌えと萎え等もあれば教えていただきたいです!)

• No.4 by 兄貴  2017-09-18 23:58:27 

俺にとっちゃ居てくれるだけでありがたいんだから。本当大好き( ぎゅうと抱き締め )

何いってんだよ、俺よりお前の方が良いだろ。それに俺は他人に欲しがられても嬉しくないし( 見つめ返し/いじり受け )まだ俺が頼れる、って思えてないからな。( ふふ )

(/了解です!いえ、此方も募集版のままの息子様で結構ですので容姿等はお好きになさってください!萌えはほぼ全般です(笑)萎えもあまりないです!
また、ロルの長さはこのままで宜しいでしょうか?それとも長いほうがいいでしょうか?)

• No.5 by 弟君  2017-09-19 00:13:20 

んー……そかそか、嬉しい( むぎゅ、と抱き締め返し )

なんで兄弟で褒め合ってるの?なんか恥ずかしくなってきた( ぽっと頬染め/ふい、と顔隠し )…なんてこった、…いつか─兄に頼ってもらえるように頑張ろ( 目を見開き/ぐっと拳握りしめ )

(/了解しました!少しでも好みに近付けるよう頑張ります(笑)
ロルについては取り敢えずこのままで進めていきたいなぁと思っておりますがどうでしょうか?)

• No.6 by 兄貴  2017-09-19 00:42:52 

俺も、嬉しい。今この瞬間が( 顔少し下げ弟の前髪上げれば額に口付けし )

恥ずかしいとかマジ可愛いんですけど。顔隠さないで、こっち向いて?( 軽く悶絶/顔覗き込み )…そか、頑張って( ふふ、と笑み溢し )

(/ありがとうございます!此方もキャラ崩壊だけはしないよう頑張りますので…!ロル了解です。ではこのまま行かせて貰いますね。
今早急気付きましたがロレって何でしょう(笑)誤字すみせんでした…)

• No.7 by 弟君  2017-09-19 01:03:52 

……俺ってば凄く愛されてる?なんか幸せ( 口付けられた額に手を当て顔綻ばせ )

可愛くないしー……笑わない?( ふるふる首振り/頬染めた状態の侭しぶしぶ相手見詰め )はーい、頑張りまーす( 敬礼びしっ )

(/はいっ!改めてよろしくお願いしますね!
誤字については気にしないで下さい、私もよくするので(笑))

• No.8 by 兄貴  2017-09-19 01:13:40 

うん、愛されてる。主に俺に( くすりと笑えば顔弟の首もと埋め )

笑うかよ……すっげーなんか、うん。可愛い( 見つめられ口元に手当て静止し )あーい、頑張ってな( 緩い敬礼返し )

(/寛大なお心感謝です…!

…ハッ、いけない、弟くんの可愛さに魂が…(笑)気をとりなおし、これからやるにあたり簡単なPFなど書いた方が宜しいかと考えているのですが….。此方の兄は今は「お前」と呼んでおりますが名前が分かり次第呼び捨てで呼ばせて頂こうと考えているのですが…)

• No.9 by 兄貴  2017-09-19 01:25:08 

(/おや、すみません。PFのくだり二回目ですね(笑)飛ばして貰って構いません)

• No.10 by 弟君  2017-09-19 01:36:02 

ん、愛されてるって伝わってくる( 擽ったそうに目を細め筒髪優しく撫で )

俺のどこが可愛いのか理解出来ない…─兄目悪い?( 首傾げ、静止した相手の目の前で軽く手を振り )

(/魂カムバーック!←……(笑)
そうですね、簡単なプロフを載せたい所ですが今日はもう寝落ちしそうなので明日というか日付け変わってるので今日の夕方から夜辺りになってしまうと思います…申し訳ありませんっ!呼び方については名前の呼び捨てでお願いします!)

• No.11 by 兄貴  2017-09-19 23:19:04 

…これからもずーっと、愛してやるよ。だから、兄ちゃんから離れないでくれ( 頭撫でられ嬉しそうにすれば顔を上げて視線合わせるとふわりと笑いながら言い )

悪いものか、むしろ絶好調だよ。こんな綺麗にお前が写るんだからな…( 静止から放たれ目を細めながら口元緩めれば動いている手を掴み自分の方へ引き寄せぎゅ、と握り )

(/ただいま帰りました、魂です←(笑)
プロフ、名前の件了解しました!
此方返信遅れてしまい申し訳ありませんでした!では簡単なプロフを作ってまいりますね)

• No.12 by 兄貴  2017-09-20 00:20:13 

柊汰/シュウタ/24y(変更可)
癖のある茶髪ショート/瞳は黒でたれ目気味/肌はどちらかというと白い/筋肉程々/身長183cm/普段は裾が少し長い黒い上着必須、下はジーパン
病み気味/弟くん溺愛/執着強め/嫉妬深め/甘えた/スキンシップ多い/とにかく弟くん大好き

(/本当に簡単ですが作成してまいりました…!どうでしょうか…?
ちなみに此方の名前ですが、柊汰と呼んでもらっても構いませんし柊のみでも結構です!)

• No.13 by 弟くん  2017-09-20 19:49:57 

ふは、なにそれ嬉しい。ん…離れようと思ったことないし、離れないよ( 触り心地の良い髪に夢中になり筒視線が交わると釣られるように笑って )

よくそんな恥ずかしい事平気で言えるよね( 自分だったら恥ずかしくて言えないような台詞に少し戸惑い乍頬染めて )

(/お帰りなさいませ←(笑)
私も返信遅れてしまうことがあるので気にしないで下さいませ!それと質問なのですが弟は兄のこと恋愛として好きなのか、兄弟として好きなのかどちらがよろしいでしょうか?)

• No.14 by 弟くん  2017-09-20 19:50:42 

奏汰/カナタ/19y(変更可)
マイペース / 重度のお人好し / 警戒心皆無 / 天然気質 / 好奇心旺盛 / 兄限定で面倒見がいい / サラサラ黒髪襟足長め / 身長173cm / 色白細身 / 私服はニットやジャケットのモード系が多い

(/素敵な息子様でとても嬉しいです(笑)では柊と呼ばせてもらいますね!こちらも作成しました!兄弟なので名前を寄せてみましたがどうでしょうか?なにかあれば遠慮なくお申し付けください!)

• No.15 by 兄貴   2017-09-21 00:19:45 

ん、ならいいんだ( 髪を未だ撫でられ心地良さに目細めながら自身も弟のサラサラな髪を撫で )

…奏汰にしか言わないけどな。( 頬染める弟に片手伸ばせばその頬撫でながら微笑み )

(/うわわわ、こちらこそ素敵な息子さんに息子共々舞っております(笑)
名前の件了解しました、奏汰くん…最高です!こんな弟くんでしたらお兄ちゃんが離したくないのは目に見えますね(笑)
質問についてですがこちらとしては兄弟としての好意でしたらやりやすいかな、と考えております。もし嫉妬させるイベントなどやるのでしたらそちらの方が兄の嫉妬心を揺らすのに丁度良いかと…!(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック