Always Here

Always Here

七瀬遙  2017-09-18 19:25:32 
通報
 
特定の相手待ちにつき非募集だ。


コメントを投稿する

  • No.6 by 七瀬遙  2017-09-18 22:40:04 

そうだな…。大学生活はどうだ?少しは慣れたか?
(アパートに着けば鞄から鍵取り出し鍵穴に差し込みつつ相手に視線向け)

  • No.7 by 橘真琴  2017-09-18 22:51:16 


まあまあ、かな。最初より慣れたけど高校とはまた違う楽しさがある。ハルが居てくれるから...やっていけそうだよ(玄関を開けると中に入り"疲れた"と布団に横になり。)

  • No.8 by 七瀬遙  2017-09-18 22:59:05 

 
俺が居るから…か。真琴、何か飲むか?
(相手の言葉に胸きゅとなりつつ悟られまいとキッチンへ向いお湯沸かし始め)

  • No.9 by 橘真琴  2017-09-18 23:05:34 


うん、喉乾いてたんだ...何があったかな?ハルも俺の考えてること分かりそうだね?(ガバッと起き上がれば目を擦り何かないかと冷蔵庫を開けてみて。)

  • No.10 by 七瀬遙  2017-09-18 23:12:31 

何年一緒に居ると思ってるんだ…ある程度は分かる。
手前に麦茶、その隣はウーロン茶だ。あとは、凛に貰ったコーラもある。
(急須にお湯注ぎながらも相手の行動に耳傾け最後はさらりと付け足すように告げ←)

  • No.11 by 橘真琴  2017-09-18 23:18:54 


...よく考えてみれば小さい頃からずっと。これって凄いことだよね。
んー、麦茶が飲みたいから麦茶にしようかな...って、本当だ。コーラがある...コーラはまた今度(少し迷った挙げ句麦茶を手に取り。コーラがあると言われればそれにも目を向けるが取ることはせず。)

  • No.12 by 七瀬遙  2017-09-18 23:31:32 


…そうだな。これからも変わらずお前と居たいが…いつか終わりが来るんだろうな。
(棚から相手のグラス取り出しつつふと将来の事が頭をよぎり 伏し目がちに手元へと視線落とせばぽつりぽつりと言葉紡いでいき)

  • No.13 by 橘真琴  2017-09-18 23:36:43 


...ハル。俺もハルと一緒に居たい。たとえ別々の道に進んでも俺はハルのことずっと友達だと思ってるよ。上手く言えないんだけど...(グラスに麦茶を注いでは視線落とす相手の手に自分の手を重ねて。)

  • No.14 by 七瀬遙  2017-09-18 23:43:59 


ああ、お前の言おうとしてる事は分かってる。…ちゃんと伝わってるから安心しろ。…俺たちはずっと友達だ。
(相手の言葉聞けばちくりと胸痛むも 穏やかな笑み携えながら重ねられた手きゅっと握り)

  • No.15 by 橘真琴  2017-09-18 23:48:15 


ハルなら分かってくれるって思ってる。...ん?渚だ。あ、もしもし?ハルもいるよ。大学は大変だけど楽しいよ...渚も元気にやってる?そっか、良かった(携帯が鳴り着信があったらしく電話にでて。相手は渚らしく笑いながら話していて。)

  • No.16 by 七瀬遙  2017-09-18 23:56:10 


…ああ 。
(楽しげに話す相手視界に捉えれば 自分にはあんな風に笑わせてやれない事に微かに寂しさの様なものを感じ 湯呑みにお茶注げばそっと寝室へと足を進め)

  • No.17 by 橘真琴  2017-09-19 08:10:25 


...渚も怜も元気にやってるみたいだよ。ん?もうこんな時間なんだね。ハル?大丈夫?
(そそくさと寝室に行ってしまった相手を心配そうにみては口に手を当てて大きな欠伸をして。ごろんと横になり自分の横をポンポンと叩いて。)

  • No.18 by 七瀬遙  2017-09-20 00:01:57 

…そうか。元気ならいい。それにしても楽しそうだったな…何を話してたんだ?
(湯呑みの中身飲み干しサイドテーブルに置けば示された場所に横になり。やや上目遣いで見ながら相手の横髪耳にかけるように撫で)

  • No.19 by 橘真琴  2017-09-20 18:57:20 


えーっと...俺とハルがまだ高校生の時の話とか。あのときは楽しかったよね。渚も怜も俺達に会いたいって。...んっ、なんかくすぐったいよ、ハル。
(えへへといつもの笑顔を向けては照れ隠しなのか掛け布団を頭で被っては目だけ出してみて←)

  • No.20 by 七瀬遙  2017-09-20 19:59:28 

ああ…色んな事があった。渚の提案で水泳部作ったり、怜が泳げるようになったり、お前と喧嘩したこともあったな…(無邪気な相手に愛しさ感じふっと目細め、その表情のままゆっくり布団口許まで引き降ろせば頬に指先滑らせ)

  • No.21 by 橘真琴  2017-09-20 20:32:58 


渚が言ってくれなかったら水泳部はなかったのかな...うん、凛にも教えてもらってたんだよね、怜ならもっと上手くなるよ。あ、あれは...ハルのために...。
(色んなことを思い出しては懐かしいなと目を細めて。自分の頬を撫でる相手の指先じっと見詰めた後そっと目を伏せて。)

  • No.22 by 七瀬遙  2017-09-20 20:55:42 

分かってる。…有難う、真琴。今こうして居られるのもお前や凛のおかげだ(穏やかに言葉紡ぎながら相手の胸板に額寄せ薄く睫毛伏せ)

  • No.23 by 橘真琴  2017-09-21 18:13:18 


あ、うん...ハルがそう思ってくれてるなら良かった。俺は何もしてやれてない気がするけど...なんかハルが俺になつく犬みたい。
(目を開けて相手の行動にくすっと笑っては優しく頭撫でて。自分の将来が不安になったのか無意識に眉を下げてしまい。)

(/場面転換してくださって大丈夫です(⌒0⌒)/~~)

  • No.24 by 橘真琴  2017-09-24 22:39:40 


一応あげておくね、

  • No.25 by 橘真琴  2017-10-02 21:05:35 


うーん、一応あげておくね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック