う た の ☆ プ リ ン ス さ ー ま ‼ ( 創 作 さ ま も い ら っ し ゃ い ま せ )

う た の ☆ プ リ ン ス さ ー ま ‼ ( 創 作 さ ま も い ら っ し ゃ い ま せ )

 雪野 ( 創作 )  2017-09-18 02:55:25 
通報


あらあら、いらっしゃいませ。
来てくださったということは、勿論参加しますよね?( 黒スマイル )

なんて、冗談です。ここでのルール、背後から伝言されたものがあるので教えますね。下記をご覧くださいませ( ふふふ )



▶ロル豆〜短( 原作と創作でわいわい楽しく )
▶一人一役まで
▶創作有り( 原作との恋人、幼馴染設定、血縁関係NO )
▶創作は♀でも♂でも
▶恋愛はOK( 裏禁止 )
▶キャラリセは1ヶ月



さてお次はわたくしのプロフですね…!



 清水 雪野( しみず ゆきの )

性別 : ♀

年齢 : 22

性格 : 基本的に常に敬語。好奇心旺盛で新しい事に挑戦したい日々。面倒見が良く、姉肌だがついつい甘やかしてしまう。少し怒ってる段階では笑顔での威圧、本気で怒ると口調の荒い鬼に変身。お願いには弱い。

容姿 : 濃いめの紫の髪で肩まであり、パーマがかってまとまったミディアムヘア。垂れた目、瞳は青色。身長164せんち。私服はブラウスに膝より下までの長さのフレアスカートやフリルスカートなどを好む。

備考 : 一人称「 わたくし 」みんなのことは愛称で呼ぶが、ほぼ嶺二やレンのパクリ。オフの日はよくアプリ、テレビゲームなどのゲームをして過ごすことが多い。
 


うううん…こんな感じで宜しいでしょうかね…?( どこか不安げ )まあ、いいでしょう!( 適当 )後程付け足しますので( うんうん )




では、さっそく募集致しましょうか!






コメントを投稿する

  • No.10 by 来栖翔  2017-09-18 21:54:29 

>雪野
うわっ!ちょ、撫でんなよ!(相手が女なので上手く抵抗できずにいて)

>音也
おっ、音也!お前も来たのか!(ST☆RISHで同じメンバーの人が自分以外に一人来たので少し嬉しそうにし)

  • No.11 by 一十木音也  2017-09-18 22:04:42 




>翔


あ、翔!( ぶんぶん、 )
翔ってば、さっきから可愛い、可愛い言われて楽しそうだね!( にこにこ / 純粋に )


  • No.12 by 恋歌  2017-09-18 22:58:31 




>翔たんさん

ふふ…すみません。ついつい( 困ったような笑みを浮かべ )抵抗する貴方も可愛いですね(
にこーり )




>おとやん

ふーむ…そういうものでしょうか?( ううーん )男性の気持ちを全く理解していないということですね、( とほほ ) 
へっ!?、いえいえいえ!わたくしなんてもう!おとやんに比べたらもう、手も足も出ません!( キリッ ) 

あ…!そういえば、それについては何も触れてませんね。これでも一応アイドルです!( どやー )




  • No.13 by 清水雪野  2017-09-18 23:09:07 





あら、やだ。わたくしったら、上記はわたくしですよ、




  • No.14 by 清水雪野  2017-09-19 13:04:40 






あら、あれからお二人は来てませんのね( ふーむ )
あげておきます。どなたかいらっしゃったら良いのですけど( にこり )





  • No.15 by 来栖翔  2017-09-19 13:49:06 

また来たぜ!他の奴はいないのか?(キョロキョロ辺りを見回して首を傾げて)

  • No.16 by 清水雪野  2017-09-19 13:54:26 



>翔たんさん

あ、こんにちは。( ぺこり )それが…残念ながらいません。寂しいですか?( ふふ )



  • No.17 by 来栖翔  2017-09-19 13:57:44 

>雪野
んー、まあ静かなのは変な感じすっけど...お前がいるから全然寂しくねーぞ!(ぱぁっと笑顔を作り)

  • No.18 by 清水雪野  2017-09-19 14:07:58 




>翔たんさん

確かに静かなのは違和感…って、え…やだ、もう一度言ってください…!( ずずい / 瞳輝かせ )



  • No.19 by 来栖翔  2017-09-19 19:50:45 

>雪野
えっ?いや、静かなのは変な感じすんなーって(首を傾げ)

  • No.20 by 清水雪野  2017-09-19 20:28:12 





>翔たんさん

いえ、その次の言葉です!お願いします、ききたいんです、可愛すぎて。可愛いは罪ですよ?( 肩がし、と掴み )




  • No.21 by 来栖翔  2017-09-19 23:59:35 

>雪野
いや、お前がいるから寂しくは...って恥ずかしいこと2回も言わせんな!言えって言ったら言えなくなるだろ!(顔を赤くし)

  • No.22 by 清水雪野  2017-09-20 10:01:02 




>翔たんさん

ふっふふふ…抱きしめたくなる気持ち、分かりますよ那月さん( うんうん )そうやって、真っ赤にして恥ずかしがる所も素敵です、しょーうちゃん( ふふっ )





  • No.23 by 来栖翔  2017-09-21 00:45:09 

>雪野
な、何言ってんだよ!抱きしめるってそんな...
てか恥ずかしいってのは言葉のことで...お、俺は別に恥ずかしがってねーよ!(慌てて訂正しようとして)

  • No.24 by 清水雪野  2017-09-21 10:54:00 




>翔たんさん

大丈夫です、なっちゃんのように力も強くありませんので!( ぐっ、と親指立て )…そうなのですか?顔を真っ赤にしているので、てっきり( きょと )




  • No.25 by 来栖翔  2017-09-21 19:22:40 

>雪野
いや、力とかそういう問題じゃねーだろ!女とハグってのはちょっと...ほら俺ら一応アイドルだし、そういうのは控えたほうがいいんじゃねーの?(何かないかと何とか言い訳を作っては言い)

  • No.26 by 清水雪野  2017-09-21 22:34:55 




>翔たんさん

…確かにそうですが!ただただ、可愛いものを抱きしめたい…、それだけなのです( ふんす )まあ、本当に抱きしめはしないのでご安心を。もっと可愛い姿を見なければ、ですけど( ふふ )



  • No.27 by 来栖翔  2017-09-22 01:36:34 

>雪野
うぅ...さっきから可愛いしか言われてねー気がする...。俺もまだまだ男気が足りないってことか?(口に手を当て首を傾げて考え込み)

  • No.28 by 清水雪野  2017-09-23 13:02:13 




>翔たんさん

…うーん、足りてなくはありません。ですけど、年上からみるとその男気でさえも可愛く見えてしまうのは事実です( うんうん )年下からみたら、きっとかっこよく見えたのだと思いますよ!きっと!( ふふん )



  • No.29 by 来栖翔  2017-09-23 22:58:38 

>雪野
お前年上だったのか?!(驚き)てっきり同い年くらいかと思ってたぜ。ってか俺より年下な奴なんていたか?(首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック