まさに理想の相手【〆】

まさに理想の相手【〆】

匿名  2017-09-17 21:54:01 
通報



お声をかけて下さった228様のみお待ちしております…



  

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2017-09-18 07:53:54 



(/すみません!お待たせ致しました!
そうですね…こちらの希望を挙げさせて頂けるなら成人済みの友達の方が良いですね。お酒を一緒に呑めたり一緒に住んでいても(恋人というのでなくとも)成立しそうなので。如何でしょう?)

  • No.4 by 匿名  2017-09-18 22:54:09 




(/そうですね!一緒にお酒…最高です!では成人済みということで進めさせて頂きますね!
して、希望のシチュありますでしょうか?それと、宜しければそちら様の萌萎教えて頂ければやりやすいのですが…。此方、萌えは萎え以外でしたら何でも良いです!また萎えは低身長、女々しい、図々しいなど自己主張が強めの子ですかね…。)



 

  • No.5 by 匿名さん  2017-09-20 22:47:56 



(/お待たせしてすみません…体調を崩してしまい安静にしておりました…。まだお相手して頂けますでしょうか…?)

  • No.6 by 匿名  2017-09-20 23:20:36 



(/お待ちしておりました…!ご無事で何よりです!体調を崩されていたのですか、それは大変でしたね。お気になさらないでください、そう数日で再募集は掛ける予定はありませんので!
某募集版に書きました通り、置き、即レスは問わず二週間無言リセットですのでそこを気を付けて頂けたら幸いです…!此方もそうするつもりですがもし前々から長期来られないとお分かりになっていましたら事前に教えて頂けたら幸いです…!
上記の事が了解出来ましたら、>4の返信お願いしても宜しいでしょうか…?)


 

  • No.7 by 匿名さん  2017-09-20 23:37:31 



(/お優しいお言葉ありがとうございます!はい、しかと胸に刻みました。長期お待たせする場合は必ず声をかけさせて頂きます。あ、わかりました!萎えはあなた様と大差ないですかね…低身長や女々しい方は苦手ですのでそこに気をつけて頂ければ。萌えはぶっちゃけ声フェチくんそのものですのであなた様の思い描く息子さんを作って頂ければ幸いです。)

 

  • No.8 by 匿名  2017-09-21 23:12:17 



(/ご理解ありがとうございます!
萎え了解しました!では好きに作らせて頂きますね。確認なのですが、年齢はどうしましょう?やはり21~25位が宜しいでしょうか?
また、関係性は友達と決めましたが、大学からの友達か、それとも中学か高校からの友達等希望はありますでしょうか?出来るだけ要望に答えていきたいのですが、丸投げ風になってしまい申し訳ありません…)


 

  • No.9 by 匿名さん  2017-09-22 06:11:00 



(/なら22歳くらいが良いですね。大学生からの友達を希望したいです!いえ、寧ろ色々相談して決めて頂けているのは嬉しいです。) 

  • No.10 by 匿名  2017-09-22 23:30:39 



(/了解しました!ではそのようにPFを作成してまいります!ので暫しお待ちを!)


 

  • No.11 by 匿名さん  2017-09-23 16:18:01 



(/ありがとうございます!こちらのキャラのPFはあなた様のPFを拝見してから作成させて頂きますね!お待ちしております!)


  • No.12 by 匿名  2017-09-23 22:37:55 


名前/ 白井 恵介
読み/ シライ ケイスケ
性別/ 男
年齢/ 22
容姿/ 黒いショートの髪に少したれている目。瞳は黒で顔は少し童顔気味。肌色は白い方で細身であるが筋肉もそこそこある。身長は175cmで服そうはラフなものを好み少し大きい暗めの色合いのパーカーとジーパンをよく着ている。
性格/ 明るく、誰とでも壁を作らないタイプ。思った事は素直に言うが言わない方が良いと感じたら口を閉じるようにまぁ空気は読める。メンタルは強く、暴言を吐かれても笑って受け流す。喜怒哀楽の差が分かりやすく、怒ることはほとんどない。好きな人には一途であり、犬のように付きまとうこともある。
備考/ 重度の声フェチでありよく動画サイトで囁きボイスなどを聞いては一人で悶えている。好きな声は女のような高い声より男のような低い声。常時イケボに囁かれたいと思っており、大体男の人の話しなどを聞く時は声の良し悪しを心の中で判断しており、良いなと思ったらすぐ友達になってと頼む。同性愛者であるがそのことは口外にはせず、好きなタイプを聞かれたら上手くぼかして返す。夢はイケボの彼氏を作ること。


(/作って参りましたが、どうでしょうか…?もし此処がイマイチ、この部分が嫌などありましたら遠慮なく仰せください!すぐ手直ししますので!)

 

  • No.13 by 匿名さん  2017-09-26 05:18:03 



(/私生活が忙しかったのとイケボ君を練りまくってて遅くなってしまいすみません。素敵な声フェチくんでイマイチどころが素敵すぎで何も直すところはありません!今イケボくんプロフィール最終段階ですのでもう少しだけお時間下さい。今日中には必ずプロフィール完成させますので!)

 

  • No.14 by 匿名さん  2017-09-26 13:58:55 



名前/ 須藤 貴弘
読み/ スドウ タカヒロ
性別/ 男
年齢/ 22
容姿/ 茶色の髪は全体的にショート。瞳も茶色でつり目。年相応な顔立ち。肌色は標準の肌色で体型は中肉中背。身長は180cmで服装はカジュアルなものを好む。
性格/ 明るいというよりは落ち着いたクール寄り。人付き合いが悪いというわけではないが割かし思ったことをズバズバ言ってしまうのでキツイ印象を周りに与えがち。気遣いも一応出来る。メンタルは普通ではあるものの暴言を吐かれても聞き流すスキルは持つ。感情が表に出にくいが怒る時は怒るし笑うときは笑う。天才肌。ツンデレ気質。
備考/ 自分では自覚がないものの低音で美声。所謂イケメンボイス。同性愛者に偏見はないもののノンケくん。頼られると弱く何だかんだで面倒見が良い。わんこや動物が好きでそれっぽい人にも弱い。

(/こんな感じに作ってみました!如何でしょうか…?)






  • No.15 by 匿名  2017-09-26 22:33:43 


(/うわわ、凄く素敵な息子さんで!こんな素敵な息子様を提供してくださりありがとうごさいます!まさに理想…いえそれ以上の相手ですよ!
では、大体のことが決まりましたので始めようと思うのですが、どういうシーンから始めたい等ありますでしょうか?また、ロルは豆~中なのですが希望の長さありますでしょうか?)

 

  • No.16 by 須藤 貴弘  2017-09-27 17:59:31 



(/そう言って頂けて良かったです!そうですね…大学にて貴弘が誰かと話しておりその声を聞きつけ恵介くんが寄ってきて下さる…というのは如何でしょうか?ロルは中辺りが好ましいです!こちら絡みが楽しくなってくると長くなる癖がありますが…(笑))



  • No.17 by 匿名  2017-09-27 23:33:04 



(/始まり了解しました、それで始めましょう!
大丈夫です、此方も長くなる場合がありますので(笑)

では、お手数ですが初回ロルをお願いしても宜しいでしょうか?どのくらいの長さか見たいので…)


 

  • No.18 by 須藤 貴弘   2017-09-28 17:56:40 



…お前なぁ…人を人付き合い不適合者みたいに言うなよ…。言わなきゃわからない奴が多すぎるんだ。…ああ、今日バイトなのか。じゃあな。
(授業も終わり鞄に筆記用具やノートなどしまいながら友人といつものように雑談をしていて。いつもならこの友人達と行動を共にするのだがその二人が今日はアルバイトらしく長々と引き留めるのも遅刻の原因にも繋がるため悪いよなとそのまま手を振って見送って。席についたままさてこれからどうするかとこの間飲み損ねたカフェのコーヒを飲みに行くのも悪くはないかとぼんやり考え始めて)



(/ありがとうございます!先レスさせて頂きました!最初はこのくらいのロル数で大丈夫でしょうか?)



  • No.19 by 白井 恵介  2017-09-28 22:43:19 


……?…あのー、すみません。今お時間良いでしょうか?
(丁度授業も終わり持ち物を片付け席を立ち、これからどうしようかと考えてながら相手の後ろを通り出口に向かおうとすると聞こえてきた低く綺麗な声が聞こえて。ふと足を止め振り返れば一人でぼんやりと何かを考えている姿が目に入り先程の声の主が相手だと分かると歩み寄り、席の前に立つと微笑みながら首をかしげ)


(/はい、全然問題ありません!こちらのも何処かしら可笑しいと思いましたら遠慮なく仰せください!
そして、今更なのですが何かやってみたいシチュありますでしょうか?)

 

  • No.20 by 須藤 貴弘  2017-09-29 20:53:57 



…ああ、別に暇だから喫茶店でも行こうかと…誰だ?
(考え事をしている時に話しかけられたため条件反射のように問いかけに答えてしまうがふと冷静になって見れば視界に映る自分に微笑んでいる同じくらいの年の男は知り合いではないのだから友達であるはずがない。学校にいるから同じ学校に通っているのだろうということはおのずとわかるがやはり知り合いではない相手に話しかけられたのだと理解すると訝しげに見やり今度はこちらから問いかけて)


(/良かったです。今のところは素晴らしいロルなので問題があるはずもなくwあればさりげなく言いますねー。やってみたいシチュエーションですか…そうですね…打ち解けてからお互いの家にお泊まりとかしてみたいです!)

 



  • No.21 by 白井 恵介  2017-09-30 00:17:41 


あ、すみません。僕は白井恵介っていいます。先程まで同じ講義を受けていました。
(声を掛ければ返って来たのは先程聞いたあの低く聞きやすい声のままでしかも自分好みの声とあってか思わず頬が緩んでしまい。誰だと聞かれると微笑みながら自分の名を答えるがそれだけでは情報が足りなさそうだと思い一応何故此処に居るかも伝えると改めて相手の姿を眺め結構格好いいじゃん、などと考えていて)


(/そう言って頂きありがとうございます!さりげなく、了解です(笑)
お泊まり!良いですねぇ!あ、でしたらプチ旅行などもしてみませんか?一緒に温泉とか入ったりして!)


 

  • No.22 by 須藤 貴弘  2017-09-30 06:27:07 



…丁寧にどうも。俺は須藤貴弘。…つか同い年だろ?敬語はいらない。何か違和感すげーから。
(同じ講義受けていたと相手から告げられ授業に集中していて気づかなかったためそうなのかと納得して。聞かれていないことに答える彼を律儀な奴だなと思いつつこちらも自己紹介をして。初対面だからか敬語を崩さない様子に同い年から敬語を使われることに慣れていないので違和感が拭えず敬語を崩すよう伝えて)

(/旅行いいですね!温泉でまったりとか素敵だと思います!是非それもやりたいです!)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック