おそ松さんとかいろいろなり!

おそ松さんとかいろいろなり!

小町  2017-09-17 17:56:39 
通報
募集作品!
おそ松さん/東方/ボカロ/Ib/殺戮の天使/ヒロアカ/スプラトゥーン/けものフレンズ/化物語/進撃の巨人/ガルパ/ラブライブ/ポケモン(ジムリーダーとか)(擬人化)/ワンピース/トリコ/プリキュア/銀玉/遊戯王/黒執事/ナルト/ルパン三世/サクラ大戦/セーラームーン/ぷよクエ/モンスト/パズドラ/デスノート/ドラえもん/クレヨンしんちゃん/ディズニー系/フェアリーテイル/ハニワ(告白予行練習とかね?)/犬夜叉/名探偵コナン/逆転裁判/コープスパーティー/カードキャプチャーさくら(?)/艦これ/ごちうさ

切りがなくなるのでここまで。
内容
学園生活でドッタンバッタンするお話。
NL,BL,GLあり
シリアス無しね、これ絶対。
魔法は使ってよし!
カオスになりそうだが。

創作は無しね。

ルール
中のひとの喧嘩は無しね。
in率高い人がいいな。
ロルは長くても短くても○
キャラ崩壊はありでも○
何役でも○
設定投下は無しでok


私は
ニンフィアの擬人化、魔理沙、藍
やります!

コメントを投稿する

  • No.1 by 魔理沙  2017-09-17 18:33:22 

魔理沙)私は霧雨魔理沙!この物語で分からないことがあったら私に聞いてくれ!

藍)他のアニメも操作していいですか~?

魔理沙)私が知っているアニメは他にもまだまだあるから題名を教えてくれたら○か×か教えるぜ!

ニンフィア)先生は居ないのですか~?

魔理沙)アニメのキャラで先生を作って操作してもいいぜ!

  • No.2 by ビギナーさん  2017-09-25 22:33:47 

何だか誰もいない気が…
支援上げしときます!
頑張ってください!

  • No.3 by 名無し  2017-09-25 22:34:28 

計画通り

  • No.4 by 夜神 月  2019-09-23 00:12:59 

そうだ…… 僕がキラだ……!

  • No.5 by 参加希望  2019-09-23 05:39:05 

(/あの、殺戮の天使からレイチェル・ガードナー、東方から霊夢、おそ松さんからおそ松で参加希望なのですが、星のカービィの擬人化での参加もアリでしょうか?もし擬人化アリということなら、此方で簡単なpfを書かせていただきます。)

  • No.6 by 匿名  2019-09-23 14:53:53 

擬人化ありなら、それは創作だと思うのですが…矛盾していますよ?

  • No.7 by >5の参加希望  2019-09-24 20:39:22 

(/ぬぬう、主様が来ませぬな…
>6の匿名様
えっと、主様では無いのですが、お答えさせていただきます。
創作はオリキャラといった版権にはいない者をさしていて、擬人化は版権のものを人間風に置き換えたものだと主様は解釈していると思うので、創作には入らないのではないでしょうか。)

  • No.8 by 参加希望  2019-09-24 22:17:25 

(Ibのメアリーで参加希望です)

  • No.9 by >5の参加希望  2019-09-25 21:30:03 

(/>8 参加希望様
主様ではありませんが、良いと思いますよ。)

  • No.10 by 参加希望  2019-09-27 20:48:02 

>5の参加希望様
(ありがとうございます。この場合主様が来るまで仮参加でやっていいんでしょうか?それとも、待つべきでしょうか?)


  • No.11 by >5の参加希望  2019-09-27 20:51:39 

>10 参加希望様
(/仮参加で大丈夫だと思いますよ。私もそうなので…あ、私は星のカービィの擬人化しますので、pf書きますね。次のレスに載せます。)

  • No.12 by milk(>5の参加希望)  2019-09-27 21:16:52 

名前:カービィ
性別:男の子
性格:食欲旺盛で友達想い。とても優しく明るいが友達を傷つけられると豹変し、悪魔となる。
容姿:ピンク色のショートカットで前髪は目にかかる程度。コバルトブルーの瞳は透き通っている。ピンクのフード付きパーカーのフードを被り、羽織るパーカーの下には桃球と書かれたTシャツを着ている。黒に赤いラインが入ったショートパンツに赤色のスニーカー。
備考:星の戦士。悪事を働いた数々の悪者を懲らしめている。給食の時間は皆の給食が彼の胃袋に吸収されていくらしい…

  • No.13 by 参加希望  2019-09-28 20:42:06 

>5の参加希望様
(了解です!絡み文どうしましょうか?)


  • No.14 by milk  2019-09-28 20:53:20 

(/私から出したいと思います。あ、因みに、教師役は来るまで此方からモブで代用させてもらいます。あと、皆知り合い設定が絡みやすいかなと…)

>all
レイ「ふわぁ…今日から…此処の学校に通うのか…(桜の木々が揺れ、桜の花弁が舞う春、欠伸をしながら校舎を見上げ)」

霊夢「そんな緊張することはないわ。気軽にしましょ。(レイの背中をトンっと軽く叩き)」

おそ松「そーそー!霊夢の言う通り!レイも気軽にいようよ~。(美的存在の二人にデレデレしつつ)」

カービィ「僕お腹空いちゃったよ…あのがっこー、食べれるかな?!(グウゥ~と腹の虫を鳴かせ、とんでもないことを口にし)」

  • No.15 by メアリー  2019-09-29 10:43:37 

>レイ達
へぇ……ここが「ガッコウ」かぁ。本でしか読んだことないから、楽しみだなぁ。
(学校の前で止まっており、校舎を見上げながらにこりと笑い、1人そう呟いて)


  • No.16 by milk  2019-09-29 10:59:10 

>メアリー
おそ松「あ!メアリー!!(デレデレしながら駆け寄り)」

レイ「メアリー…!(友の姿に顔を明るくさせ)」

霊夢「あらメアリー。おはよう(クスッと笑い)」

カービィ「あ!メアリー!ねね、メアリー。あのがっこーって食べれるの?(相手に駆け寄りキョトンとしながら)」

  • No.17 by メアリー  2019-09-29 13:11:18 

>レイ達
あ、みんな。おはよう、今日から楽しみだね
(みんなの方を振り返り、笑顔で挨拶した後再び学校を見上げて楽しみと言い)
あとカービィ、ガッコウは食べられないと思うよ?
(本当に食べられないが、食べられると言ったらやりかねそうにないと思ったため、苦笑いしながら食べられないと答え)


  • No.18 by milk  2019-09-29 13:22:59 

>メアリー
レイ「私も…楽しみ、だな。(微笑しながら)」

おそ松「俺も!めっちゃ楽しみ!(ニシシ、と笑い)」

霊夢「私も。(楽しそうに学校を見上げる相手を微笑ましそうに見て)」

カービィ「ええー!?食べれないのかぁ…(口をあんぐり開けて驚いた後、しょんぼりし)」

  • No.19 by メアリー  2019-09-29 14:16:00 

>レイ達
みんな同じクラスになれるといいね?クラス分けの表って、中にあるのかな?
(校舎の入り口からじっと奥の方を見て)
でも、お昼ご飯は出るんじゃない?「キュウショク」って言うらしいけど
(本で読んだことを思い出すようにそう伝え)


  • No.20 by milk  2019-09-29 14:25:12 

>メアリー
レイ「私も、同じクラスが良いな。初めて会う人って、怖い、から…(不安そうな顔で)」

霊夢「私、クラス分けの表見てくるわね。(児童玄関の掲示板を見に行って)」

おそ松「お兄ちゃん、同じクラスじゃないと泣いちゃう~。(甘えるような仕草をして)」

カービィ「きゅーしょく!きゅーしょく楽しみ!!(目を花火のように輝かせ)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック