ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>本田菊
き…菊……(もしかしてこんな友達だと思ってくれていたのか、と思い胸がじーんと暖かくなる。)
そうだな。お互いすこぶる忙しかったからな……。(むむむ、とうなり)
日英同盟……復活…!(目をキラキラさせたがやがて落ち着き)菊、これは俺らだけでは、多分決められない。だからといってこれを無駄にはしたくない。だから、友達……同盟というのはど……うだ……?(勿論政治的の話はないぞ!、と付け足す)
ふふ。菊ったら、意識しずきだ。(くすくすと、笑いながら頬笑む)
ちゃんと伝わってよかったよ。
大丈夫、菊。少し昔の事を思い出しただけだよ。((少し昔の事→直近数百年の事)苦笑いをする。)励ましてくれてありがとうな、菊。
菊、それ絶対オーダーメイドだよ。つくづく変なところで天然だな?(ふふ。と笑いながら)
採寸とかしなかったのか?布のような定規でいろんなところを図る、とか。
しさしぶりに着たけど、似合っていると言われて安心したよ。
(たまには気分転換でこれも良いなと思う。)
ごめんな。菊、嘘をつくつもりはなかったんだ!だけど、少し気恥ずかしくなって……。幻滅したか?(しゅんとする)
良いか、菊。あの狐がお前の元兄みたいな存在でも、ろくで……(そこまでいい、滞らせる)
まぁ、取り敢えず、あまり近寄るな!
| トピック検索 |