ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>アーサーくん
グレート……ううん、とにかく、アーサーくんでいいんだよね。ことりとも仲良くしてくれたら嬉しいな。( 長い自己紹介に首傾げるも、難しいことは考えるのはやめにして。とりあえず、と此方も名乗り )
>マッシュくん
うん、気をつけるね。ありがとう。( つっこむのはやめにしようと思い、そのまま同調 )多分執事みたいな感じなんだろうなあって。こころちゃんの言うことは何でも叶えちゃうんだよ。( 様々なことを思い出しながらうんうんと頷いて )良かったあ。お饅頭も勿論美味しいんだけど、ぼた餅とか他のも美味しいんだよ。タイミングがあったらまた持ってくるね。( 自身が褒められたかのようにどこか得意げで )パティシエさんになれそうなくらい、見た目も味も完璧!( すっかり破顔してにこにこしながら褒め称え )
>アスカちゃん
そりゃあだあれもいないってわけじゃないけど、ことりは皆とお話したいなって思ってるから。( 人好きのする笑み浮かべ )……ああ、そうだったっけ。ことり、あんまり覚えておくの得意じゃなくって。どっちも私の大切なお友達だよ。海未ちゃんは幼馴染みだからずっと一緒なんだあ。( 記憶違いに苦笑いするもすぐに切り替えて話し )良かったあ。宜しくね、アスカちゃん!( 握手を求めて手差し出し )
>タマちゃん
そっか、なら大丈夫だね。( 安心してうんうんと頷き、食べる様子を見守り )どうかな?
>透さん
はい、ぜひ。( ふふ )わあ、ハムサンド……じゃあ、私からも。幼馴染みの子の家の和菓子屋のお饅頭なんですけど、良かったらどうぞ。( フードパックを受け取ると、箱から取り出した饅頭を手渡し )
| トピック検索 |