☆シェアハウス☆彡BL

☆シェアハウス☆彡BL

家主  2017-09-16 17:34:22 
通報
おや、貴方がたは新しい入居者の方達ですね。お待ちしておりました。まずは、こちらのルールブックに目を通していただきます、よろしいですね。

ー入居前の説明ー

▪荒らし、中傷等の迷惑行為は即通報いたします。

▪恋愛は自由にしてくれて大丈夫です。

▪置きレス、レス蹴り、などOKレスの返しは人それぞれのペースがありますからね。自分のペースで問題ありません。

▪ロルは必ず付けてください!ロル無しはNGです。長さ指定はありませんが豆は禁止です。

ルールはこれぐらいですかね、続いては…

>1…室内の構図

>2…PF(家主)


コメントを投稿する

  • No.1 by 家主  2017-09-16 17:43:02 


まず、この家は3階建ての一軒家です。

1階、お風呂場、洗面所、キッチン、リビング、庭など

2階、寝室部屋

3階、屋上


ー追加ー

プロフィール作成についても一応説明します。

名前()
年齢(20〜)
性格(絡みずらいものは無し)
容姿()
備考(暗いもの、人間不信など系はNG)

まだレス禁

  • No.2 by 家主  2017-09-16 18:00:44 


名前 増渕 祐貴 (マスブチ ユウキ)
年齢 25歳
性格 明るいわりと元気のノリがいいやつ。でも、直ぐ飽き性で面倒くさがりやな一面もあるが優しい部分や気遣いなどできたりするホントはいい奴。甘党、辛党好き。

容姿 茶色髪のベリーショート。両耳に一つづつピアスしている。服装はお洒落だが、家ではラフな格好。顔立ちはまあまあ整っている、170cmで細身

備考 仕事はアパレルで家から近い店で社員として働いている。お酒好き。料理は得意。恋愛はそれなりの経験あり。


(\…それでは募集開始します。気楽参加してくださいね。)

  • No.3 by 名無しさん  2017-09-16 18:15:45 

(/入居希望します!)

  • No.4 by 家主  2017-09-16 19:21:14 


>3様(\おお!ありがとうございます!プロフィールお待ちしています)

  • No.5 by 金山 翔  2017-09-16 19:56:46 


名前 金山 翔 (カナヤマ ショウ)
年齢 21歳
性格 感情を表に出さないため、人と話すことが苦手。色々なバイトをして克服しようとはするが難しい様子。年上の人は少しだけ話しやすいらしい。お茶に菓子を食べるのが好き。

容姿 黒髪ショートで前髪は目が少し隠れるくらい。服装は家でも外でも黒っぽい地味なものが多い。目は黒く、インドアなので肌は白い。身長162cm。

備考 人と話すことを苦手とし、それを何とかしようとこのシェアハウスに入居を決める。フリーターで本屋、カフェなど色々かけ持ちしている。煙草やお酒の経験はない。器用で折り紙が得意。恋愛経験はナシ。

(/直すところがあればいってください。)

  • No.6 by 増渕祐貴  2017-09-16 20:26:22 

>5金子背後様(\いえ、全然問題ありませんよ!初回なのでこちらから絡み文出しますね。)



>>オール


___(今日は仕事もなくも無くゆっくりした時間を過ごしてはキッチンに向かいチェックのエプロンを付けては晩御飯を何しようかと、料理本とにらめっこ中)

  • No.7 by 通り人  2017-09-17 00:06:33 



名前 入江 陽希
読み イリエ ハルキ
年齢26

性格 少しツンデレでマイペースなところもあり一人でいる事が多く騒がしいのはあまり得意ではないらしい。面倒見も良く頼りにはなる


容姿 薄いピンク系、長さは短め。身長は175cmで肌は色白、顔はかっこいかな。私服はシンプルな物ばかり

備考 シェアハウスには世話焼きな親から離れる為に来たらしいが…別の理由もあると思われる。昼はカフェで夜はBARでアルバイトをしながら生活を、している。恋愛について、男女ともに経験有り


(\なんかおもろそうやから、参加するに一票な。主さんなら、俺の事よく知ってるやろうから、レスは置きレスとかになるでな。)

  • No.8 by 筒井 律斗  2017-09-17 01:04:23 

名前 筒井 律斗(つつい りつと)
年齢 20歳
性格 しっかりしている方だが、ややのんびりしており積極的に世話を焼きに行く方ではないタイプ。かつ末っ子気質もあり自分のことには少し無頓着、ちゃっかりした一面もある。
容姿 短めの茶色い地毛に茶色い目…と全体的に色素が薄く顔立ちも割とあっさりめ。整ってはいるがパーツごとの主張がない。身長178cmで細身。私服はカジュアルでラフ。
備考 近くの国立大学に通う大学生(3年)理系でそのまま院に進む予定のため就活の準備もなくのんびりしている。高校の頃に彼女っぽい存在がいたような、別にそこまででもなかったような、そんな程度。朝は少し弱い。


(/久しぶりのチャなので覚束ない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします!)

  • No.9 by 増渕祐貴  2017-09-17 03:01:35 



>7 入江様

(\OK、絡み文よろしくな)


>8筒井背後様

(\参加歓迎します!絡み文に絡むか自分から出してもらっても構いません)

  • No.10 by 筒井 律斗  2017-09-17 07:33:27 

>6
(帰宅すると洗面所を経由してキッチンへ行き)
ただいまー。ねーこれおみやげ。もらった。ぶどう。(手に持った紙袋をキッチンカウンターの上に置きながら祐貴へ話しかけ)

  • No.11 by 金山 翔  2017-09-17 08:51:27 

>増渕、筒井
(バイトから帰ってきてまず洗面所に向かうがキッチンの方で人の気配がしたのでそちらを覗き)
……。あ、あの...ただいま帰りました...。
(今までただいまをなかなか言えなかったので今日は言おうと勇気を出して)

  • No.12 by 増渕祐貴  2017-09-17 10:44:52 


>律ちゃん(律斗)

ん、おかえり。ぶどうじゃん、食後にでも出して皆で食べようか
(ハンバーグを作っているとここの家の住人の子が帰ってきてはにっこり微笑みながら上記を述べて)


>しょーちゃん(翔)


おかえり、もうすぐご飯出来るから手とか洗って来ちゃいな。( 晩御飯を作っていれば同居人の子の声がして微笑んだ後に上記を述べ)

  • No.13 by 金山 翔  2017-09-17 12:33:55 

>増渕さん
------!
は、はい...わかりました!
(おかえりと言われて嬉しかったのか少しだけ嬉しそうに返事をして洗面所へと向かい)

  • No.14 by 増渕祐貴  2017-09-17 14:34:28 


>しょーちゃん

いい、返事。(洗面所にむかった彼を見送れば料理を皿に盛り付けてはリビングに運び、机に置けば彼が来るのを待ち )

  • No.15 by 入江陽希  2017-09-17 21:19:42 

>ALL

__只今。( 己が今住んでいる家の玄関のドアを開けては濡れた服を洗濯機に入れてはタオルで髪を拭きながら寝室に行き適当にラフな服に着替えてはキッチンで珈琲を入れてリビングに行けばソファーに座って)

  • No.16 by 筒井 律斗  2017-09-17 21:52:00 

>祐貴さん
おー。巨峰らしーよ。高いやつ。(頷いて得意そうに言うと帰宅した同居人の姿を目で追い、リュックを下ろしながら告げ)俺もカバン置いてくるわ。

>陽希さん
あ、おかえりなさーい(自室へと向かう際、ソファの後ろを通りがかる際に告げると返事を待たずにそのまま階段を上りはじめ)

>翔くん
翔くんも、おかえりー(階段を登る途中で洗面所の方へ呼びかけると階段を登りきり)

  • No.17 by 入江陽希  2017-09-17 22:28:51 


>律斗
__ん、只今。(珈琲を飲みつつ読書をしていると聞き慣れた声に振り返り寝室に向かう彼の背中を見送れば再び本に目線を向け)

  • No.18 by 金山 翔  2017-09-18 00:41:50 

>筒井さん
あっ、ただいま...です。
(声を掛けてくれるとは思わなかったので嬉しくも返事をするのが少し遅くなり振り向いた時にはもう彼の姿はなく)

>入江さん
-----!
お、おかえりなさい...です。
(手洗いうがい、顔を洗ったのかタオルで拭きながらリビングへ向かうとソファに座って本を読んでいる彼に迷うが話しかけて)

  • No.19 by 増渕祐貴  2017-09-22 21:47:58 



>律ちゃん

臣峰か、高そうだから美味しいだろうね。(臣峰を一粒取ればぱくりとつまみ食いハンバーグを皿に入れてはリビングに運び

>はるちゃん

よっ、はるちゃん。おかえり、今日もお疲れさん。(リビングにいると同居人が帰ってきたのがみえると手を降りながら上記をつぶやけば飲もうとしたビールをちらつかせて呑むと彼に尋ねて



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック