おそ松さんはっじまるよー!

おそ松さんはっじまるよー!

おそ松  2017-09-16 11:05:39 
通報
タイトルのおそ松さんなりきりな、第2期おめでとーって事でなりきりしよう(強引

*荒らし中傷厳禁
*一人一役
*悪いけどトト子ちゃんなし
*まぁ六子でドタバタ楽しくやろうじゃないか
*ロルは推奨で留めておくな、俺の本体も上手くないから。まぁ付けるなら豆でも良いけど確定系や過去表現なしな
*///、w、絵文字は禁止


あー最後にトピ自体を中傷しようとする奴も禁止な、即通報すっから

コメントを投稿する

  • No.16 by おそ松  2017-09-17 07:53:02 

十四松
...えっ、俺賢いの?
(相手の言葉に驚きの表情をし床に座り込んで)
正直今まで気付かなかったがそうなのか


チョロ松
おーいいぞいい...ぞ、お仕事探し中真面目くんなチョロ松くん
(最初は笑顔で手招きしていたが相手が手に持つ雑誌を見るや否や不機嫌そうな表情で相手に近づいて)


一松本体様
(/ロルの中に過去形が見られますので注意して下さい、例えば『猫探しで路地裏からまっすぐ家に帰って、パーカーに猫の毛がついたまま襖を開け』などの方が良いかもです。うるさくてすみませんがよろしくお願いします)


一松
お、一松おかえりーってまた猫とじゃれてただろう毛が付いてるぞ
(十四松に賢いと言われ機嫌が良いのか相手に近寄り、一つの猫の毛の塊を取ってあげようと手を伸ばし)


カラ松
よしこれで6人だな、もちろん...いいぜ
(ソファから立ち上がろうと重い腰を上げ相手に視線を向け、顔を引きつらせ)
お前...今秋の入り口だけどまだサングラスし続ける訳?


  • No.17 by 十四松  2017-09-17 08:00:50 

>全員
ワァーイ!みんな揃ったね!(皆が来て人数が増えて嬉しそうに腕を上下に振り)

  • No.18 by おそ松  2017-09-17 21:20:12 

十四松
おー揃ったなぁ
(しみじみ言った方思うと寝転がりあくびをし窓から外を見上げ)
空も青いし一眠りすっかなぁ...

  • No.19 by トド松  2017-09-17 21:36:16 

>おそ松
えっ?何、おそ松兄さん今から寝るの?
夜寝れなくなっても知らないからね〜
(スマホをいじりながら兄に注意し)

  • No.20 by チョロ松  2017-09-18 08:55:06 

>トド松
そうだけど…悪い?(求人雑誌を読み始め)
>おそ松兄さん
何?おそ松兄さんもちょっとは仕事探せば?(求人雑誌に目を向けながら述べて)

  • No.21 by トド松  2017-09-18 10:01:47 

>チョロ松
いや〜べっつにー?またやってるなーって思っただけ(スマホをいじりながら兄に対して少しだけ笑って)

  • No.22 by チョロ松  2017-09-18 11:06:43 

>トド松

トド松も探せば?(弟に笑われ少しムッとして)
携帯に依存してないで〜(仕返しというように薄く笑い)

  • No.23 by トド松  2017-09-18 13:38:44 

>チョロ松
えー僕はいいもーん、またバイト始めたし(スマホをいじるのをやめて兄の方を見て、ふふーんというふうに笑い)

  • No.24 by チョロ松  2017-09-18 15:32:09 

>トド松
はぁ!?なにそれ聞いてないんだけど(ジト目で相手を見て)

  • No.25 by おそ松  2017-09-18 15:50:29 

トド松本体様
(/>>10のレスの返事を頂きたいのですが...)


チョロ松
分かってる分かってるんだけど...何でかさやる気がおきないんだよなぁ
(相手をチラリと見てため息をつくとソファに寄りかかり)


トド松
寝るわけじゃねえよ、言葉上では寝るって言ったけどその何だ...そう考え事だ!
(眉間に皺を寄せ相手をじっと見て)

  • No.26 by トド松  2017-09-18 15:59:28 

>おそ松
(/わぁー!すみません!)
まあ十四松兄さん黄色いからね
っていうか考え事って...それ言い訳じゃん!(ツッコミを入れて)

>チョロ松
へへーん、驚いた?(ドヤ顔で)

  • No.27 by チョロ松  2017-09-18 19:55:11 

>おそ松兄さん
……(何かいいたげの目をしてまた求人雑誌を読み始め)

>トド松
うっわ…うっざ…(ジト目をして)

  • No.28 by トド松  2017-09-19 00:45:47 

>チョロ松
今度はスタバァじゃないし、うまくいける気がするんだよねー(ニヤリと笑い)

  • No.29 by チョロ松  2017-09-19 06:31:27 

>トド松
ヘーソウナンダースゴイスゴイー(棒読みで述べて)

  • No.30 by トド松  2017-09-19 20:00:01 

>チョロ松
はい、もう嫌な雰囲気はこれでおしまい。
チョロ松兄さんもバイトから始めたら?その方がやりやすいんじゃないの?最初から目標高くしても上手くいかないよ?(首を傾げ)

  • No.31 by チョロ松  2017-09-20 10:52:23 

>トド松
んー…そうなんだけどねー……なかなか僕にあってる物が見つかんないんだよねー(ため息つき)

  • No.32 by トド松  2017-09-20 15:14:12 

>チョロ松
うーん...チョロ松兄さんに合ってそうなものっていったら……ライブスタッフとかどう?アイドルもいるし。(兄がドルオタなのを思い出し提案して)

  • No.33 by おそ松  2017-09-20 17:09:46 

トド松
言い訳なのかそうじゃないかは俺にも分からない
この暇ーな時間をどうやって潰すのかと考えた、ただそれだけ
(相手の前にしゃがみ込むと頭を傾げ)


チョロ松
やばいよねー、俺たち
(「あー」とため息をつきぐてーとソファにもたれかかり)
いっちょやる気を出してみるか!

  • No.34 by チョロ松  2017-09-21 22:56:59 

>トド松
んー…そうなんだけどねー…(なーんかなー…と呟き)

>おそ松兄さん
わっ…珍しい…やる気出すなんて…

  • No.35 by 十四松  2017-09-22 01:21:26 

>おそ松
おそ松兄さんやる気出すの?じゃあ僕もやる気出しマッスルマッスル!!!!ハッスルハッスル!!!!(両腕を上下に動かして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック