――亡命の××――(NL/BL)

――亡命の××――(NL/BL)

匿名さん  2017-09-16 09:36:22 
通報

敗戦国の王族が、どんな結末を辿るのか。

誰だって知ってる。馬鹿だって知ってる。

「あの子だけは。どうかあの子だけは。私たちの宝、可愛い子。」

「未来の希望、国の光を、途切れさせないで。」

「どうか、どうかあの子を導いて。」

「…俺と一緒に、逃げてください。」

まるで駆け落ちだ、なんて。

>1

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-09-16 09:37:43 

(約束)
基本的規約は厳守
ロルは短~、確定無

(募集)
敗戦国の姫or王子。騎士と国から逃げ、旅をする事に。
歳は5~25歳。

(提供)
敗戦国の騎士。国と共に果てるはずだったが、王、王妃からの願いにより姫/王子を連れ国を出る。
18~50歳。
相手が小さい頃から傍にいた。

騎士の歳や一人称、見た目、口調、性格等はお相手様の好みにより変更可能。
参加希望してくださる方はpf、ロルテ(場面自由)と、簡単でいいので騎士の設定に希望があれば。

「まずは俺の故郷にでも行きましょう。綺麗な服も、美しい宝石も無いけど…人の心はある町です」

お待ちしております。

• No.2 by 匿名さん  2017-09-16 10:05:06 

(/参加希望です。姫か、王子か。はたまた年齢まで、地盤となる設定が素敵であるが故にあらゆるパターンが思いついてしまうので迷っているのですが……。特にこういったキャラクターが良い、という主様のお好みはあるでしょうか?このパターンとこのパターンが見たい、などありましたら幾つかのPFとロルテを持って参りますが…!)

• No.3 by 敗戦国の姫  2017-09-16 10:05:17 

名前:アリシア
年齢:18
性別:女
性格:見た目は大人しく見えるが中身はドレスのまま木登りなどをする活発、度胸があり自分より遥かに大きな大人相手でも丸腰で立ち向かう事があるが周囲からは危ない真似はするなと言われ怒られる。
容姿:ブロンドのウェーブがかった長髪に青色の瞳、肌は色白。エプロンドレスの様な形の服装に焦げ茶色のブーツ、街に出かける時は白のシャツに紺色のロングスカート。身長は157cm

良いじゃない、だってここ見晴らしがいいのよ?
(いつもの様に眺めの良さそうな木を見つければ、人目を気にせず高いの頃まで登っては子どものようにはしゃぎ)

(/参加希望です!もしpfに不備があれば申し付けてください)

• No.4 by 匿名  2017-09-16 10:55:18 

名前/リア

年齢/16cm

容姿/金髪のロングヘア、前髪は眉の位置で揃えていてアーモンド型の瞳は蒼くタレ目気味。年相応のふっくらとした顔立ちに健康的な肌。細身のある体型に160cmの背丈、服装は膝丈の白いドレスにブラウンカラーのローブ。あまりヒールの高くないパンプス。

性格/明るくマイペース、自分の事は二の次で相手を優先するところがある。物事を深く考えるのが苦手で頭の中がパンクしてしまいがち、その一方で一度落ち込むと少しばかりネガティブ思考になりやすいものの、甘いものを食べるか翌日になると普段通りかそれ以上の明るさに戻っている。良い意味で素直、悪い意味で単純なためか時折、嫌味をポジティブに取りつつある。悩んだ時には女の勘を頼りながらも流される事なく信じた道を進む。好奇心旺盛で一度興味を示すと周りが見えなくなってしまいがち。

備考/一人称は「私」二人称は「名前呼び」か「君」
口にはしないものの両親や母国の事は当然、今現在傍に居る騎士の事を大切に想っていて、理由はどうであれ傍に居てくれている事に感謝している一方。いずれ彼も離れていってしまうのではと不安を抱いている。何をやっても上手くいかず、唯一自信を持てる事は御菓子作りだが食べる事の方が好き。

ここ、大好きな場所だから一緒に来てみたかったんだ。…気に入ってくれた?
(とっておきの場所があると相手を誘い急かすように連れ出しては、一面に綺麗な花が咲いた丘へと案内し、柔らかい笑みを溢しながら辺りを眺めるように見渡しつつ次第に眉尻を下げていき顔を覗き込んで様子を窺い)

(/初めまして、素敵なシチュエーションに堪らずpfの方提出させて頂きました!相性等があるかと思いますが、良ければお相手させて頂きたいです。其方の騎士様への希望ですが、不満を口にしつつも世話焼きだと嬉しいです。口調などはお任せしますので、ご検討をお願い致します。)

• No.5 by 匿名  2017-09-16 11:41:31 

>4

名前/リア

年齢/16歳

容姿/金髪のロングヘア、前髪は眉の位置で揃えていてアーモンド型の瞳は蒼くタレ目気味。年相応のふっくらとした顔立ちに健康的な肌。細身のある体型に160cmの背丈、服装は膝丈の白いドレスにブラウンカラーのローブ。あまりヒールの高くないパンプス。

性格/明るくマイペース、自分の事は二の次で相手を優先するところがある。物事を深く考えるのが苦手で頭の中がパンクしてしまいがち、その一方で一度落ち込むと少しばかりネガティブ思考になりやすいものの、甘いものを食べるか翌日になると普段通りかそれ以上の明るさに戻っている。良い意味で素直、悪い意味で単純なためか時折、嫌味をポジティブに取りつつある。悩んだ時には女の勘を頼りながらも流される事なく信じた道を進む。好奇心旺盛で一度興味を示すと周りが見えなくなってしまいがち。

備考/一人称は「私」二人称は「名前呼び」か「君」
口にはしないものの両親や母国の事は当然、今現在傍に居る騎士の事を大切に想っていて、理由はどうであれ傍に居てくれている事に感謝している一方。いずれ彼も離れていってしまうのではと不安を抱いている。何をやっても上手くいかず、唯一自信を持てる事は御菓子作りだが食べる事の方が好き。

(/pfに誤字なあったので訂正させていただきました。何度も申し訳ないです。)

• No.6 by 騎士  2017-09-16 13:03:56 

>2
(/参加希望ありがとうございます。素敵と言っていただけて嬉しいです…ありがとうございます。
実はこちらとしても大変迷っておりまして、どんな組み合わせでも素敵だなと思った結果の提供募集がこれでして…。お相手様の子と、希望される騎士のキャラクターを見てから考えようかなと思っていたところです。

強いて言うなら、騎士の方が年上、の方がいいかなーくらいですかね…あとは過度の受け身や最強さん、でしょうか。あとはもし王子なら少年の方が個人的に好みかな、くらいですかね。姫であれば本当にどんな方でも素敵になりそうで。

質問に答えられず申し訳ありません;結局ほとんどお任せという形になってしまいましたが、こんな私でよろしければpfの提出お願い致します)

>3,4様
(/お二方、参加希望ありがとうございます。どちらも素敵な姫君で悩ましいのですが、参加を希望される方が複数いらっしゃるので選定式とさせていただきます。申し訳ありませんが、選定まで暫くお待ちください…)

上にも書いたようにほとんどお任せ、という形になってしまって申し訳ないのですが、参加希望される方とこちらでのイメージが大きく外れてしまうのは嫌なので、騎士への希望は遠慮なくおっしゃっていただけるとありがたいです。
特に年齢の幅が広いので、大雑把にでも年の近い青年、壮年の騎士、など教えていただければなぁと。
もちろん強制ではありませんし、何も無ければこちらのイメージで決めさせていただきます。

参加希望者様が複数との事で、選定式とさせていただきます。
申し訳ありませんがこれから不在となるため、締め切りは今夜、もしくは明日の朝となりそうです…長くお待たせする事になり申し訳ありません。

• No.7 by 騎士  2017-09-16 13:06:08 

>2
(/言葉が抜けていた所がありました、申し訳ありません。萎要素が「過度の受け身や最強さん」です。)

• No.8 by 匿名さん  2017-09-16 13:31:17 

名前/スノウ・フォンテーゼ

性別/女

年齢/9歳

容姿/身長130センチ。髪は肩よりやや下まで伸びたセミロングで、色は銀に近い白髪。ルビーのような赤い瞳も特徴的。線が細く華奢な体型ながら、頬や腕などにふんわりと柔らかい幼さがある。服装は母が作ってくれた、動きやすくも品のある、脛までの丈の白いドレス。煌びやかな装飾品は持っていないが、首には父から譲り受けた国の継承者の証である指輪を提げている。

性格/天真爛漫で素直な性格で、興味を持ったものや分からないことなどはすぐに尋ねたがる。幼いながらも人に対する優しさや気遣いを心がけており、旅の道中で出会う人ともすぐに打ち解けてしまう。国を離れる寂しさや、なぜ両親と会うことができないのかという疑問を持ちつつも、心のどこかで察して気丈に振る舞うほどの強がり屋。ただし、幼い頃からそばにいてくれる騎士に対してはつい我侭や弱音を漏らしがちで、時折甘えてしまうことも。

ロルテ
私、お城の外にこんなにたくさんの木や水があるなんて知らなかった。すごいのねぇ。他にはどんなものがあるのかしら
(これまで見てきたのは、城へ訪れる商人が持ってくる煌びやかな調度品か、賑わう城下町で売られる数々の輸入品や加工された食べ物や飲み物ばかりで。いざ国を出れば、そこには森に棲む動物や、川を泳ぐ魚など、これまで見た事の無い力強い生命力にあふれるものばかりで。隣に居てくれる騎士の手をしっかりと握りしめ、弾む気持ちを表すようにゆるく揺らしながら歩いていれば、その景色に見惚れるようにうっとりと言葉を発し、空いている方の手を頬に当てては目を細め)

>2で質問させて頂いた者です。とても丁寧な回答をありがとうございました。今の所、お年頃のお姫様がお二人参加希望されているということで、幼い姫のPFを提供させて頂くことにしました。
騎士様への希望ですが、離れすぎているほどの年の差が好きなもので、30代後半・40代前半くらいの、どっしりと落ち着いた中にあたたかい優しさの垣間見えるような方が良いなと考えております。

ご査収のほど、よろしくお願い致します)

• No.9 by 名無しさん  2017-09-16 13:37:00 

(/No.3の者です、騎士様のご希望としては30代か40代の年齢を希望してます。ざっくりとした希望で申し訳ありません)

• No.10 by 匿名さん  2017-09-16 13:39:09 

名前 / シャルロット
年齢 / 18歳
性別 / 女

性格 / 温かな春の日差しのように麗らか、且つ嫋やかで楚々とした雰囲気を醸し、然し年頃の好奇心も確りと持ち合わせている年相応の少女。基本的には慈悲深く温和であり、声を荒げる事ない心優しき姫というのが周囲からの印象ではあるが、その実強かで気丈な面が有り、何時如何なる絶望的状況であっても、一縷の光りを探す事を止めない、非常に逞しく前向きな心を持つ。戦が起きる前の国の内情も積極的に自分から把握するようにし、国民をとても愛していた。

容姿 / 温かみのある、金も混じったプラチナブロンドは母と同じ色でとても気に入っているもの。長さは腰に行き届く程と長く、然し流れるような髪質である為手入れが良く施されている事が窺える。前髪は左瞳上で左右に分かれ、額が垣間見える。長く伏せられた睫毛から覗く虹彩は翠混じりの碧、目尻はやや垂れており右瞳の下には黒子が一つ。常に穏やかな微笑を湛えている口元は淡い桃色の唇、それが映える白い肌。身長は162cmで年相応の体躯。城内に居る場合は基本Aラインのドレスを着用し、どのドレスも淡い色合いのものが多い。城下に出たい場合は簡素なワンピースにコルセを付け動き易いものを着用する。

備考 / 一人称「 私 」二人称「 貴方、様 」己の国が敗戦し人が亡くなっていく様を、見ている事しか出来なかった自分を今でも酷く悔やんでいる。愛していた両親や国民、母国の風景、昔日を思い出しては涙が出そうになるのを堪え、という夜を何回か過ごした。幸い、幼き頃から己の傍に居り支えてくれた騎士が今も傍らに居てくれているお陰で助けられている部分も沢山ある。

…まあ、とても素敵。
( 耳に心地良い人々の楽しげな声と、青々と澄み渡る空。日々世話になっており、何時も傍で手助けをしてくれている彼への御礼を兼ねて、何か贈り物を、と名案を思い付いては早速街に出て。質素な服を着用している為身分が露呈する事は無いだろうと穏やかな笑みを湛え通りを満喫していると、露店と思しき場所で美しいブローチを見付けてはぽつりと呟きを零し。 )

( / 世界観が素敵過ぎて、是非とも御相手をやらせて頂きたいと思い…!他に参加希望者様が多数いらっしゃいますので、相性が合わないと感じましたら構わず蹴って頂いて大丈夫です!ロルも短長調節可能ですのでお申し付け下さい。騎士さんへの要望は、過度なツンデレや女々しさが無い限り何でもござれですので気にせずキャラメイクして頂けたらと思います。では、ご検討宜しくお願い致します! )

• No.11 by 匿名さん  2017-09-17 01:28:28 

( / >10の者です…!騎士様への年齢の希望を記入するのを忘れてしまいました。希望としましては、歳の近い青年の騎士か、若しくは20代半ばから後半辺りが好ましいなと思っております。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック