双子の何が悪い!(非募集)

双子の何が悪い!(非募集)

とくめい。  2017-09-16 09:23:36 
通報


お声を掛けてくださった方のみお待ちしております!

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-09-16 22:08:46 


(/トピ立てお疲れ様です、そしてお話が出来ることを心から喜んでいます!改めましてこのような素敵な出会いに感謝致しますね。早速ですが一卵性二卵生、どちらかと言えば二卵生双子が希望です!見た目の違いはあっても双子らしい動作や表情が似てしまう、という感覚が好きなのもので…、勿論主様が望むようであれは一卵性双子でも全く構いませんので!)

  • No.2 by とくめい。  2017-09-16 22:20:23 



(/いえいえ、此方こそお声を掛けて下さり歓喜しております!では二卵性でいきましょうか!
そして此方の提供が兄であり二卵性ということで、何か容姿や性格に希望ありますでしょうか?また、わりましたらそちらの萌え萎えも教えて下さるとやりやすいのですが…!此方は特に萌え萎えありません!)


 

  • No.3 by 匿名さん  2017-09-17 06:05:27 


(/萌萎の件了解致しました!いざ作成して投稿した際、もっとこうして欲しい!というものが御座いましたら遠慮なく仰って下さい!兄様の萌萎もあまりないのですが強いて言うなら最初の募集にあったような自由奔放な方だと面白いです!後は特に御座いませんので主様の思うがままに作成しちゃって下さいな)

  • No.4 by とくめい。  2017-09-17 14:47:40 



(/萌え萎えの件了解しました!そして兄の大体の人物像も分かりました!そのように作らせていただきますねー!ではPFを作成するにあたって作り方は細かく「/」で区切る感じでよろしいでしょうか?また苗字はいりますか?それとも兄弟ですので名前のみの方が宜しいでしょうか?
また、親御さんはどうしましょうか?双子くんが大学生や成人済みでしたら同居しているということに出来るのですが…。
あともう一つ…!そちらの希望シチュありますでしょうか?こちらとしては夏はもう過ぎましたが秋のお祭り(?)やこれからですとハロウィンでしょうか、などの季節に沿っているイベントなどをやってみたいなと考えております!長々とすみません!)


  • No.5 by 匿名さん  2017-09-18 16:02:15 


(/ごめんなさい!少し遅れてしまいました!「/」でも大丈夫ですよ!ただ当方その様な書き方をした事が無いので宜しけば主様のを参考にさせて頂きたく思います…!お手数で無ければ宜しくお願い致します…!
名前のみにしましょう、どうしても展開の中で必要になればまたその時に考えればいいかと!親御さん達はうーん、同居している中で密かに想うのも捨て難いですし…、悩ましいので転勤族なんてどうでしょう?基本は実家で働いているけれど仕事の都合上一週間から数ヶ月地方に行ってしまう、など!
希望シチュは主様の仰る通り季節に沿ったイベントも盛り込みたいですね!まだお互い自分の気持ち気付いたばかりで相手を弄んだり動揺したりそういった展開からなんてどうでしょう?)

  • No.6 by とくめい。  2017-09-18 21:21:19 


(/いえいえ、お気になさらず!時間がある時でいいので!此方もあまり返信速度が早いほうではないのでお互い様?です…(笑)
そうでしたか、ではお手本となれるよう頑張って作りますね(笑)名前の件了解しました!
おお、いいですね!それで行きましょう!
うわあ、何故あなた様は私の好みを知っているのですか。それでいいです!ではスタートはそのような場面からにしても宜しいでしょうか?あと、ロレの長さも希望あればお聞きしたいのですが…)

 

  • No.7 by 匿名さん  2017-09-19 00:08:20 


(/有難う御座います!主様の寛容で暖かな対応に頭が下がるばかりです…!

はい、大丈夫ですよ!ロルは豆でなければ基本どの長さでも大丈夫なので、最初は無難に百文字程度にしてみましょうか?やり取りしていく中で長くなったり短くなったりすると思いますのでその辺は流れに任せましょう!)

  • No.8 by とくめい。  2017-09-19 20:50:52 



(/お気になさらないでください!

そうですね。此方、長(150~)ですと少々返信が遅れてしまうかも知れませんが大丈夫でしょうか…?)


 

  • No.9 by とくめい。  2017-09-25 23:04:00 



催促ではありませんが、上げておきますね。
体調を崩されてくないと良いのですが…


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック