変身するのは俺じゃない! 【非募】

変身するのは俺じゃない! 【非募】

先輩  2017-09-14 18:47:39 
通報

募集板の方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 後輩くん  2017-09-14 19:02:36 

(/トピックの作成ありがとうございます...!!募集版にてお声掛けさせて頂いた者です。とても素敵な概要でしたので、末永く宜しくお願い出来れば喜ばしい限りです!)

• No.2 by 先輩  2017-09-14 19:43:04 

(/こちらこそ参加してくださってありがとうございました! こちらこそ末永くお付き合い頂けると幸いです。
早速PCを作ろうと思うのですが、募集で出した大まかな性格以外に萌えや萎えがありましたら教えてください。
こちらは極度な低身長や無口など基本的なもの以外は萎えはありません。それと萌えという程ではないのですが、むっつりさんよりオープンな変態さんのほうが後輩くんのイメージです。
最後に年齢と関係なのですが、高校生ということで高校二年生と一年生、中学が同じで今まで付き合いはほとんどなかったという感じでいかがでしょうか?
他にもなにかありましたらご質問及びご指摘下さい。)

• No.3 by 先輩PL  2017-09-15 20:20:56 

あげておきますね

• No.4 by 後輩くん  2017-09-15 21:46:01 

(/お返事頂いた事に気付けずすみませんでした...!
こちらは特に目立った萎えはなく主様の思うように作成して下さって構わないのですが、女装要素を鑑みて低身長で童顔ですとありがたいです。後輩くんの希望も承りました!
年齢関係の件は提案して下さった通りで進めたいと思っております)

• No.5 by 先輩PL  2017-09-15 21:54:35 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!
了解致しました。それでは参考に作ってきます。
後でいくらでも変更しますので気に入らないところ、イメージと違うところがありましたらお気軽におっしゃってくださいね!)

• No.6 by 先輩PL  2017-09-15 23:14:59 

「テストとかヨユー。なんなら教えてやるよ?」

「信じらんねえ!! マジで変態...!! 可愛いとか言われてもまじで嬉しくねえし...。」

名前/向坂 祥
読み/こうさか ゆき
性別/男
年齢/17
容姿/色素が薄く光の加減の茶色にも見えるサラサラの黒髪を顎くらいで切りそろえている。目は子供のように大きくぱっちりとしていて明るい茶色。色白な肌に小さい鼻とやはり小さいツヤツヤの桃色の唇と年の割に童顔で女子と比べても可愛い方に入る顔立ち。身長は160cmで細いが太ももや肩などは性別相応の筋肉がついている。可愛い素材とは裏腹に浮かべる表情は自信に溢れていて強気、だが悔しかったり恥ずかしかったりすると真っ赤になってすぐ顔に出る。制服は中にパーカーを着たりと着崩している方、私服もパーカーやデニムのパンツなどラフなものが多いが、つけているアクセサリなどが可愛らしいものが多く、可愛い系男子を自覚している。(あくまで男として楽しんでいる範囲で女装ではない。)
性格/自信家で行動的、明るくて話すのも好きだが好き嫌いははっきりしていて口は悪い。勉強も運動も努力しないである程度できる器用さのせいか、プライドが高く女王様基質。クラス内でも強くて中心にいる自分が好き。ただし重度の女児向けアニメのオタクで、グッズをあまりおおっぴらに集められない代わりにSNSで気持ち悪いほどの愛を叫んでいる。絶対にバレたくないと思っていたのに後輩にバレた。
女装は最初は心底気持ち悪がり後輩を軽蔑していたようだが...?
備考/顔もかわいい系とはいえ整っているのでモテて、頭もよく運動神経もそこそこよく、クラスでは中心にいるタイプだが、だがなぜか〇〇キュアが気持ち悪いほど大好き。
一人っ子で、帰宅部、学校近くのパン屋でバイトしている。
(/とりあえずで作ってみました。イメージと違うところがあったりしましたら変更しますのでお気軽におっしゃってください。)

• No.7 by 匿名さん  2017-09-17 13:45:44 

あげておきます

• No.8 by 匿名さん  2017-09-19 17:26:47 

(/あげ)

• No.9 by 後輩くん  2017-09-19 18:14:34 

(/素敵なpfを提出頂いた側から本当に申し訳有りませんが、これから暫く仕事の都合で時間が取れそうになく、長い間お相手様をお待たせしてしまうのは心苦しいもので...誠に勝手ながらお相手解消させて頂けないでしょうか。主様にもっとお似合いの新しいお相手様が見つかる事を祈りつつ、この場を借りて今一度謝罪させて下さい。申し訳有りませんでした。短期間でしたが有難う御座いました。また御縁があればその時は宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック