✧  ふたり仄々らいふ  ✧  

✧  ふたり仄々らいふ  ✧  

♀× ♂  2017-09-14 10:50:31 
通報

『 ただいまァ!めっちゃいい匂いする。 』 

『 今日はーーーの大好物作ったんだァ!  』

゜:。* ゜.   れすきんし  ゜:。* ゜.

コメントを投稿する

• No.14 by 八神 綾人  2017-09-18 19:46:29 

(  / こちらからロルを回させて頂きますので宜しければ絡んで頂けたらと思います。真知ちゃんとまーちゃんどっちがいいですか?二人の時はまーちゃんとか渾名もよいかな?っと思いますが…
勝手に御飯屋に行く事になってしまいすみません。イタリアとか真知ちゃんが決めても構いませんので宜しくお願いします! ) 

仕事で待ち合わせ遅れてごめん。 (  駅から駆け足で彼女の方へ向い謝罪 / ぺこ  ) 

今日まーちゃんの行きたかった所予約したから早く行こうか (  恋人繋 / ぎゅ  ) 

• No.15 by  大山 真知  2017-09-19 08:05:56 

(  /  初回ロルの提供ありがとうございます ... ! 渾名 、素敵ですね ! まーちゃん呼びで構いません 、こちらからも渾名を付けたいと思うのですが アーヤ と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか ... ! 女の子に対して多い渾名ですので 気に食わないなどありましたらお申し付け下さい 。真知の性格的に 基本は2人の時も綾人呼びになるかとは思われますが ... ! お食事嬉しいです 、それではイタリアンに行こうかと思います !  )

_あ、やっと来た。(  ふは  ) 仕事大変そうだね... お疲れ様、帰ったらちゃんと休んでよ。(  心配そうに眉下げ  )

本当!? あそこのイタリアン美味しいって聞いてからずっと行きたかったんだよね。楽しみ。(  瞳きらきら / 手握り返し  )

• No.16 by 八神 綾人  2017-09-19 10:35:08 

(  / いえいえ、私の方が募集していたので初回ロル出すのが息子ですし紳士かな?っと思いますので気にしないで下さい。アーヤは恋人だからこその渾名にも感じますし素敵ですよ。綾人の呼び方になるのも逆に恥ずかしさある長い付き合いなのに初々しギャップありますね!
イタリアンと書いたつもりがイタリアで止まってました…。こちらにて、背後は伏せますので何かあればお声お願いします。  ) 

ありがと、まーちゃん (  にへら / 顔覗き込み  ) ご飯食べて家でゆっくり休むよ。

前に話してたから連れてきたくってね!あの角曲がればもうすぐだよ (  彼女の小幅に合わせ歩き空いた左手で曲がり角を教え  ) 

• No.17 by  大山 真知  2017-09-19 16:27:07 

(  /  渾名の了承ありがとうございます ! いえいえ 、誤字は誰にでもありますのでお気になさらず 。それではこちらも一旦伏せますね !  )

ん、そうして。(  微笑  ) 取り敢えずご飯いっっぱい食べよ! 丁度お腹空いてきた〜。(  わくわく  )

結構近くていいね、またいつでも来れそう。(  ふは / 彼の気遣いに顔綻ばせつつ 繋いだ手揺らし  )

• No.18 by 八神 綾人  2017-09-19 19:37:18 

まーちゃんが喜んでくれると俺嬉しい!料理は決めてないから好きなのを頼んでな? (  微笑ましく目を細め笑い掛け彼女を見つめ首傾げ  ) 

“可愛い…” (  繋いだ手を揺らす彼女がつい愛おしく見え目線を逸らし / 心の声  ) 
食べたくなったらまた一緒来ような! (  にか  ) 
予約してた八神です。 (  店内に入ると店員に一言伝え席に案内され椅子に腰を下ろし  ) 

• No.19 by  大山 真知  2017-09-20 15:20:56 

ありがとうね。イタリアンだから... ピザは頼みたいな。あとパスタとか色々食べたいんだよね。...まあ、着いてから決めればいっか! (  ふは  )

うん、楽しみ。(  頬緩め  )
へえぇ! 店内すっごいお洒落じゃない? 照明とかキレイ。(  店員に伝える彼見ては " 紳士で格好良いな " と心の中で呟き  /  腰を下ろせば店内見回して  )

• No.20 by 八神 綾人  2017-09-20 21:23:17 

お店行ってからゆっくり決めよか (  に  ) 

家具とかも雰囲気もイタリアをイメージしてるから綺麗だよね (  ふふ  ) 
ここのピザは石窯で焼いてるから美味しんだよ。──なら、シェアして色んなのまーちゃん食べたい分だけ食べようか? (  メニュー見て彼女を見つめ  ) 

• No.21 by  大山 真知  2017-09-21 07:54:19 

ん、そうだね。(  頷き  )

本当にイタリアに来たみたい。(  感嘆の声漏らし  )
さすが綾人、よく知ってるね。...えっ、良いの?そしたら凄い量になっちゃうかもよ? 私お腹空いてるし。(  お退けて  )

• No.22 by 八神 綾人  2017-09-21 10:25:28 

まーちゃんの事なら知ってるつもりだけど? (  じっ  ) 俺も食べるから遠慮なく満足いくまで食べよっか!最後にデザートも食べたいでしょ? (  んっ / 首傾け  ) 

取り敢えず、定番でマルゲリータとパスタどれにする? (  に  ) 

• No.23 by  大山 真知  2017-09-21 11:47:49 

えっ。な、何急に...。(  視線逸らし / 頬染  )
もちろんデザートも食べたい! じゃあ綾人も気に入ったの好きなだけ頼んで。シェアしたらお得だし ね。(  ぴーす  )

パスタはペペロンチーノにしよっと。サラダのセット付けても良い? (  メニュー表食い入るように眺めて顔を上げ  )

• No.24 by 八神 綾人  2017-09-21 13:56:10 

別に。まーちゃんが楽しそうで良かったって思っただけ (  愛らし反応にクスっと笑い  ) 

適当にチョイスしとくからね (  ふむ  ) 

じゃ…ペペロンチーノとマルゲリータとサーモンのマリネとブルスケッタとオッソブーコにしょうかな。後赤ワイン貰お…まーちゃん何飲む? (  近くに来た店員に注文し彼女を見つめ問い掛け  ) 

• No.25 by  大山 真知  2017-09-21 15:07:11 

...私も、綾人と此処来れて良かった。(  微笑み返し  )

ん、了解。

あ、えーっと... それじゃ私は白ワインお願いします! (  料理名を次々述べる彼を眺めていれば ふいに振られ / 自らも店員に注文し  )

• No.26 by 八神 綾人  2017-09-21 19:01:08 

そう思われるの嬉しいな (  首こて  ) 

以上で… (  メニューを閉じ店員に1度回収させ  ) 
オッソブーコって仔羊の肉で俺結構好きなんだ。まーちゃんも気にってくれたらいいな… (  店員が去った後に割と好きな料理を絶賛し / に  ) 

来た来た、白ワインは彼女で僕は赤で… (  飲む方を教え注がれると右手で持ち  ) まーちゃんお仕事1日お疲れ様 (  グラスを軽く当てようとし  ) 

• No.27 by  大山 真知  2017-09-21 21:17:51 

うん、...私も。(  微笑  )

オッソブーコ...? 初めて聞いたけど 凄い美味しそう! って言うか、本当詳しいんだね綾人。尊敬する。(  尊敬の眼差し向け  )

_あ、ありがとうございます。(  店員に会釈し  ) ふふ、綾人も一日お疲れ様。偶には二人でこうして羽伸ばすの、良いね。(  グラスを手に乾杯の音慣らし  )

• No.28 by 八神 綾人  2017-09-21 23:28:14 

気にった食べ物とまーちゃんの前では格好よく見られたいじゃん? (  グラスの乾杯の音が鳴ると一口口内に含み喉を潤すとグラスを置き / 涼しい顔で  ) 

いつも当番制にしてるのに…仕事で出来なくまーちゃんがやってくれてるからね。本当にありがとう (  会釈  ) あ、サーモンのマリネとブルスケッタ…先に前菜から来たから食べよっか! (  にっ  ) 

• No.29 by  大山 真知  2017-09-22 14:03:43 

綾人は自然体で充分だと思うけどな。 (  確信的な笑み浮かべ / ワイン口にして )

ううん! 私は結構楽しめてるから良いんだ、これで。(  頷き  ) 本当だ、...わあ、美味しそう。此処、マリネも美味しいって評判らしいね。(  届いた料理目にし 嬉しそうに  )

• No.30 by 八神 綾人  2017-09-22 19:12:27 

そう面と向かって言われると照れるね。 (  確信的な笑を見せられ言われた言葉に照れ隠しで目線を逸らし  ) 

ありがとう。まーちゃんと付き合って同棲した事本当に嬉しいし、これからも一緒居たいね。 (  自覚なしに結婚っぽいニュアンスで告げ  ) 

マリネから食べよっか! (  均等に二つに取り分け皿を彼女の目の前に優しく置き  ) 
これ、美味しい。 (  マナー守りつつ料理を口に運び  ) 

• No.31 by  大山 真知  2017-09-23 08:57:08 

なーに照れてんの。(  ふふ / からかい口調で  )

...え? あ、うん... それは私もそうなんだけど、(  プロポーズの言葉とでも受け取って良いのか 軽く動揺して  )

んん、本当だ。美味しい! (  上品にマリネを口に運ぶ彼に見蕩れながら / 美味しさから笑顔が零れ  )

• No.32 by 八神 綾人  2017-09-23 09:43:24 

別に照れてないよ。 (  ふふ / からかわれてると分か隠しつつ顔を見つめ  ) 

良かった!まーちゃんが一緒居たくない言われたらと思ったらって心配した (  胸を撫で下ろし  ) 
今度の休みさ。買物しない?色々秋冬になるしさ!

美味しいよね。ブルスケッタも美味しい…トマトとチーズ和えたのだから合うね (  パンを手で持ち一口食べ  ) 

店員/
オッソブーゴとペペロンチーノとマルゲリータです。 飲み物のおかわりは如何になさいますか?(  店員が説明しテーブルに置かれ注文も尋ねられ  ) 

俺は同じので、まーちゃんどうする?それかノンアルコールカクテルとかあるから好きなの飲みな (  心配しつつ首こて  ) 

• No.33 by  大山 真知  2017-09-27 16:24:00 

(  /  うわわ 、お返事を頂いていたのに気付かず遅くなってしまい申し訳ありません ... !! まだいらっしゃいますでしょうか ... 、 )

そ。じゃあそういうコトにしといてあげる。(  にや / 再びワイン口に運び  )

ええ、そんなの言う訳ないよ。こうして一緒にいるだけで毎日幸せだしね。(  目丸く/ 微笑んでそう告げ  )
行きたい! 服買いたい、服。冬物とか出始めた頃だよね、アーヤに選んでもらおっと。(  楽しげに口角上げ  )

んー... 本当美味しい。流石人気のお店。(  同じように一口で平らげ  )

あ、そうだな... じゃあ私も赤ワインでお願いします。(  まだ飲めそうだと頷いて、笑顔で注文し  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック