大学に物申す!

大学に物申す!

さすらいのおっちゃん  2017-09-13 20:23:06 
通報
大学に物申すど!

大学はお金の為だけに研究したらアカンど!

コメントを投稿する

  • No.1252 by 横浜富星  2019-11-24 08:25:09 


うちの壁は






インリンオブジョイトイやど?笑

  • No.1253 by さすらいのおっちゃん  2019-11-24 21:32:54 



えっ?
インキントブションベン!?
(-'д-)y-~・・・・

  • No.1254 by さすらいのおっちゃん  2019-11-24 21:56:43 

おい!





















今日、久しぶりにCoCo壱に行って、牛すじカレーライスとカレーラーメンを食べてきたんやけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


カレー&カレーって、ちょっとアホみたいやろ・・・・?
(-o-;)y-~


しかも・・・・、
今、グランメゾン東京見てたら・・・ますます自分がアホみたいに思ってきてもたど~・・・・
(-'д-)y-~


っつうか・・・、
なんでCoCo壱も、カレーラーメンだけやねんっ!?
ヽ( ̄□ ̄;)!!

醤油!味噌!塩!って・・・、
もう少し気をつかって、バラエティーに揃えとかなアカンやろ~っ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1255 by さすらいのおっちゃん  2019-11-25 20:52:07 

おい!
















子供がSNSを通じて、いろんな被害に合うって、やたら報道してるけどな・・・・
(-o-;)y-~

それって・・・、
大人がSNSを通じて、子供を狙ってるんやろ!?
(-'д-)y-~・・・・、

もっとはっきり言うとやな!
ロリコンの変態の大人達は、日々SNSを通じて、男女の見境無く子供達を虎視眈々と狙ってるんやど!!!
\( ̄□ ̄;)!!

と、
はっきり報道したほうがええんちゃうのかっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



無論、
セイチャでもご用心、ご用心やど~・・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • No.1256 by さすらいのおっちゃん  2019-11-26 20:23:17 

おい!















地球温暖化ガスの排出量が増えたらしいど~・・・・
(-o-;)y-~

っつうか、
いったいどうやって量ってんのやろな・・・・?
(-o-;)y-~

産業革命の時と比べてとか、言うてるけど・・・・誰が産業革命の時の排出量を量ってたんやろ・・・?
(-'д-)y-~


っつうかよ・・・、
単純に人口が増えた分、呼吸をしてるだけで二酸化炭素が増えてるんちゃうの!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

もちろん、メタンガスも増えるし・・・・
プッ(((*≧艸≦)ププッ

こんな具合に!


要するに・・・・、
排出量をコントロールするのが難しいんやから、もっと草木を植えて植えて植えまくって・・・育て、育て、育てまくったらええんちゃうのっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1257 by さすらいのおっちゃん  2019-11-27 20:22:58 

おい!























煽り運転のニュースが、最近ちょっと減ったやろ・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

なんでかわからへんやろ?
(((*≧艸≦)ププッ・・・・


それはな・・・・・、
(  ̄▽ ̄)y-~


わしがとあるSNSで・・・・マキビシ作戦を推奨してるからやど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻
ワーッハハハハハハ~!!!

  • No.1258 by さすらいのおっちゃん  2019-11-28 20:31:36 

おい!

















結局・・・・、
借金っつうのは、完済するか踏み倒すかのどっちかやろ?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


んで、
貸したほうは、完璧に取り立てるか踏み倒されるかのどっちかやろ・・・・?
(  ̄▽ ̄)y-~

すなわち、踏み倒すのが王道やと思ってるのは・・・・わしだけか?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1259 by さすらいのおっちゃん  2019-11-29 22:32:04 

おい!























あと、4回金曜日が来たらお正月休みやど!!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻・・・・


ホンマに、月日が経つのは早いな~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


老後は、ゆっくり時間が流れる暮らしをしてみたいもんやけど・・・・・

安い年金やと、やっぱり貧乏暇無しの時間が速く流れる暮らしになるんかの~・・・・?
(-o-;)y-~

はっ!・・・
ま、まさか・・・・お金と時間の進む速さは、相対理論になってるんちゃうのかっ!?
\( ̄□ ̄;)!!

  • No.1260 by さすらいのおっちゃん  2019-12-01 01:28:11 

おい!



















桜を見る会に、ややこしい奴等を招待したやと!?
(-'д-)y-~・・・・


だから、サクラを招待したんやと・・・・公式に真顔で発表したら面白いのになっ!?
(((*≧艸≦)ププッ・・・

ま、
世の中そんなもんやど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

金持ちも政治家も、マスコミも芸能界も所詮はヤクザな商売やし・・・・だいたいヤクザなんて、どんな世界にも顔が効くし、どんな世界からも金を引っ張ってきてなんぼのプロの集団なんやど~♪♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄メ)ノy-~

たぶん、
表の抗争の影で、またウロチョロと動き出してるんやど・・・・
(; ̄▽ ̄)y-~


そもそも、国と国とのメンツを賭けて抗争したら戦争やろ!?・・・・
( ̄▽ ̄メ)y-~

そろそろ国民も気がついたらええのに・・・・・
(((*≧艸≦)ププッ・・・・

・・・もともとヤクザな国やから、遠慮なく恥ずかしげもなく、マスコミや芸能界を上手く使って、無知な国民や支持者を煽って、大量な金を動かし大量な殺人ができる戦争っつうもんができるんやど~・・・
(-o-;)y-~

また、
そういう仕組みを我賢しと持つ大きな国家が・・・・何故か世界で持て囃されてるっちゅう、あまりにも幼稚な人間の現今の文化の事実になっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1261 by さすらいのおっちゃん  2019-12-01 20:42:38 

おい!












危険運転ってな、・・・・・
車やバイクを取り締まるのは当たり前やけどな・・・・、
(-o-;)y-~


高齢者のヨロヨロ自転車運転も、十分に危険運転やと思ってるのは、わしだけかっ!?
(ノ;-_-)ノ~┻━┻

とにかく、コッチはできるだけヨロヨロ自転車を避けて、車をゆっくり走らしてるんやけどやな・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


もし、
ヨロヨロ自転車が運悪く、バッチリのタイミングで車のほうに派手にコケてもたらやな・・・・
(-'д-)y-~

嫌でも事故になってまうやろっ!?
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻


お巡りさんも、高齢者ドライバーと高齢者ヨロヨロ自転車に、もっと注意して欲しいもんやど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


要するに、高齢者や体の不自由な人達の交通手段を、国を上げてできるだけ無料化で便利な整備をしとかんと・・・・いくら車やバイクが進化しても、交通事故は無くならへんのとちゃうの!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1262 by さすらいのおっちゃん  2019-12-02 19:59:06 

おい!























なにやら、
世界の国々が環境問題を話し合おうてるらしけど、アメリカがおらへんらしいど~・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んなら、
いっそのこと、アメリカで話し合いしたらええんちゃうのっ!?
(((*≧艸≦)ププッ

アメリカの国連で、これ見よがしにやっといて・・・・全部アメリカのツケで、好き勝手に飲み食いしといたったらええんちゃうのっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1263 by 匿名さん  2019-12-02 20:01:10 

真面目に大学行ってる奴は除いてだいたいの大学生とかなんも考えんで遊びにいってるだけやろ。もったいねー世の中。

  • No.1264 by さすらいのおっちゃん  2019-12-03 19:34:11 


ま、
真面目に大学や大学院を卒業した人達が、いずれは、まともな世の中にしてくれるはずやし~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

それにな、
大学に行かない真面目な人達も、きっと、まともな世の中作りに貢献していくはずやから・・・もの凄ーく長い目で見た場合は、この星の世の中っつうもんは、良くなる方向にしか進んで行かへんのやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~・・・・・


ま・・・・、
あと、1億年ぐらはかかるかもやけど・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1265 by さすらいのおっちゃん  2019-12-03 19:35:28 

おい!
























ハーバードが認めた愛媛って、何やねんっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1266 by さすらいのおっちゃん  2019-12-04 20:32:40 

おい!
























っつうかよ・・・・、

ある意味、貯金してない人達が経済を回してるんやろか?・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

貯金がないから・・・・・咄嗟の用事にお金がかかる時には、サッとガードローンで借金するような人達が、はたして経済っつうもんを回してるんやろか・・・?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

国が借金だらけで、国民も借金だらけやったら・・・・
(-o-;)y-~


それこそ・・・・、
日本中でええじゃないかを踊り狂って・・・・国も国民も借金を踏み倒す騒動になりかねへんのとちゃうのかっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1267 by さすらいのおっちゃん  2019-12-06 21:03:23 

おい!























昨日は爆睡モードやったんやけど・・・・Zzz

実は、
朝起きた時に、まだ眠むたいって思ってたど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~


人間って、ホンマは何時間ぐらい眠れるんやろ?・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず朝起きたら、
タバコ吸いたいし・・・・
腹へってるし・・・・
シャワー浴びたいし・・・
仕事行かなアカンし・・・・
用事せなアカンし・・・・
買い物行かなアカンし・・・・

ま、要するにやな・・・・
いろいろやる事があるから起きるんとちゃうの!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

もし、
全くやる事が無い状態なら、かなり眠れるんちゃうの!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1268 by さすらいのおっちゃん  2019-12-07 21:57:59 

おい!

























羽生結弦のプーさんのぬいぐるみは・・・・・メルカリで売ったらボロ儲けできるんちゃうか!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1269 by さすらいのおっちゃん  2019-12-08 20:51:08 

おい!


















なんや、パチスロがスポーツになるとかならんとか・・・・・・!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
ゴッドと違う機種やから、わしはあまり興味ないんやけど~♪・・・・
( ̄▽ ̄)y-~

その、パチスロを競技するにあたってやな・・・・・やはり禁煙かどうかが気になるのは、わしだけかっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻




  • No.1270 by さすらいのおっちゃん  2019-12-09 20:45:14 

おい!




















大島優子って、まだ独身やったんか・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

何?
来週は壇蜜やと!?・・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
もう人妻には興味無いど~~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻











  • No.1271 by さすらいのおっちゃん  2019-12-10 19:53:08 

おい!


















ノーベル賞のお料理って、やっぱり星3つなんかっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック