大学に物申す!

大学に物申す!

さすらいのおっちゃん  2017-09-13 20:23:06 
通報
大学に物申すど!

大学はお金の為だけに研究したらアカンど!

コメントを投稿する

  • No.1212 by さすらいのおっちゃん  2019-10-29 20:28:54 

おい!























身の丈は別にかまへんけど・・・・雨男はちょっとアカンやろ?・・・・
(-o-;)y-~

災害で亡くなった国民や、苦しんでる国民を思う心が少しでもあれば・・・・・
あんな発言は絶対にせえへんし、できへんもんやろ!?
(-'д-)y-~・・・・


結局は、同じ国に住んでても・・・・・地域や立場の違いで、相対的に対岸の火事現象が起こりまくってるのが・・・・・・現代の悲しい世の常なんやろ~~~?
(ノ;TДT)ノ~┻━┻~┻━┻~┻━┻

  • No.1213 by さすらいのおっちゃん  2019-10-30 20:15:21 

おい!






















っつうかよ・・・、
んじゃ、あの身の丈の大臣はどこの大学出てるんやろ・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

よっぽど、世界トップクラスの大学や大学院を、何校もハシゴして卒業してるんやろな~!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1214 by さすらいのおっちゃん  2019-10-31 20:35:26 

おい!
























ちなみにわしは、
アメリカのマサツショッチュウ大学のショウチュウ学部の大学院を主席で卒業してるんやけど、どや!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

日本語に訳すとやな、
『摩擦しょっちゅう大学の焼酎学部の大学院』やど!
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1215 by さすらいのおっちゃん  2019-11-01 22:08:08 

おい!































やっぱり・・・・・、
日本は、ニュージーランドより強くはないようやな・・・・・?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

んじや、
日本もハカみたいな儀式で敵をビビらせてみたらどうやっ!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


例えば・・・・・・、
( ̄▽ ̄)y-~



阿波踊り(変な意味じゃなくてやな・・・汗)とか、ええじゃないか(円じゃないかと違うど! 苦笑)とか・・・・・、
(  ̄▽ ̄)y-~



歌舞伎の見栄とか、ピコ太郎の踊りとかでよっ!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1216 by さすらいのおっちゃん  2019-11-02 20:27:36 

おい!
















やっぱり、日本は世界のベスト4に入ってたかもしれへんな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
ニュージーランドに負けても、ニュージーランドに勝ったチームに勝って優勝してしまうなんて・・・・・やっぱり、スポーツってのはなかなか奥が深いもんなんやど~♪♪
(  ̄▽ ̄)y-~

大方の予想を覆す結果が出てくるのは、仕事でも勉強でも、やっぱり面白いもんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

あっぱれ南アフリカ!!!
優勝おめでとう!!
感動をありがとう!!

  • No.1217 by さすらいのおっちゃん  2019-11-03 22:02:50 

おい!


















ラグビーが終わったら、次は駅伝やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

駅伝と言えば、やっぱり箱根駅伝やな!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

木古内→上磯→五稜郭→函館・・・・・
( ̄▽ ̄)y-~

お、おい!・・・・
(-o-;)y-~

それ箱根駅伝やなくて、函館駅伝になってもてるどっ!!!
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1218 by どろろん  2019-11-04 02:06:13 ID:102ea816a

誰が
麻雀でハコテン
やねん!

  • No.1219 by さすらいのおっちゃん  2019-11-04 19:03:03 


誰が・・・・、
連続フリテンのせいで箱テンやねんっ!?
(ノ≧∀≦)ノ~┻━┻

  • No.1220 by さすらいのおっちゃん  2019-11-04 19:25:25 

おい!





















フフフ・・・・、
キムタクのドラマでやな、最終回のストーリーがなんとなく読めてきたわしは、やっぱり天才やろ!?・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んじゃ、
ちょっくらどんなオチになるか、見事に当ててみせたろか・・・・?
(((*≧艸≦)クックク・・・

いくど!
(*≧∇≦)ノ

① とりあえず、誰か死ぬ!
② とりあえず3つ星は取ってハッピーエンドになるが、キムタクはなぜか孤独のグルメの旅に出てしまう。
③ 全ては堺正章の夢だったという、前代未聞の夢オチ。

どや!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1221 by さすらいのおっちゃん  2019-11-05 19:47:17 

おい!




















TOKIOのリーダーの次は、菊池桃子かよ・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


こりゃ、
わしらにもアルかもな・・・・・!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻





↑↑↑
富さん
どろろんさん
わし

の、ちゃぶ台やど~♪♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1222 by さすらいのおっちゃん  2019-11-06 20:19:06 

おい!























淡輪漁港が、今NHKで放送してるど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃・・・・・・



もうちょいで、わしが登場してたかもしれへんけど・・・・・・まだまだNHKも甘いな?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1223 by さすらいのおっちゃん  2019-11-07 20:45:42 

おい!




























また、芸能界や有名人の薬物の事件がマスコミで勃発してるけど・・・・
(-o-;)y-~


そもそも、ニュースにならへん薬物の取引や使用の現実なんか・・・・・大阪の西成を30分ぐらいブラブラ散歩してるだけで、十分に取れ高が稼げるのに!!・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


まずは、
マスコミが薬物に関する事件や事情を特別扱いする事が・・・・薬物に手を出してしまうアホな人種の少しイキった欲望を刺激してる事に一役買ってて・・・・ひいては、ヤクザの思うツボになってる事に、全く気づかない健全な人達の盲点になってるっつう事を・・・・天皇や政治家が黙認してる事が元凶なんやど~!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


ようするに、
薬物をなんぼ売っても儲からへんシステムを作ればええんやど!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


世界中のマフィアやヤクザよりも、薬物の生産者から国が薬物を高く買い取って・・・・元々の薬物の取引先を国が警察を使ってパクって
、買い取った薬物を焼却処分してしまえば・・・・100年以内は薬物事件なんか見事に無くなるはずやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1224 by 横浜富星  2019-11-07 22:42:33 


いや、



盗撮じゃなくて




「ミニにタコ」の映像作品を………←

  • No.1225 by さすらいのおっちゃん  2019-11-08 20:16:00 


動画の時代ならではのツッコミをありがとう~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


っつうか、
わしYouTubeなんか、とっくに削除してるから見てないけど・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1226 by さすらいのおっちゃん  2019-11-09 22:14:16 

おい!























関空にドローンを飛ばしてる奴がおるみたいやけど・・・・・猟師さんに頼んで、猟銃で撃ってもらったらええんちゃうのか!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、・・・・・
猟師さん達が猟銃を背負ってパトロールするだけでも、十分に効果が有りそうやけどな~♪♪
(((*≧艸≦)クックク

  • No.1227 by さすらいのおっちゃん  2019-11-10 20:23:38 

おい!















そんなに、コロコロ犯人に逃げられるんやったら・・・・・いっぺん、ALSOKかSECOMに頼んでみっ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


丸腰の公務員に任すぐらいやったら・・・・現金輸送してる会社に任せたほうが、よっぽど安全やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
ひょっとしたら・・・・それが狙いかもしれへんけどな~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1228 by さすらいのおっちゃん  2019-11-11 19:23:32 

おい!




















頭を鍛えようと思って、いろいろ考えてたら・・・すでに、少しは頭が鍛えられてるんとちゃうのか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

っつうかよ・・・・、

そういえばよ・・・、
頭でクルクル回るブレイクダンスって、最近あまりテレビで見かけへんけど・・・・
(  ̄▽ ̄)ノy-~

あれは、かなり頭が鍛え上げられそうやなっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1229 by さすらいのおっちゃん  2019-11-12 20:59:22 

おい!















なんや、サイトのニュースの情報によるとやな・・・・・SECOMって、警察の天下り先らしいどっ!?・・・・
(-o-;)ノy-~


ん~、やっぱり・・・、
犯人をわざとらしくコロコロ逃がしといてやな・・・・警察とSECOMが一緒になってひと儲けしようという筋書きが・・・・・・
はたして、ちょっと昔からあったのか無かったのか・・・、
(-'д-)y-~・・・・、



ま、
信じるか、信じないかは・・・自転車で日本一周でもしてから、よーく考えるんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1230 by さすらいのおっちゃん  2019-11-13 20:24:43 

おい!























あの・・・・・、
南アフリカの古い音楽ってホンマかっ!?
(ノ≧▽≦)ノ~┻━┻

  • No.1231 by 横浜富星  2019-11-14 08:34:58 



いちにいさんしい、アルソック!!



「元祖ブブゼラ伝説」byロペ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック