桜花散る日に 〆

桜花散る日に 〆

☆  2017-09-13 15:25:58 
通報

某募集板
 22090様 お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 先輩  2017-09-13 20:04:04 

(/スレ建てありがとうございます。募集版でお声がけさせていただいた>22090の者です!
初っ端から皮肉と嫌味しか口にしない、失礼極まりない先輩になってしまったのでお気分を害されていないかとハラハラしていたのですが、お選びいただけて嬉しいです…!
喧嘩ップルがもう大好物でして、後輩くんと絡むのが今から楽しみで仕方ありません!
現在は本体口調ですが、キャラ口調の方が宜しければ変更可能ですのでお申し付けくださいませ。)

• No.2 by ☆  2017-09-14 01:38:07 

(/お待ちしておりました!
いえいえ。こちらこそ口を開けば毒ばかりの失礼男なので、むしろ負けじ劣らず罵声を浴びせて下さっても構わないぐらいです!
喧嘩ップルいいですよねー。自分もそういう関係が大好物でして、グヘヘ← お互い楽しみながら絡みましょう!
本体口調のまま設定考えましょうか。何せウチの子はとてつもなく口が悪いので、きっと喧嘩ばかりで何も決まらないかもですし!

以上は蹴ってもらって構いませんよ!
設定なんですが、自分の好みでいくつか纏めてみました。

・豆ロル推奨
・基本、舞台は部室
・学校ならではのイベント等あり
・二人の出会いは五月の体験入部にて
・体験入部を経て本入部
・知り合って4ヶ月ほど、9月の一日からスタート

今思いつく簡単な設定としては以上です。お互い意識し始めたタイミングから始めようと思うのですが、いかがでしょうか? その他、ご不満な点やご質問などお気軽にありましたらどうぞ!

最後にウチの子の追加PFをば。

名前 阿達(あだち) 遙(はるか)
年齢 15歳 / 高一

ではでは、お返事お待ちしてます)

• No.3 by 先輩  2017-09-14 09:43:36 

(/それでは、このまま本体口調で続けさせていただきますね!

良いと思います!秋のイベントだと学園祭などでしょうか…楽しみです!
一つ質問なのですが、文学部には他にも部員が居るのでしょうか?

それでは、同じく追加PFを。容姿等の詳細が必要でしたら何なりと!

名前:時任 小夜子(ときとう さよこ)
年齢:16歳(高二)

• No.4 by ☆  2017-09-14 21:47:10 

(/学園祭いいですね!是非お話しに絡めたいです!二人がちゃんと協力し合えるか見ものです。
部員は二人だけ、ということにしましょうか。二人きりの空間に悪態吐きつつも、居心地の良さを感じてる──的な。

PFありがとうございます!もし他に質問などなければ、そろそろ始めようと思うのですが、どうでしょう?)

• No.5 by 先輩  2017-09-14 23:07:28 

(/部の出し物で揉めたり、クラスの出し物で不本意な恰好をさせられてるのを双方冷やかしに行ったりなど…想像が膨らみます!
と言う事は、うちの子が現在の部長で宜しいでしょうか?昨年度は三年生の先輩数名と当時一年の小夜子のみ。年度が替わって、唯一の部員だった所に遥くんが入部。現在二名の弱小部活なので廃部の危機なんかもありそうですね!

はい、特に問題ありませんので始めましょう!お手数ですが初回をお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.6 by 阿達  2017-09-15 10:54:40 

(/もしもメイド姿の先輩なんて見てしまったら、後輩は照れを隠すように罵倒するやもしれません。←
その設定でいきましょうか。廃部を突き付けられて、実績を残すために四苦八苦してるとか。そうすると部らしい活動もしなければいけませんね。色々とやりたいことが膨らみます!

了解しました!口汚い後輩ではありますが、どうかよろしくお願いします!)

──どうも……って、まだあの女は来てねーのか ( がら / 部の扉開け ) 普段からこれだけ静かな空間なら気兼ねなく本も読んでられンだが ( パラ / 本開き )

• No.7 by 時任 小夜子  2017-09-15 14:28:21 

(/そ、それは何としてでも着せなくては…!ドSメイドが居るって噂になってそうです(笑)
となると活動実績のために部室を離れて休日にイベント出店したり、図書館にボランティアに行ったりなど、学外での活動もできそうですね!

こちらこそ、皮肉屋な先輩ですがどうぞ宜しくお願い致します!)

――何だ、居たのか( がら / 扉開き )先に着いたのなら、後輩として掃除の一つでもしたらどうだね( とさっ / 窓際席に腰かけ )

• No.8 by 阿達  2017-09-15 16:55:31 

(/そちらがメイドならこちらは執事かな? 物凄く態度の悪い執事がいると、こちらはこちらで話題になりそう。
いいですねいいですね! それなら、文芸部ですけど合宿とかあるといいかもです!)

口喧しいのが来ちまったな…… ( ボソッ ) あー、どもっス先輩 ( ひらひら / 手振り ) あ? 掃除? 気になるんならテメエでやったらどうっスか。掃除用具、そこにありますから ( びし / 指差し )

• No.9 by 時任 小夜子  2017-09-15 18:29:00 

(/ここぞとばかりに、執事服の後輩くんを楽しそうに揶揄う先輩が目に浮かぶようです。
合宿…!紀行文を書く名目で、観光地とかも行けそうですね!手違いで宿が一部屋しか取れなかったり、露店で鉢合わせたり…ああ、青春←)

――聞こえているぞ。それはこちらの台詞なんだが( はぁ / 溜息 )ハッ、後輩に仕事をくれてやろうという先輩の気遣いなのだから、私がやっても意味なかろう?( くつり / 足組み )という訳で部長命令だ、さっさと掃除しろ。道具の場所は分かっているようだしな( 眼鏡すちゃ / 本開き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック