擬人化物語 [非募集]

擬人化物語 [非募集]

セイチャットファンさん  2017-09-11 19:14:46 
通報

(/募集板の22082様と22083様をお待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.1 by セイチャットファンさん  2017-09-11 19:21:21 

(/お待たせしました。選考基準なのですが、プロフはいいのでまずロルテをお願いします。もし、プロフがあったほうがやりやすいとのことでしたらお願いします。ロルテのシーンは自由です。期限は明日までとします。)

• No.2 by 猫少女  2017-09-11 20:02:35 

ふわぁ~、眠い。
(起きたばかりのようで、ソファーの上で1つ欠伸をし、まだはっきりと開かない瞼を片手でこすりもう片方の手は無意識に自分のご主人を探して。しかし、隣に居ないと分かるとスクッと立ち上がり部屋をうろちょろとして。どうやら自分の隣にご主人が居なかった事が寂しかったのか眠いながらもよたよたと部屋中を探して。瞳に不安の色を見せながら「ご主人ー?どこにいるの…?」と弱々しく呟いて。)

(/募集版でお声をかけさせて頂いた22083の者です!募集版でも申しましたとおり、こちらは猫の擬人化女子を提供させていただきたいと思っております。
それと、こんな感じのロルテでよろしかったでしょうか?あまり性格が出せなかった気もしますが、ご検討の程よろしくお願いします。)

• No.3 by 擬人化雌  2017-09-11 20:08:41 

(まさに青天の霹靂の如く、なんの前触れもなく身体が擬人化してしまった女狐を、ひとりの人間が雨の中快く自身を受け入れてくれたのが昨夜の出来事。自ら宿を提供してくれた彼の帰りを待つこの時間は非常に退屈で、雨粒が滴るガラス窓越しに外の世界を眺めて物思いに耽っており。「ニンゲンって、…案外優しいのかも。」行く宛のない己に居場所を与えてくれた優しさに不本意ながらも人間である彼に心惹かれつつあり、そんな考えを掻き消すように勢いよく頭を横に振れば案の定髪の根元から生えた獣耳が小さく揺れて。「…遅い。帰ったらずっと待たされた仕返しに悪戯仕掛けちゃお。」中々鳴らない玄関口の足音に少しの不安を抱きつつ、悪巧みを働くべく大人しく椅子に腰掛けて)

(/募集版にてお声掛けさせて頂いた>22082の者です。簡易なイメージとして擬人化した動物は女狐、巫女装束を身にまとった容姿を想像しております。今回はあくまで判断基準として頂くロルテストゆえに設定にはこだわっていませんので、キャラクターが希望にそぐわない場合は後々仰って頂ければと思います。既に素敵な参加者様がいらっしゃる中恐縮ですが、選定の方よろしくお願い致します。)

• No.4 by セイチャットファンさん  2017-09-11 20:41:57 

(/お早いロルテの提出ありがとうございます。ロルテの判断の結果、擬人化雌(22082)様にお願いしたいと思います。参加希望してくださった猫少女様、誠に申し訳御座いません。ご縁がありましたら、またお願いします。)

(/改めて22082さま、よろしくお願いします。早速ですが、こちらのキャラに何かご希望はありますか?)

• No.5 by 擬人化雌  2017-09-12 06:39:24 

(/お選び頂けたなんて光栄です。改めまして、こちらこそよろしくお願い致します。基本的には主様のお好きなように作成して下さって構わないのですが、可能であれば、腰の低いお人好しな優男君を希望させて頂きます。主様から擬人化する動物や設定等にご希望はございますか?)

• No.6 by セイチャットファンさん  2017-09-12 07:27:27 

(/了解しました。それでは貴方様の希望を参考にキャラを作成してきます。
こちらの希望はといえば、こちらのキャラが腰が低いとのことなので、勝気な性格ながらも独占欲が強かったり甘えたがりだと嬉しいです。動物に関しては上のロルテにあるようにお狐さんでお願いしたいです。設定につきましては、住宅街に迷い込んだお狐さんがとうとう力尽き、しかしその途端に人になってしまったところをこちらのキャラに拾われて…的な感じを想像しております。あとは、完全にこちらの趣味なのですが肉つきがいいと嬉しいです^^;)

• No.7 by 擬人化雌  2017-09-12 14:42:27 

(/ありがとうございます。こちらも主様の希望を反映させて頂きますね。狐、体格の件諸々了解致しました。粗方物語も把握しましたので早速pf作成に取り掛かろうと思います。)

• No.8 by セイチャットファンさん  2017-09-15 23:24:51 

(/)

名前/士門 玲司(シモン レイジ)
年齢/20
性格/普段は大人しく、穏やかな性格。物腰も柔らかく、後輩や年下に対しても関係なく敬語をよく使う。それゆえにあらゆるものに対する優しさは人一倍抜けていて、困っている人や動物がいると放って置くことができず、ついつい手を差し伸べてしまう。

容姿/身長176cmと高めの身長で、肉付きも程よく筋肉質で、健康的な肌色。髪は黒のベリーショートでくせっ毛気味でよく跳ねている。普段は動きやすいようにジャージ姿で過ごすことが多いが、出かけるときはしっかりおしゃれ等をする。暗めの色がで好きで黒や灰色のものでまとめることが多い。

備考/普通の大学生でアパートで一人暮らしをしている。それゆえか自炊スキルが鍛えられているためか、料理洗濯などお手の物。いきなり目の前の狐が人間になったことには驚いたが、困っているなら助けると自分の決まりを実行し、家に入れた

(/遅れて申し訳ございません。なかなか時間が取れなかったもので…。こちらのプロフが完成しました。いかがでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック