森の中で私は神様と出会った___ (神様×少女/お相手募集)

森の中で私は神様と出会った___ (神様×少女/お相手募集)

名無しさん  2017-09-10 20:37:11 
通報

少女視点

不思議な森だった。
他の森とは違って、生きているような気がした。
なんとなく足を踏み込んでみるととても居心地が良くて、そのまま進んでいった。
……光に導かれるように。
そのまま歩き続けていると木々の隙間からとても優しい光が見えた、私はそれに向かった。
光の中に入るとそこには___

神様がいた。

神様視点

退屈な日々だった。
地球として生まれ、人間の真似事をして見るが見える人間などいない。
いつも森とだけ話していた。
そんないつもと変わらぬ日々に何かが足を踏み込んできた。
人間が入ってくることはめずらしい、そう思い、じっとその方向を見つめた。
彼女の姿を見て驚いた。

___目が、合ったのだ。

(暫くレス禁止)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-09-10 20:45:12 

募集に関して

神様でも少女でもどちらでも構いません。
ロルが長めの方、返信が出来るだけ早い方を希望します。

主はヤンデレが大好物なのでヤンデレ×ヤンデレに発展したらいいなとか…()

神様:簡単に言えばチート。すべてのことを知っていて、何でもできる。基本誰にも見えない。呼び名は「樹」。少女がつけたとします。見た目は和服でかなり美形。

少女:チートでなければ人外でも。高校生あたりの年齢。純粋無垢で神様のことを信じて疑わない。

これは前提です。
始めるのは出会いから。
どちらを選んでもあとから設定を付け足して少しキャラを濃くしていただきたいのでPF待ちます。
keepは一日待ちます。それでも来なかったらまた新しく募集させて頂きます。

希望するときはどちらが希望か、そしてテストロルお願いします。どんな場面でもいいです。

• No.2 by 主  2017-09-10 20:45:33 

では募集開始します。

• No.3 by 少女希望  2017-09-10 20:50:56 

(/ロル長め、設定に惹かれまして少女のキャラクターのkeepをお願いします!
PFと一緒にテストロルもでしたら直ぐに作成して参りますのでよろしくお願いします )

• No.4 by 主  2017-09-10 20:53:29 

(keep了解しました!お待ちしております!)

• No.5 by 主  2017-09-10 21:51:44 

(迷子防止)

• No.6 by 少女希望  2017-09-10 22:34:14 

【 名前 】:設楽 紘花
【 フリガナ 】:シタラ ヒロカ
【 性別 】:女
【 年齢 】:18歳(高校三年生)
【 性格 】:喜怒哀楽がはっきりとしており、表情豊か。直ぐに表情が顔に出てしまうので感情がわかりやすいとよく言われる。誰かを直ぐに疑ったりする事は性格故に嫌いなのか、誰に対しても疑うということをせず、何でも信じてしまうという純粋無垢。恋愛に関しては誰かを想うとその人しか見えなくなる。愛情が重すぎて感情が爆発し、その強大すぎる愛と相手を想う気持ちが葛藤し、更には独占欲や嫉妬につながって所謂《ヤンデレ》となる傾向が強い。しかし、外見は普通の女の子。
【 容姿 】:高校生になったのを機に黒髪と変わらない程度の暗い茶色に染める。長さは背中までで、癖のない真直ぐなロングヘア。就寝時以外は赤色の髪結紐にて頭の高い位置から一つ結びに。髪型は常にポニーテール。身長:158cmと標準的な身長で中肉中背。歳相応に女性らしく凸凹があったりと体型にメリハリがある。制服は紺色のブレザー、紺色のプリーツスカート。スカートには白いラインが入っている。長いスカートを嫌い、スカート丈は膝丈5cm以上が当たり前らしい。一年中黒のニーソックス。指定のブラウスの釦はたまに二つ空いていて首元には真っ赤なリボン。ブラウスの上はベージュのロングセーター。
私服は特に決まっていなく、好みやその日の気分にて決めている。好んで着るのはカーディガンとフレアスカートを組み合わせたりと大人なフェミニン系統が多い。
【 神様と出逢うまでの経緯 】
平日の放課後。その日バイトは休みで偶然、学校周辺を散策していた。特に以前から森が気になっていたので放課後、森へと。ひたすら歩むとあたり一面木々ばかりなのだが、気分は怖い程に穏やかだった。暫く歩んでいると何処からか優しい光が降り注ぐ姿が何故か気になってしまい、まるで光へ導かれるままに近くまで歩み続ける。そしてその光の中に入るとそこには──神様がいた。

• No.7 by 少女希望  2017-09-10 22:35:11 

【 テストロル 】
( 平日のとある放課後。その日バイトはなく学校周辺の、以前から気になっていた森へと制服姿のまま向かって。森へ近付くに連れて辺りは閑散としていたり、人気が少なくなっていくが臆することなくそのままひたすら歩み続けると木々だらけの薄暗い森の中なのだが、何故か居心地が良いと感じてしまい。居心地の良い気持ちのまま辺りを見渡し歩くと、静かな森の中なのでローファーが地面の草を踏む音、木々が風によってそよぐ音が響き渡るのを視覚や聴覚にて感じつつ歩んでいると眼前に木々の隙間からとても優しい光が視界一杯に拡がって見え。その優しい光に釘付けとなると足が自然にその光の方角へと動き、無我夢中で足を動かして目的の光が差し込む場所へ到着しその中へ足を踏み込むと──そこには同じ人間とは想えない程に美しい姿をした和服の人が視界へ映って)

• No.8 by 少女希望  2017-09-10 22:36:22 

(/投稿が遅くなりました!>3にて希望した者です。長くなってしまったのでPFとテストロルは分けての投稿となりました。少女のPFとテストロルはこの様な感じとなりましたが、ロル等相性重視かと想いますので御検討だけでもお願いします。)

• No.9 by 主  2017-09-10 22:53:28 

(プロフィールとロル確認しました、問題ないです!此方も神様のPF載せますので少々お待ちください。)

• No.10 by 少女希望  2017-09-10 23:00:20 

(/何もなくて安心しました。これからよろしくお願いしますね!神様のPFお待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック