Science is amazing! 〆

Science is amazing! 〆

ダイゴ  2017-09-10 01:48:41 
通報

【!】attention ▼

・基本的には会話重視の雑談
 雑談時はロル無し、もしくは豆~短ロル
 時々設定を考えて中~長ロルでのやり取りも
・遅レス気味
・PL口調不可
・時々作品内でキャラ変更あり

コメントを投稿する

• No.1 by ダイゴ  2017-09-10 02:29:16 

>1016様(ハルカちゃん)

事情は彼から聞いたよ。待たせてしまって本当にごめん。まさかキミがボクに会いたがっているとは思わなくて…。ちょうどボクも、キミに会いたいと思っていたんだ。とはいえ、だいぶ間をあけてしまったから、もうホウエンの何処かを飛び回っているかもしれないね。(ふむ)
いや捜し出すのは難しくないさ。ボクの情報網はアリアドスの巣の如く。たとえ火のなか水のなかスカートのなか、ってね。調べようと思えばキミの行きそうな場所はすぐに分かる。これまでだってそうだったんだ、これからだってそう。(しれっと/怖)

──なんてつまらない冗談はさておき(←)彼女は今どこにいるんだろう。……会えるといいんだけど。

• No.2 by ハルカ  2017-09-10 20:39:15 

ダイゴさん!まさかお返事を頂けるとは思わなかったから、気付くのが遅れました!ごめんなさい!!(がばっ / 勢いよく頭下げ)
最後の方の行は若干ストーカーですか?なんて思ってしまいました……勘違いだったらごめんなさい。ダイゴさんは女性よりも石の方が好きですものね!? (きらきら / 瞳輝かせ)

──と、ご挨拶はこれくらいにしておいて。 attention について把握しましたが、これから本格的に始める前に色々決めることがありますよね?話し合いには積極的に行うので、よろしくお願いします! (ぺこり)

• No.3 by ダイゴ  2017-09-10 21:59:39 

!やぁ、ハルカちゃん。全然遅れてなんかいない。むしろレディを待たせたのはボクのほうだ。…まだ近くに居てくれて良かったよ。危うくホウエン中を捜して回るところだったから。(ほっ)
やだな、ストーカーだなんて。キミをちょっとからかっただけに決まってるだろう?(はは/←)……そんな純粋な目で見つめられると答えに詰まるな。ボクだって男だからね、女性に全く興味がないというわけではないけど…。ただ今は珍しい石を追い求めていたいかな。ハルカちゃんは年頃の女の子だし、恋のひとつやふたつしていそうだね。ユウキくんとかさ。(ふふ)

決めることか。特に何も考えてなかったな。本格的に何か始めるような、きっちりした募集でもないんだよね。このまま雑談がメインになると思う。(うーむ/…)やりたい設定を思い付いたり、キャラを変更したくなったら、その時にお互い提案しようよ。レスの仕方やロルの回し方も、ハルカちゃんのやりやすいように、自由にしてくれて構わないし。……それと、相性をみるために取り敢えず1週間お試し期間を設けようかと思うんだけど、どう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック