LOVE YOU ! 〆 

 LOVE YOU ! 〆 

凛  2017-09-09 23:22:08 
通報



彼奴待ち!他の奴は退散しろよ?


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 桐生  2017-09-09 23:56:47 




りーん。お待たせっ!
凛は心配性だなぁ。
どこ行ってたって…、散歩?( 相手の言葉に小さく笑み浮かべ緩く首傾げながら疑問系で呟き )


  • No.2 by 凛  2017-09-10 00:57:55 



悪い遅くなった…!( ぜぇぜぇ )
誘ったのに遅れるとは…しかも桐生を待たすなんて…!( ぐぬぬ )

散歩してたのか?それなら一声掛けて欲しかったなぁ( 眉下げ )
まぁ、気をとりなおして!これから宜しくな!( 手差し出し )


 

  • No.3 by 桐生  2017-09-10 01:03:36 




凛!お帰り!( 相手の姿にぱぁっと表情輝かせると駆け寄り相手に抱き付き )

え?えと、ごめん…?( 相手の表情に首傾げながら謝罪を口にして )
うん!宜しくね!( 相手の手を握りブンブンと上下に振り )



  • No.4 by 桐生  2017-09-11 02:16:06 




凛、今日は忙しいのかな…。
会いたい、けど無理して欲しくないし…。( スマホ弄りながらポツリと呟き )



  • No.5 by 凛  2017-09-11 22:35:34 




うわあああぁ、まじでゴメン!( 土下座 )
俺昨日は忙しくてそのまま寝ちゃったんだ…なんて言い訳だよな、すまん( 眉下げ )

…怒ったか?( 目伏せ/ちら )



 

  • No.6 by 桐生  2017-09-11 22:41:50 




凛!( 相手の姿を見付けると嬉しそうに駆け寄り )
ううん、無理して欲しくないから。( フルフルと首振り )

ちょっと寂しかったけど…怒ってはないよ?( 相手の問いに首傾げ )



  • No.7 by 凛  2017-09-11 22:49:07 



…優しいっ、可愛い!流石俺の恋人!( 口許緩め/飛び付き )

すまない、寂しい思いさせちまって…。( 眉下げ )怒ってないなら良かった( 胸撫で下ろし )


 

  • No.8 by 桐生  2017-09-11 22:53:41 




わっ…!ちょっと凛?どうしたの、急に…。( 何とか受け止め )

ううん、じゃあその代わりご飯作って。お腹空いた。( お腹ぐぅ、と鳴らしながらお願いして )



  • No.9 by 凛  2017-09-11 23:00:07 



飛び付きたくなった、そして抱き締めたくなった( くす/抱き締め )

おっけ、まかせろ!何が良い?肉か魚か野菜中心か…。好きなの食わせてやる!( 目キラキラ )


 

  • No.10 by 桐生  2017-09-11 23:03:18 




抱き締められるのは嬉しいけど、飛び付かれるのは危ないよ。凛のほうが大きいんだから。( 小さく肩竦めながら笑い )

んー…、親子丼食べたい。( 少し考えた後リクエストして )



  • No.11 by 凛  2017-09-11 23:06:32 



えー、それは無理だなぁ。だって桐生が可愛すぎるのがいけない。( 首元顔埋め )

親子丼ね、りょーかい。じゃあ少し待ってて( 台所行き/調理開始 )


 

  • No.12 by 桐生  2017-09-11 23:29:52 




可愛いって…俺、男だし。まぁそのお陰というか…それで凛と付き合えたんだから、良いけどさ。( 不満漏らすも最後は小さく呟き )

うん!美味しいの期待してる!( 相手の言葉に嬉しそうに頷き )



  • No.13 by 凛  2017-09-12 22:39:24 



…あーもー何でそんなこと言うかなー。めっちゃ可愛いすぎる。( 抱き締める力強め )ねぇ、俺の事好き?( 顔埋めたまま )

その期待に答えるのがシェフの仕事だ!( にこっ/ジュー )


 

  • No.14 by 桐生  2017-09-12 23:29:31 




何でって…可愛いって言われるのは複雑だけど、凛と付き合ってることに後悔はしてないし。凛、ちょっと強い…苦しいよ。(相手の背中をポンポンと叩きながら告げ)
え?うん、好きだよ。ちゃんと大好き。(相手の問いに首傾げるも頷き)

凛、シェフだったの?(小さく笑いながら出来上がりを待ち)



  • No.15 by 桐生  2017-09-14 22:59:58 




んー…凛は基本何時頃来れるんだろ…。(ゆっくりと進むように感じる時計の針を見ながら呟き)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック