憩いのひととき 人待ち

憩いのひととき 人待ち

仕事人  2017-09-09 22:44:38 
通報

1713さんお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 癒したい子  2017-09-09 22:49:55 




( /わわわ、まさか選んで頂けるとは…!感謝感激で御座います!( ぺこり )これから宜しくお願いしますね…! )


  • No.2 by 仕事人  2017-09-09 22:51:25 


改めて参加希望ありがとうございます!

まだ、社畜のイメージをふわっとしか考えてないのですが…

1 茶髪翠目のイケメン。 オンオフの切り替えがありオフだとだいぶゆったりしてる。甘やかしつつ甘える

2 黒髪赤目のイケメン。疲れで隈がありイケメンが台無し。何処でも寝られる。意地悪しながら甘える

で決めようて思いますが、どちらがいいとかありますか?

  • No.3 by 仕事人  2017-09-09 22:52:19 


(いえいえ!雰囲気が良さげだったので選ばせて貰いました〜 此方こそよろしくお願いしますね!)

  • No.4 by 癒したい子  2017-09-09 23:05:32 




( /言い忘れてしまいましたがトピ建設も感謝です…!んんん、どちらも素敵な社畜さんで選べない、という感じですが、今回は2の社畜さんで御相手をお願いしたいです…!

①温かみのあるブロンドに碧眼のおっとり綺麗めちゃん

②黒髪の低身長ロリッ娘同じくおっとり可愛い系の子

こちらも二人の癒し系ちゃんを考えて来たのですがどちらがいいでしょう…?基本的に性格はおっとりめで、容姿に違いがあります。 )


  • No.5 by 仕事人  2017-09-09 23:15:54 


いえいえ!2ですね、ちょっと口調が荒めですが大丈夫でしょうか?
可愛いお子さんですね、ニヤニヤします…。此方も2番ちゃんにします!おっとりロリに癒されに行きます…
特に要望など無ければ、次スレから絡み文出しますね!

  • No.6 by 癒したい子  2017-09-09 23:30:09 




( /はい、全然大丈夫です!②の子ですね、了解致しました!一応簡単なPFも置いておきますね。

芽衣( メイ ) / 黒髪パッツンロング / 身長151cm / おっとり

要望と言うより質問になってしまいますが、社畜さんのお名前と年齢、こちらとの関係性を教えて頂けると嬉しいです…!恋人ということで大丈夫でしょうか? )


  • No.7 by 仕事人  2017-09-09 23:40:28 


わ、すみません…PFの存在忘れてました…。
了解です、関係性は若干犯罪チックですが恋人同士でお願いします!

尋 (じん) / 黒髪赤目 / 23 / 身長179cm / …

  • No.8 by 癒したい子  2017-09-09 23:51:15 




( /PF感謝です!其方様が23歳という事でしたらこちらは20歳に致しますね。犯罪チックなのもまた良いですね(← )


  • No.9 by 仕事人  2017-09-10 00:02:34 


(了解です笑身長差も堪りません…!絡み文出させて貰いますね!)

はーっ… ( 家へ帰宅後 ここ迄の道程に疲れ大きな溜息を吐いて )

  • No.10 by 芽衣  2017-09-10 00:12:04 




( /そうですね…!絡み文有難う御座います!早速絡ませて頂きます…! )

わ、おかえりなさい。( 帰宅した彼をリビングで迎えては、にこりと柔らかく微笑み声を掛け )


  • No.11 by 尋  2017-09-10 11:20:28 


(はい!…ロルに関して短だったり豆だったりバラバラです…把握よろしくお願いします…!)


おー…、ただいま(鞄をソファーに置くとそのままソファーに寝転がり今にも寝そうで)

  • No.12 by 芽衣  2017-09-10 11:57:59 




( /把握致しました!こちらは短が多めになってしまうかと思います… では、そろそろ背後は下がらせて頂きますね、)


もう…。其処で寝ちゃダメ。( ソファに寝転がり夢現な彼の近くに寄り、頬を膨らませ上から覗くような体勢でお咎めし。 )


  • No.13 by 尋  2017-09-10 18:20:43 


(了解です!では此方も…何かあれば声かけて下さいね!)


うるさい…文句言うならベッドまで運べよ(クッションに顔を埋めてボソボソと呟き)

  • No.14 by 芽衣  2017-09-10 20:18:19 




( /了解致しました! )


んん、それは難しいかも。( 運べ、と言われると口元に人差し指当て。 )
…もう、しょうがないなあ。( ソファの下で正座になると、トントンと太股叩き膝枕の意図告げ。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック