《 DC 》届かぬ指先《 他 》

《 DC 》届かぬ指先《 他 》

匿名さん  2017-09-08 08:08:24 
通報

《 参加作品 (漫画) 》

/相棒
/金田一少年の事件簿
/名探偵コナン
/逆転裁判
/心霊探偵八雲
/櫻子さんの足下には死体が埋まっている
/キュ-ティクル探偵因幡

《 ル-ル 》

/ロル無制限(豆ロル~確定ロル禁止)
/ダ-ク&シリアス寄りでギャクやほのぼのも
/恋愛よりは絡み重視(3Lで裏禁止)
/1人1役
/作品に合っていれば少々強くてもOK(最強×)
/セイチャマナ-厳守(非常識、合わない等都度対応)

《 オリキャラ 》

各作品から1名ずつ(男女比率見て対応)

作品名/
名前/
読み/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/
サンプルボイス/

>>1プロフィ-ル

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-09-08 08:50:07 

作品名/ 名探偵コナン
名前/ 宮園 朔
読み/ ミヤゾノ コヨミ
綽名/ シャノア-ル
年齢/ 27歳
性別/ 女
性格/ 冷静で寡黙。マイペ-スで掴み所が無く飄々としている。所謂自由人。集中力が高く一度考え込むと声を掛けられても気付かないが、コミュニケ-ション能力は普通。時々猫を被ってる。気紛れ。
容姿/ セミロングの黒髪に焦茶の猫目。20代前半に見える童顔でスレンダ-体型。身長は160cm。色白。私服はパ-カ-にスキニ-等動きやすさ重視。
備考/ 情報屋兼探偵。裏ではシャノア-ルと呼ばれる情報屋、表向きは探偵。情報の精度は高くハッキングも御手の物。機械系に強く我が家と称するホテルの1室は機械で埋め尽くされている。総合格闘技の使い手。好物は水飴。3食水飴か栄養補助食品で賄う怠け者。好奇心から様々な知識を持っているが実際に出来るかと言えば出来ない事も多い。
ロルテ/ とりあえず…ま、宜しく?( 片手ひら )
サンプルボイス/ 「 名前?ネコさん、とか?嘘嘘、朔。宮園 朔。 」「 いち組織に手を貸す程暇じゃない。でも友達としてなら手を貸すよ。 」「 腐っても情報屋だからね、情報の危うさは一番わかってる。 」

(/題名思い付かなかったと言い訳。そんな訳で募集開始。コナンは男性キャラを追加で1役募集。主が貰うとか書いてなかったので、主はノ-カウントです。)

• No.2 by 匿名さん  2017-09-08 10:48:30 

《 解説 》

タイトルの「 届かぬ指先 」は思い付きです。弁護士も警察官も探偵も、誰もが救いたいのに救えなかったものがある。そんな歯痒さをイメ-ジしてみたのですが唐突過ぎて自分でも微妙..な。ただまぁ、救いたい命があったのに、すんでのところで間に合わなかった、助けたい気持ちはあったのに何故1分1秒でも早く動かなかったのだろう、という後悔を感じ、成長していく過程にも触れられたらと思ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック