今日も明日も騒がしい / 募集

 今日も明日も騒がしい / 募集

 赤パーカー  2017-09-07 21:41:05 
通報

 10月から2期が始まるねー。お兄ちゃん吃驚だよォ( にっひっひ )つーことでェホントは5人の可愛い弟君たちとわちゃわちゃしたいんだけど今回は三男チョロ松くん募集しちゃおっかなァ( 人差し指びしィッ )似非な長男で良けりゃ構って?お兄ちゃん寂しくて死/んじゃいそうだからさァ( 鼻の下人差し指で擦り )

  募集 ◻ チョロ松

  定期 ◻ おそ松

 / サイト内規約厳守
 / 空白愛用者様優遇
 / ロルはサクサク進行豆ロルで!
 / 短期でも長期でもOK
 / 基本的ゆるぐだ
 / お声掛け伽羅口調背後様どちらでも

はーい!まァこんな感じでやってくからダラっとしてくれればそれでイイよ( 寝転がりながら手ひらひら )そんじゃ、お声掛けお待ちしてまァす!

コメントを投稿する

• No.1 by 緑パーカー  2017-09-07 22:02:49 

どーも、此処に就職活動もせずパチ行ったり馬可愛がってる屑がいると聞いて。( 襖すす )似非なのはお互い様、って事で良ければ相手してくれないかな。嗚呼、勿論タダでとは言わないよ。ほら、これ。少しは検討してくれると嬉しいな。( コンビニの袋からお酒とおつまみ取り出し相手の近くへ置き )

• No.2 by  赤パーカー  2017-09-07 22:16:17 

チョロ松ゥ!お兄ちゃん寂しかったよォ、おっかえりー( 手ぶんぶんっ )今日は珍しく行かなかったンだよねー、誰も捕まんなくてさァ( 唇尖らせ/ぶーぶー )おっ、分かってんじゃん、流石三男くん!真面目だねェ、( コンビニ袋受け取り/ガサガサと )ンじゃッ、一緒に一杯やりますか!( ビール1本渡し/にやにや )

• No.3 by 緑パーカー  2017-09-07 23:05:07 

よく言うわ!どうせ適当に好みの彼女のビデオ見ながらすることしてたくせに。本当に都合いいよなお前。( むす )と言うことは誰か捕まれば行こうとしてたってことだよね。…じゃあハイ、この間貸した金返して。( しれっと手差し出し )どうも、それじゃあ乾杯…?( 控えめに缶相手の方へ向け )

• No.4 by  赤パーカー  2017-09-07 23:12:18 

え"、チョロちゃん何で分かったの?エスパーなの?エスパー松なの?こっわァ( 態とらしく手を口に添え/ジト目 )え。ダメダメ、これはアレだよホラ、愛馬ちゃんに使っちゃっ‥あ"( しまった顔しながらちらり )まァ金の話なんか水に流しましょうや、チョロ松ちゃん、2期も始まる事だし?はいカンパーイ( 自身の持つ缶を当て/にししと歯を見せ笑い )

• No.5 by 緑パーカー  2017-09-07 23:26:52 

二十数年も共にしてたら嫌でもわかるからそれ位!てかテレビの前にティッシュの箱置きっぱなしだし。使ったらちゃんと自分で戻せよな、本当ガサツ人間。( ぶつくさ / ティッシュ箱拾い上げ定位置に戻し )ん?今なんて?もう一回お願いできるかな、ちょっと聞き取りづらくてさ。( 指の関節ぽきり / 絞める準備万端 )まあ、それもそうか…。また馬鹿出来ると思うとワクワクするね。( ふふ )

• No.6 by  赤パーカー  2017-09-08 13:11:01 

え?なんだって?俺もシタかった?仕方ないなあ、ほら、これ貸してやるよ。レイカにソックリじゃね?( すっとぼけ )チョロシコスキーには持って来いだと思うんだけど‥( AVの表紙見ながら満足気に頷いて )あ、あー!!忘れた!今言うつもりだったンだけど忘れた!( 出来ない口笛吹きながら後ろに腕組み/額に冷や汗たらり )

• No.7 by 緑パーカー  2017-09-08 16:35:42 

そんなこと一言も言ってないからね!?あとレイカじゃなくてにゃーちゃんっ!僕はにゃーちゃんが好きなだけでにゃーちゃんに似てる女の子なんて…。( と言いつつちゃっかり横目でチェック )あーそう。まあ良いよ、そしたら当分パチも競馬場も行けないようしっかり痛めつけるだけだからさ。( 満面の笑み浮かべ )

• No.8 by  赤パーカー  2017-09-08 20:15:22 

あ、そうだったの?お兄ちゃんうっかりうっかりィ( てへぺろ )あー、似てないかァ、そっかそっかァ。似てると思ったんだけどなー、明日返却なんだけどほんっとに見ない?( くく )はっ、長男に勝てるとでも思ってんのかこら、ああ"ん?( 鼻で笑いながら睨みつければ顔を近づけ/逆ギレ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック