オカンな不良と小さな子リス【非募】

オカンな不良と小さな子リス【非募】

オカン気質な不良  2017-09-07 01:19:37 
通報

俺の可愛いチビなリス以外侵入禁止(がるる)

コメントを投稿する

• No.1 by 低身長青年  2017-09-07 01:30:26 

チビじゃねーしリスでもねーし迷子でもねーっての!( 扉ばぁん! / 喧しい )

トピ立てはありがとな、…後、俺のこと探してくれて、ありがと。( 照れた様に俯き、 )

• No.2 by オカン気質な不良  2017-09-07 01:48:40 

いや、お前はチビだしリスみてぇだぞ( しれっ )
よく迷子にならずに来れたな、偉い偉い( 子供扱い← )

....俺こそ、さんきゅな。これからは離してやんねぇから覚悟しとけよ?( にやり )

ああ、あと背後の野郎が俺のpf編集してぇらしいんだけどよ、何か付けたしやら何やらあったら遠慮なく言ってくんねぇか?
一応、元のpfはっつけとくからよ

雷弥 / らいや / 19y / 176cm
掃除洗濯料理完璧オカン / なのに不良 / 口悪 / でも後々相手が傷ついてないか心配する
金髪 / 両耳に2個ピアスあけてる / 赤い瞳 / どちらかというと美人さん

• No.3 by 低身長青年  2017-09-07 08:47:08 

まだ伸びる予定だっての。〜〜っ、子供扱いすんなってば!( むっ、 )後、昨夜は寝落ちしてごめんな…。

ん、手離すなよ。俺も離れてやらないから。…なあ、あの、抱きしめても良い?( 頬かあ、腕伸ばし、 )

んー…、付け加えたいことか。俺は割と今のお前で十分だから、特にないかな。あ、じゃあ俺もpf乗っけとくから、こうして欲しいとかあったら言ってくれるか?( 首傾げ、 )

秋良 / あきら / 18歳 / 161cm
運動神経完璧系少年 / 料理はてんで不器用 / 努力家 / 通常時は強がり / 2人きりの時は甘えたがり寂しがり 
ショートの栗色の髪 / 焦茶色の瞳 / カジュアル系ファッション / 細身 

• No.4 by オカン気質な不良  2017-09-07 21:28:32 

わりぃ、遅くなった( バタバタ )

伸びる?縮むじゃなくてか?( 意地悪な笑み ) 寝落ちの件は気にすんな。俺もあのあとすぐ寝たしな。それに、お子ちゃまはもう寝る時間だったし( 相手の身長ちら← )

たりめーだ。ん、来いよ( ニィッ / 両手ゆるく広げ )

そうだな..。髪型...。良く寝癖つくタイプだと背後が悶え死 んでくれるってよ( じいっ )

雷弥 / らいや / 19y / 181cm(new)
掃除洗濯料理完璧オカン / なのに不良(仮) / 口悪め / でも後々相手が傷ついてないか心配する / 負けず嫌い(new)
金髪 / 両耳に2個ずつピアスあけてる / 赤い瞳 / 目付き悪い(new) / どちらかというと美人さん

ちと新しくした。どうだ?( 小首傾げ )

• No.5 by 低身長青年  2017-09-07 21:40:43 

おかえり。お疲れさんだな。( 肩ぽん、 )

縮まねぇよ身長は!( むむ、 )そっか、それなら良か、…お前ほんっっっとうに意地悪だな!( 顔ぷいっ、 / 拗 )

…ん。( 両腕伸ばし腰に巻きつて抱きしめ、 )…あー…、雷弥の匂いだ。

そんなんでいいのか…??まあそれでいいなら、いいけどさ。( 頷、 )じゃあ載せとくな、…ってか、20cm差かよ…。見上げなきゃいけねーじゃん…。( ぐぬぬ、 )

秋良 / あきら / 18歳 / 161cm
運動神経完璧系少年 / 料理はてんで不器用 / 努力家 / 通常時は強がり / 2人きりの時は甘えたがり寂しがり  / 負けず嫌い
ショートの栗色の髪 / 癖毛で寝起きにはよく寝癖有 / 焦茶色のくりっとした瞳 / カジュアル系ファッション / 細身 

• No.6 by オカン気質な不良  2017-09-07 22:09:19 

んー、まあ流石に四人カツアゲすんのは疲れたかも...( ふう、と一息つき / やだ物騒← )

知ってたか?人っておんぶしたり、何か重いもん持つと身長縮むらしいぞ( にや ) 意地悪じゃねーよ。..んな拗ねんなよ( 相手の頬 つんつん )

ふは、なんだそれ( 抱きしめ返し / くくっ )

ん、さんきゅ。背後が悶え死 にかけてる。よくやった( さむずあっぷ← ) まあ、頑張れ。子リス。( にんまり )

ああ、それと背後から伝言で、このまま雑談続けるか、ストーリーっての組み立てて1からやるか、どっちがいい?だってよ( メモガン見 )

• No.7 by 低身長青年  2017-09-07 22:43:00 

おい!あんまり悪いことすんなってば、良くないことだって分かってんだろ?( 肩揺さぶり、 )

…じゃあ雷弥も、俺おんぶしたら縮むんだろ?縮めよ!( 背中ぽかぽか、 / 横暴 )しーらねー、雷弥のことなんか知らねーもん。( 頬膨らまし、 )

安心すんだよ、お前の匂い。後あったかいし。( すりすり、 )

えっと、良かった…のか?( ふむむ、 )うっせ、その子リスってのやめろ。

あ、…っと、大事な事だよな。俺はどっちでもいいし、多分どっちでも楽しめるから、良ければ背後さんの意見も聞かせてほしい。ストーリーやるんならどうせなら同居してたいし、おんなじ大学とかなら楽しいと思うけど、どうだ?

• No.8 by オカン気質な不良  2017-09-07 23:04:44 

いいだろ別に。俺には減るもんねーし( しれー )

俺は縮まねぇよ( ふん / どや ) ....へぇ?んなこと言って、いいんだ?( つんつん止めて、じいっと相手の顔を見つめて )

まあ、確かに抱き心地はいいな( ふむ )

ああ、気にすんな( こく ) 可愛いだろ、子リス( にまにま )

んー、そうだな。俺はこんまま雑談続けて、大学通ったり、一緒にのんびり暮らす感じを考えてた。つまり、ストーリー混ぜつつの雑談って感じなんだけどよ...( カンペガン見← )

• No.9 by 低身長青年  2017-09-07 23:15:39 

周りに嫌われんだろ、お前が!…俺が嫌なんだよ、そういうの。( しゅん、 )

なんでだよ縮めよ、そしたら少しは差が埋まって見上げなくて済む。( すらすら、 )知りません、雷弥が意地悪ばっか言うのが悪いんだろ。( 視線合わせず俯き、不満げにぼそっ、 )

…俺そんな抱き心地いいか?( うーん…、 )

んじゃあそうするか。その方が楽かもしれねーし。( うんうん、 )じゃあこのまま上の続けてくか。あ、量とか多い様なら削ってくれていいからな?

• No.10 by 雷弥  2017-09-07 23:29:46 

別に、俺は秋良に好かれてりゃ周りなんかどーでもいい( しゅん、となる相手の頭を優しく撫で )

やだ。20cm差の景色は良いし、お前にいろいろやりやすいからな( ちぅ、と相手の額にキス落とし ) ...はぁ。今すぐ機嫌直したら、お前のすきなもん作ってやる..って言ったらどうする?( 小さめの声でぽそりと言い )

うん、小さくて丁度良い( 相手の肩に顔を埋めて )

ん、りょーかい。次から少し減らすけどいいか?( 小首傾げ )

• No.11 by 低身長青年  2017-09-07 23:38:31 

…でもカツアゲとか、人に迷惑がかかることは控えろ、な?( 不服げにちらりと相手見上げ、 )

っな、あ…!い、いきなりはやめろって…!( 頬かあっ、ぷるぷる、 )!!…、…分かった、なんでもいいのか?( ちらり、 )

…ひとこと余計だっつーの、ばーか。( 相手の首元に顔を寄せ、 )

ん、平気。これから宜しくな?( /蹴り可 )

• No.12 by 雷弥  2017-09-08 21:23:08 

わり、いつのまにか寝ちまっててまた遅くなっちまった。次からは気ぃ付ける( 寝ぼけ眼擦り )

.....考えとく。( 少し間を空け、小さく頷いて )

なんだァ?照れてンのか?( にやにや ) おう、俺の作れる範囲内でな( こく、と頷き )

うるせー、子リス( 甘えるようにぐりぐりと頭をおしつけ )

• No.13 by 秋良  2017-09-09 22:56:28 

んー…、俺も昨日疲れて寝てた、一昨日ぶり。( ふぁあ、欠伸零し、 )

ありがとな、雷弥。( にッ、 )

照れてないっての…!こっち見んな!( 顔を手で覆い隠し、 )……、…ホットケーキ、食いたい。( ぼそっ、 )

小リスいうな、狼みたいな顔しやがって。( 頭わしゃわしゃー、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック