『指定』アニメ なりきり 3L

『指定』アニメ なりきり 3L

主  2017-09-06 21:58:04 
通報

閲覧ありがとうございます。
此処はトピ名通り指定されたアニメのキャラでなりきりする場所です。

指定アニメ
HUNTER×HUNTER
銀魂
ニセコイ
フェアリーテイル
食戟のソーマ
黒子のバスケ

以上です。
ただ、この中のキャラが出来ない場合
主が知ってるアニメなら許可します。なるべくは指定のアニメでお願いします。( ぺこ )

ちなみにルールも説明します

1.1人一役
2.キャラリセ3日
3.レス返しは遅くても絶対。 ロルは必ず( 短文でも長文でも )
4.オリキャラ無し
5.キャラ変する場合は最低2日はなりきること。2日過ぎキャラ変したい場合は主に申し出ること。( 主も多分します ← )

主は『ニセコイ』の一条楽をさせていただきます。( 見返し再びハマったため )

長くなりましたが、以上です。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 一条楽  2017-09-06 22:00:59 



____っと、作ってみたものの…。
誰か来てくれると良いんだけどな。
( 入室すればソファに座り.頭ポリポリ掻けば適当に室内見渡せば 「まぁ、待ってみっかな」とボソりと

( / 解禁です!

  • No.2 by 黄瀬涼太  2017-09-06 22:03:44 



ここでいいんすかね?黒子のバスケから参加希望ッス!(片手には紙を)

  • No.3 by 一条楽  2017-09-06 22:36:59 

>黄瀬


おっ、まさか来てくれるとは思わなかったな。
とりあえずこれからよろしくなっ
( 声に振り返れば参加希望者で来てくれたことに感謝しつつ よろしく、と )

  • No.4 by 匿名さん  2017-09-06 23:22:37 

(/質問なんですが、SERVAMPのロウレスで参加したいんですが、大丈夫ですか?
もし難しいなら、黒バスの高尾をやりたいです)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2017-09-06 23:29:36 


一条クン

宜しくお願いしまッス!バスケなら聞いて貰っていいッスからね。(紙を下ろし

  • No.6 by 一条楽  2017-09-07 00:23:45 

>匿名さん


(/ すいません分からないので…。高尾君なら全然大丈夫なんですが、ほんとに申し訳ないです…。 )


>黄瀬


バスケかー…オレ特に運動得意なわけじゃねぇからなー。
( 運動といってもバスケなど思ったこともなく、そういえばやってなかったなと思いながらも自分の運動神経思えば断って )

  • No.7 by 高尾和成  2017-09-07 00:54:07 

(いえ!大丈夫ですよ
では、高尾としてよろしくお願いします!)

>all

〜〜♪(機嫌がいいのか、鼻歌歌いながらブラブラと歩いていき)

  • No.8 by 小野寺小咲  2017-09-07 01:07:35 


… い、一条君 ! 、えっと … 私も入って良いかな ? (  口許緩めつつ / どきどき、  )

  • No.9 by 一条楽  2017-09-07 02:14:52 

>高尾


( / わざわざありがとうございます!ではよろしくてす! )

____ ん ? この鼻歌…。( ふと聞こえてくる鼻歌に耳傾けそちらの方に歩いていけば。漫画は違うが見たことある相手がおり おどおどしながら 「 よ…よぉ、」と話しかけ )


>小野寺

お、小野寺 !?
いっ、いやもう全然入ってくれて構わないぜ…!?
( 聞きなれた声に反応すればそこには案の定、見慣れた相手がおり。慌てつつも答えれば まさか小野寺が来てくれるなんて…。 なんてちょっと嬉しそうに思い

  • No.10 by 黄瀬涼太  2017-09-07 08:27:50 

一条クン

そう言えば名前言ってなかったスよね、黄瀬涼太ッス好きに読んで貰えると助かるッス。(はたと今更ながらに自己PR済ませ)

高尾ッチ

あれは…高尾っちじゃないスか-?(忙しなく)


小野寺チャン

宜しくッス黄瀬涼太ッス!(気づいて)

  • No.11 by 坂田銀時  2017-09-07 08:45:40 





おっ、なになに。良いところ有ンじゃねーの。
つうことで、銀さん入ってオーケー?(既に居座る気満々な表情と雰囲気を醸し出しながら登場してきて)

  • No.12 by 一条楽  2017-09-07 14:45:36 

>黄瀬


ああ…黄瀬、よろしく。
オレは一条楽。好きに呼んでくれ
( 同じく軽く紹介すればふぅと一息ついて )


>銀時さん


っとと、全然構わないですよ
( 許可もらう前に入る気満々の相手見れば断る理由等ないものの、雰囲気に呑まれ許可出せば 「よろしくお願いします」と 一つ挨拶済ませ )

  • No.13 by 黄瀬涼太  2017-09-07 16:09:59 

坂田クン

やっぱりそう思うッスよね!黄瀬涼太ッス宜しくっす!(相手が見えれば立ち寄り)

一条クン

一条…一条っち!宜しくッス。(あだ名は決まり)

  • No.14 by 坂田銀時  2017-09-07 16:32:42 




>>一条くん

こっちこそ宜しく〜…。はいっ、質問です。此処に甘いモンはありますか!(気だるげに挨拶を交わせば、早速糖分摂取に勤しみたいのか挙手すれば近くに居る相手に対しては少々大き過ぎる声で質問投げ掛けて)


>>黄瀬くん

よろしく〜…──キミってあれだね。悩み一つなさそうな健全な少年って感じだよね、銀さんにその純粋な感じ分けてくれない?ついでにサラサラヘアーも(意気投合したことに嬉しくはあるものの目の前の眩しい少年を見るなり嫉妬が芽生え引き攣った笑みで告げて)


  • No.15 by 黄瀬涼太  2017-09-07 16:56:00 

坂田 サン  〉

悩み事ならあるッス!くるくるパーマも良いじゃないッスか似合ってるッスよ。純粋なんすかねそれなら良かったッス-!これでどうすか?(何故かひきつり笑顔になる様子にシャララという音色と一緒にピースをして)

  • No.16 by 坂田銀時  2017-09-07 18:15:58 



>>黄瀬くん

うわー、眩いわー…何でそんなイケメンなんだよお前は。いや、銀さんもイケメンな方だとは思うけど。つか悩みあるなら聞くよ?大人な銀さんに何でも相談してみなさい(効果音付きでのイケメン特有のオーラを見直に見てしまうと目を薄らと開けるような感じになりつつも悩みがあると聞くと万事屋を営んでいる己としては是非話を聞いてみたいという興味から相談するよう促して)


  • No.17 by 一条楽  2017-09-07 18:57:10 

>黄瀬



はは…一条っちって…。
( あだな付けられれば苦笑 )


>銀時さん



甘い物…んー、俺作りますよ
こう見えて料理には自信あるし、何かリクエストあります?
( 無いので作ろうと思い、相手に何が食べたいのか聞きながら早速台所に向い材料出せば相手の方見つつ、首傾げ )

  • No.18 by 高尾和成  2017-09-07 19:14:34 

>一条くん

〜♪…おっ?一条くんじゃん!
落ち着けよ(声かけられ、振り返れば相手がいて、オドオドする相手に、ケラケラ笑いながら言い)

>黄瀬くん

ん…?おっ!黄瀬くんじゃん!
通りで聞き覚えある訳だわ(聞き覚えのある声にそちら見ては相手がおり、ケラケラ笑い)

>坂田サン

おっ!坂田サンじゃないッスか〜!
なにやってんスか?パチンコ帰り?(相手の姿見れば駆け寄り、にっと笑って)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2017-09-07 19:24:25 

銀時 >>

イケメンッスよ-!お揃いッスね!大人なんスか、背後の悩みでならこれからの事とかが悩みなんス。前にあった事はしょうがないッスけどね。(同じ分類の人間という自己解釈を行うと悩み相談を引き受けるという事であって第一段階での悩みの種を打ち明ければ)


楽 >>

一条っちッス!呼び易いッスよ-。(暢気に述べれば親指を上げてグッドサインを送り)


和成 >>

会えるなんて光栄ッス-!これ買って来たんで飲んでほしいッス!(冷えた水を持っていて相手の方へと向けて差し出しており)

  • No.20 by 高尾和成  2017-09-07 20:17:32 

>黄瀬くん

ホントだよな〜
え、いいの?サンキュー!(差し出された水受け取り、にっと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック