\ ぐだぐだカルデア! / 

 \ ぐだぐだカルデア! / 

匿名マスター  2017-09-06 17:20:02 
通報




カルデアには藤丸立香と藤丸リツカ、とある双子のマスターが存在する ──… そんな“ もしも ”の話。



▼ 規約

→ 細かいことを気にしない方向け⚠
→ 原作プレイ済であれば進行度不問
→ 描写は豆〜中、長くて二百文字程度
→ レス速度不問、即から置まで
→ 3L自由 / 個スレ移動も可
→ 無言2週間で確認、その後1週間内に返事がなければリセット
→ 迷惑行為厳禁!


             レス禁止





コメントを投稿する

  • No.19 by アーサー・ペンドラゴン  2017-09-08 23:58:46 


>主様

( / 参加許可ありがとうございます!本家と比べるとお粗末なプーサーですが、キャラ共々宜しくお願い致します! )

>ALL

──驚いたな、此処には別世界の僕や顔が似た人が何人もいるんだね…マーリンが見たら驚くだろうなぁ。
( カルデア周辺の探索を一通り終えて、何処か上の空のような表情をしていては首を振って我に振り返り、元の世界に居る己の師である魔術師思い浮かべれば自分と同じ顔の人物が複数存在する光景を目の当たりにしたらどうなるだろうと想像しながら苦笑いを浮かべて )

( / 皆様初めまして!色々と不甲斐ない点もあると思いますがお相手して頂けると幸いです! )

  • No.20 by ネロ・クラウディウス  2017-09-09 02:27:11 




>エミヤ

アチャ男ではないか!丁度良い、余はお腹が減った。故になにか作って欲しいのだが..良いか?
( ぎゅるる~とお腹の虫を盛大に鳴らせながら、部屋の前を通り過ぎようとした所で運よく自分の腹を十分に満たしてくれそうなコックを見つけ嬉々と近づいて行き。明らかに疲労している様子だが、そんなことお構いなしに相手に空腹を訴え、)

( / 絡ませて頂きますね。上記の通りかなりマイペースな皇帝ですが仲良くして頂けると幸いです! )


>リツカ

ただの落書きではないぞ?これはな、次のステージ衣装のデザイン案だ!
( 相手の顔を見るなり色鉛筆を動かしていた手を止め、へにゃりとだらしなく頬をゆるませては喜びを露にし。そうしてこれ見よがしにスケッチブックを彼女の顔へ近づけるとドヤッと効果音が聞こえてきそうな程自信に満ち溢れた表情を浮かべて、)


>立花

ほほう...?貴様は中々多趣味な持ち主なのだな。好奇心旺盛なのは良いことだ!
( 相手の言の葉にじっくりと耳を傾けた後、翠色の眼を三日月に細めながらゆるり小首を傾げては艶やかな微笑みを咲かせると共に何処か満足げに数回頷いており、)

( / 声援ありがとうございます←上記から分かる通り我侭でかまってちゃんなネロちゃまですが仲良くして頂ける嬉しいです..! )


>アーサー

おお!そこにいる美しい騎士よ...貴様、名をなんと言う?
( クエストを終え自室に帰る途中、視線の隅に一人の騎士がうつり顔をそちらに向けるとそこには金髪に整った顔、白銀の鎧と絵本の中の王子様の様な風貌している相手が。何よりも美しいものを好む己がこのまま黙って帰る訳がなく、瞳を爛々とさせながら駆け寄ると嬉々と声を掛けて、)

( / 初めまして。僭越ながら絡ませて頂きました!初っ端から何だかとんでもない絡み方をしてしまい申し訳無いのですが、これから宜しくお願い致しますね...! )

 

  • No.21 by 藤丸立香♂  2017-09-09 19:57:37 

>アーサー

あ、アーサーじゃないか。何かあったのか?

(カルデアをいつもの様に歩いていると見つけたのは自分の召喚した数少ないサーヴァントで、声をかければ大方の予想をしているためか「同じ顔が沢山あるなって、感じか?」と問いかけ)

(/漸くぐだ男くんのサーヴァントキター! プロトアーサーさん宜しくお願いしますです!)

>ネロ

まぁ、趣味の多さは無いよりもある方が良いからさ。沢山ね。

(割と大事な事だから。と、付け足しながらも
やはりというかマスターではある分そこら辺の精神関係はちゃんとしているようで。そして「逆にネロは何をしてるんだ?」と )

(/ローマ! 我侭なネロ様でも大丈夫です! ……マスターはもう片方の主さんですけどね!←)

  • No.22 by 藤丸リツカ♀  2017-09-09 22:52:20 




>皆様
(/本日、お返事出来るだけの気力が残っておらず…。申し訳ございませんが、暫しお待ち頂けますと幸いです…!)


>17

(/参加希望ありがとうございます!沖田さん勿論歓迎ですので、お手隙の際に絡み文の方を宜しくお願い致します〜!)



  • No.23 by カルナ  2017-09-10 01:07:21 




>all背後様

( / 突然背後より失礼致します…!
どうしても外せない用件が入ってしまいまして、ただでさえ遅レスなのですが今回はもう暫くお返事をお待たせしてしまう事になりそうです…。連絡が遅れてしまい申し訳御座いません。
落ち着き次第、現時点で絡めていない方への絡み文と合わせて投稿致しますので、それまでお待ちいただけると幸いです。 )



  • No.24 by 藤丸立香♂  2017-09-10 18:36:59 

>All

(/お二人共お忙しいのですね、了解です。僭越ながら上げさせて頂きます!)

  • No.25 by 藤丸立香♂  2017-09-12 23:23:56 

(/上げます!)

  • No.26 by 匿名  2017-09-13 07:06:32 



(/是非ともぐだ男くん側のサーヴァントとしてマシュ・キリエライトで参加希望です!ご検討の程よろしくお願いいたします。)


  • No.27 by 藤丸立香♂  2017-09-13 08:11:13 

>26

(/おはようございます。私は主ではないんですが、主さんがしばらく不在な為お答えします!
恐らく参加大丈夫と思われます。仮参加という形でも良いから入って大丈夫かと)

  • No.28 by マシュ・キリエライト(仮)  2017-09-13 21:34:01 



>ALL
強力なサーヴァントがこんなにたくさん…私も、マスターの隣に立っていられるように頑張らなくちゃ。
(トレーニングを終えマイルームへと向かう途中、すれ違う仲間の姿にきょろきょろと視線を配りながら感嘆の声を上げるも、同時に己の非力さを痛感し思わず宝具をぎゅっと抱き締めて。少しして小さく息を吐き出すと、いつも通りの表情で廊下を歩いてゆき)


>先輩(立香さん)
(わわ、お返事ありがとうございます!それではお言葉に甘えて、主様がいらっしゃるまでの間は仮参加という形で絡み文を投下させていただきますね。よろしくお願いします!)


  • No.29 by 藤丸立香♂  2017-09-13 21:45:35 

>マシュ

あ、マシュ。トレーニング終わったのか? 俺も今終わった所だよ。

(最近は自分も戦えなければ。と言うことから刀を用いた二刀流の練習をしているのだが、どうやら元気の無さそうな後輩こと相手を見つけてはトレーニング終わりかと声をかけつつも「元気ないな。マシュ。何かあったか?」と問いかけてみることにして)

(/宜しくお願いします! ぐだぐだ男な先輩ですが仲良くしてくださると幸いです!)

  • No.30 by 藤丸立香♂  2017-09-15 00:04:35 

(/上げます!)

  • No.31 by 名無しさん  2017-09-15 21:26:12 

(/もし宜しければぐだ子側サーヴァントとして風魔小太郎で参加希望です…!)

  • No.32 by 通りすがりさん  2017-09-24 18:12:44 




( / 此方のトピは未だ募集してらっしゃいますか?宜しければぐだ男くん側鯖として暗殺者クラスの両儀式で参加希望です‥! )


  • No.33 by 藤丸立香♂  2017-09-24 19:41:51 

>31
>32

(/返信が遅れ申し訳ありません! ただいま皆様出てしまい私しかおりませんがそれで良ければ……! 主様も見かけませんゆえ)

  • No.34 by 両儀式(殺)/ 仮  2017-09-24 21:56:51 




▶ マスター(立香)
( / ご親切にありがとうございます!では、主様が戻って来られるまで仮参加の形を取らせていただきますね。不束者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。)


▶ ALL

オレの名前が2つ──?而もセイバーって…アイツ、一体如何云う了見だ。
( 入浴後間もないのか未だ濡れそぼつた黒髪を乱雑にタオルで拭いつゝ、明日に控えたレイシフトの面子を確認す可く板状の端末を手にし。ぽたり、液晶に落ちた一滴が示した剣士の枠には暗殺者である筈の己の名が。居室にて訝し気に眉を顰め独り言ち )



  • No.35 by 藤丸立香♂  2017-09-24 22:05:55 

>両儀式

……ふぅ。今日の訓練もこんなものか。

(昔ゲームで見て憧れて。そんなことから二天一流等を学びつつもカルデアのマスターとなった今はレイシフトを控えていてその時を待ちつつ「両儀式じゃないか。どうしたんだよ、こんな所で?」と散歩がてらに見つけた相手に問いかけ)

  • No.36 by 藤丸立香♂  2017-09-24 22:06:35 

>両儀式

(/おっと本体会話を忘れてっ……! 分かりました。これから宜しくお願いします!)

  • No.37 by 両儀式(殺)/ 仮  2017-09-24 23:44:50 


▶ マスター(立香)


…“如何した”はこっちのセリフだぜ。刀にのめり込むのも結構だけど、オレに迄其れを押し付けるなよ。こちとらお気に入りの得物は元の居場所に置いてきてるんだ。
( 主の骨張った指に垣間見るは鍛錬の証である肉刺。『 』の存在など露知らず。其処に件の要因を見出した彼女は、返答の代わりに端末を粗略に相手の方へと放り投げ )

  • No.38 by 藤丸立香♂  2017-09-25 00:03:31 

>両儀式

え? あぁ、セイバーにした理由か。両儀式なら出来ると思ったんだけど、不味かったか?

(相手は剣においても一流と思っているからか、理由について説明すると共に問いかけを投げかければ「それにしても、風呂上がりなのか。なんだか、色っぽいな」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック