春夏秋冬!(BLルームシェア)

春夏秋冬!(BLルームシェア)

主  2017-09-06 17:03:10 
通報

「今日は何して遊ぼうかな〜」

「暇してんなら、海行くぞ!あ?うるせえ来い」

「騒がしいヤツらだな少しは静かにしろ」

「...眠い」


タイトル通り春夏秋冬募集します

春→受
明るく前向きで少しのんびり屋

夏→攻
傲慢でSっ気寄り
好きな相手程意地悪するタイプ

秋→攻
周りの季節より少し大人びた落ち着いた性格

冬→受
言葉数少ない一番マイペース

主は冬をやらせて頂きます。

恋愛は攻×受のみ
キスハグ〜裏行為禁止
ロル豆〜短可能
1週間反応無しでリセット

名前(季節が入った名前)、身長、年齢、
軽い自己PRを記入し、参加して下さい。

一応、四人でルームシェアしている設定となりますのでよろしくお願いします。



冬夜(とうや)20歳イラストレーター170cm
自己PR

冬生まれの冬夜...おやすみ(すやぁ)



募集開始

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2017-09-07 00:58:07 



秋乃 / あきの / 19y / 本屋さんでアルバイト


俺は秋乃。秋生まれだから秋乃らしい。
まあ、よろしく頼む。



(/秋をkeepしてもらっていた>1です!
不備等、ございましたら仰ってください!)



  • No.9 by 主/冬夜  2017-09-07 03:05:05 

>秋乃

参加ありがとうございます!
身長が抜けてますので、身長付け加えお願いします。発言は自由ですので引き続き、私が投稿したロルに対しての反応等お願いします!

  • No.10 by 主/冬夜  2017-09-07 03:06:31 

>秋乃


あ、秋乃...お腹空いた(同居人を見付ければ近付き相手の服を引っ張り空腹を訴え)何か作って

  • No.11 by 匿名  2017-09-07 16:39:37 




   夏樹/なつき/21age/181cm
   ピアス着用、居酒屋バイト。

   よお。俺は夏樹、特に言うことねえけど、名前の通り夏生まれだ。
   色々と、宜しくな。
   

   (/>3です、夏keepして頂いておりました。
     不備や不足御座いましたら指摘お願いします。)


  • No.12 by 秋乃  2017-09-07 17:17:56 



秋乃 / あきの / 19y / 186cm / 本屋さんでアルバイト


(/すみません!忘れてました...!身長を付けたしいたしました!)



>冬夜

ん?お腹すいた?..簡単なものでいいなら作ってやろうか?(服裾を引っ張られれば、振り返り、相手の頭を優しく撫でて)


>all

今日の夕食、ビーフシチューを作ろうと思ってるんだけど、ビーフシチューでいい?(冷蔵庫を開け、材料確認すれば、問いかけて)


  • No.13 by 匿名さん  2017-09-07 17:20:12 


春斗 / はると / 20y / 174cm / 喫茶店バイト

えーっと、春斗だよ〜。一応俺も、春生まれだから名前に春が入ってるんだって。宜しくね〜?


(/>5で春keepお願いしていた者です。不備等御座いましたらお手数ですがご指摘お願いします!)

  • No.14 by 主/冬夜  2017-09-07 17:51:21 

>春斗様、夏樹様
参加ありがとうございます!
よろしくお願いします!

>秋乃様
付けたしありがとうございます!
問題ありません。


皆様、早くも集まって頂き感謝致します!
つたないスレかもしれませんが
のんびりと展開していくつもりですので
よろしくお願いします!

  • No.15 by 主/冬夜  2017-09-07 17:55:21 

>秋乃

ビーフシチュー...ニンジン抜きで(苦手な野菜は抜いて貰おうと秋乃に伝えて)てか、秋乃俺歳上だから(撫でられた頭に相手を少し見上げ)


  • No.16 by 春斗  2017-09-07 20:05:56 


(/主様、許可を有難う御座います。不束な息子ですが、宜しくお願い致しますね!)


>冬夜

ひーま。…あ、冬夜だ〜、そんなとこで何してんの?(リビングへと足を踏み入れ、キッチンにいる相手見つけると緩く笑んで声を掛け。)

>秋乃

ビーフシチュー…?いいね、俺食べた〜い!あ、作るの手伝った方がいい?(問われた事にパッと表情明るくすれば、近寄りつつ小首を傾げ。)


>all

ね、俺コンビニ行くけど、買ってきて欲しいものとかある〜?(財布をポケットに入れてひょこりとリビングに顔を出すと、室内に通る声量で問い掛けて。)

  • No.17 by 主/冬夜  2017-09-07 21:01:23 

>春斗


お腹空いたし、何か無いかと思って...コンビニ行くならプリン欲しいかも、そろそろ俺のストック切れそうだし何か減ってるような気もするんだよね(冷蔵庫に貯めてあるプリンの追加を頼み周りを見て)>春斗>all

  • No.18 by 夏樹  2017-09-07 22:10:46 





   >秋乃
   ビーフシチューか、いいな。異論ナシ。秋乃、肉沢山入れろよ?(部屋に入って早々に問いかけられた質問。退屈そうに欠伸一つ、賛成の意を唱えて。)


   >春斗
   んー…大人の本。ってのは冗談として、酒のつまみヨロシク。(顎に指添え悩んでいたものの、にやりと口元歪ませては一言。即座前言撤回すると、冷蔵庫へと向かいながら自身のオーダーをして手ひら、)


   >冬夜
   …お、何だ冬夜。御前もしかしてみてたのかよ?(伺うような視線、科白に、ふと其方に焦点を合わせる。にこり。わざとらしい満面の笑みを浮かべ乍ら発言主の元へと歩みを進めては、彼の肩に手を回して。)



  • No.19 by 秋乃  2017-09-07 22:38:11 



>冬夜

ニンジン抜き?そんなのしないよ(にっこりと笑い) 撫でやすいとこに頭があるのが悪い(ぽんぽんと頭をなで続けて)


>春斗

ん、よかった。じゃあ、切るの手伝ってもらっていい?(まな板と包丁、材料をを用意して、相手をちらりと見て)


>夏樹

わかったけど、ちゃんと野菜も食べてよ?(肉を少し多めに用意して)


  • No.20 by 主/冬夜  2017-09-07 23:19:17 

>夏樹


プリンに俺の名前書いてあっただろ...人のもの勝手に食うな(肩に回す相手の手の甲を軽く抓って)今日、休みなのか?


>秋乃
...満面の笑顔で言われた...春斗に食べて貰うか(ボソッと呟いて)いや、秋乃がデカ過ぎるんだろ俺の身長は普通サイズ

  • No.21 by 秋乃  2017-09-08 00:33:10 



>冬夜

...春斗と夏樹にニンジン食ってもらったら、デザート抜きにするぞ(相手の呟きにぴくりと反応して)
俺がデカすぎんのか..?(うぅん、) 冬夜と約15cmぐらいしか変わんないと思うけど...


  • No.22 by 春斗  2017-09-08 01:16:57 


>冬夜

冬夜はプリンね、りょうか〜い。…あは、減ってるって、俺達4人しかいないし犯人は大分絞られそうだけど…。(同様に周りをちらりと見てから軽く吹き出すと、自分ではない為に残りのメンバーを思い浮かべ。)

>夏樹

ん、大人のほ……ーっ、夏樹へんた〜い!次そういう冗談言ったら本気で買ってくるからッ。(自然と相手の言葉を復唱しかけた所で撤回された事にきょとりとしたも、ハッと復唱しようとした言葉を思い出すと顔に集まる熱を手で扇ぎつつ頼まれたものをメモし。)

>秋乃

分かった〜。…秋乃、これって一口サイズに切ればいいんだっけ?(用意された包丁を手に取り、早速近くのジャガイモを引き寄せ調理を始めるも、ふと手を止めると相手を見ながら首を傾け。)

  • No.23 by 主/冬夜  2017-09-08 08:15:05 

>秋乃

地獄耳...(自分の呟きが聞かれてしまうと眉根下げ項垂れながらも自分も夕飯の支度を済ませようと4人分の皿やスプーンを用意して)15cmも差があれば十分大きい..(自分が相手の頭を撫でようものなら少し背伸びして)


>春斗

プリン2個で...大体、目星はついてるよ(しれっと一つ追加すれば自分の肩に手を回す夏樹を見て)春斗、外少し冷えてきてるから上着一枚羽織った方が良いよ

  • No.24 by 秋乃  2017-09-08 17:02:47 



>春斗

ありがとう。..そうだな、食べやすいように一口サイズで頼む(相手に切ってもらっている間にルゥや隠し味等の調味料や鍋を用意して)


>冬夜

はぁ..。ちゃんとニンジン食べれたら、デザートにおまけ付けとくから、しっかり自分でニンジン食えるか?(お皿等を用意してくれている相手に問いかけて)
ん、そうなのか..。(ふむ) じゃあ、俺が屈めばなんとかなるか?


  • No.25 by 主/冬夜  2017-09-08 17:29:19 

主/冬夜

秋乃...たまに、俺に対しての言い方...子供扱いしてないか?デザートあるならニンジン食べる(デザートがおまけで付いてくる事に反応し)屈まなくて良い...届く。

  • No.26 by 春斗  2017-09-08 20:26:29 


>冬夜

は〜い。…目星っていうか、それもう犯人分かってるじゃん。(夏樹を見る相手にふは、と笑み零しつつ次がれた言葉には一つ頷いて「ん、じゃあコレ羽織ってく。」と近くに掛けてあったカーディガンを手に取り。)

>秋乃

了解で〜す。…んーっと、こんな感じ?(こくりと頷くと次々に食材を切っていき、暫し集中した後ふと顔を上げると大きさは大丈夫だろうかと問う様に相手に視線を送り。)

  • No.27 by 秋乃  2017-09-10 15:44:11 



>冬夜

ん?..してないよ。(ぽふぽふと頭を撫で)
ん...届くならよかった(微笑)


>春斗

そうそう、そんな感じ。春斗、ありがと。(相手が切った材料の大きさを見、こくりと頷いて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック