Every day is a new day / MHA

Every day is a new day / MHA

2017-09-06 12:03:03 
通報

⇒提供
緑谷/爆豪/轟/切島/上鳴( 順不同 )

⇒募集
提供+男女問わない雄英1-A生徒

利用規約厳守/置きレス/二週間無言でキャラリセ/CC可

コメントを投稿する

• No.3 by 轟 焦凍  2017-09-07 09:53:11 

別に気にしねぇよ。ここは共有の場だろ。
( ちらりと見た時計が指し示す時刻はまだ消灯時間までに余裕を残したもの。今すぐに部屋へ戻る必要は無いという自分の考えが伝わるかどうかは定かではないものの、一度は浮かせた腰を再度下ろせば「今日は何の本読んでんだ?」と相手が持つ本を見つめて。 )

参加希望ありがとな、八百万。見たところ相性に問題は無さそうだし話相手を頼みてぇ。
にしても、たまたま単行本で期末試験の話を読み返してたタイミングで丁度おまえが代表で来るとはな。何か縁みてぇなモノを感じちまったから、そっちの提供は八百万のまま変更なしで大丈夫だ。こっちの提供は俺で大丈夫か?つっても俺の他に4人しか控えてねぇけど。もし希望があるようなら遠慮なく言ってくれ。どうしてもって事なら提供にこそ書いてねぇが峰田でも良いぞ。…なんてな。悪い、峰田は自信ねぇ。

• No.4 by 八百万 百  2017-09-08 20:36:40 

あ…、
( 構わず座った相手を見て呆けた様な声を出し、逡巡した後自分も座り直す。二人になった事など皆無の相手と何の話をすれば良いかなんていつになく強張っていると、突如振られた話題に泳がせていた視線を本へ送り。表紙が見えるよう机の上に置いては、「ジュール・ヴェルヌの海底二万里です。つい時間を忘れて集中してしまっていたようで、轟さんが呼んでくださらなかったら先生に怒られていたかもしれません」と、気恥ずかしげな笑みを浮かべながら解答。 )

良かった…緊張していたみたいです、肩の力が抜けました。これからよろしくお願いします、轟さん。
それは、…何だか本当にそんな気がしてきましたわ、こちらの提供の件については了解です。はい、轟さんも轟さんのままで大丈夫ですよ。ふふ、冗談ですか?轟さんも冗談を仰られるんですね。峰田さんは私も遠慮しておきます、一人の女子として。

CCはどのタイミングで行いましょうか?あ、いえ、急かしているわけじゃなくてっ…!このまま話していたいですけれど、それじゃあ轟さんも退屈するでしょうし…一応私の後ろに控えている方をお知らせしておきます。順番は関係ありませんので。
 緑谷 / 渡我 / 死柄木 / 麗日 / 物真 / 上鳴 / 爆豪 ( 敬略称 )

• No.5 by 轟 焦凍  2017-09-08 23:19:34 

海底二万里…。そうだな、周りに気付かないくらい夢中だったもんな。
( 机上へと動く本の行方を視線で追い掛けてゆけば今しがた聞いたばかりの耳慣れないタイトルを小さく復唱。相手をそこまで熱中させる魅力が中には詰まっているのだろうかと僅かばかり身を乗り出して「そんなに面白れぇ本なのか、これ」と本の表紙を指先でなぞり。 )

あぁ、俺こそ宜しく頼む。とはいえ本当の相性は実際話し始めてから分かる事だろうし、合わねぇと思っちまった時は一言貰えると助かる。俺は現状、合いそうな雰囲気を感じてるんだけどな。
明日のアニメも八百万の話だしな。そういや、おまえの知識の範疇を一応聞いておいても良いか?ちなみに俺は単行本最新刊まで+アニメ知識。本誌は立ち読み程度。知識の広狭を気にするつもりはねぇから、答えたくなけりゃスルーしてもらって構わねぇよ。

…すげぇな。まさかB組と敵連合のヤツも控えてるとは想定外だった。
CCのタイミングは展開のキリがいいところ、もしくは気分次第ってのを考えてた。あとは、いっそ実際の日数で区切りをつけちまうって方法もありかもな。八百万の意見も良かったら聞かせてほしい。

• No.6 by 八百万 百  2017-09-10 16:11:34 

はい、とても!当時の最先端の科学知識を体験できる博物館のような読み物でして、まるで登場人物の冒険物語を体感しているかのようで、…す、すみません、私ったらつい…!
( 尊敬の対象である彼が興味を持ってくれたことに対し喜びのあまり若干上気した頬で熱く語ろうとするも、途中我に返り羞恥で火照った頬を創造したうちわでぱたぱたぱたぱた忙しく扇ぎ。 )

そ、それを言うのは此方の方ですわ!私も合いそうだと感じていますが、轟さんに無理はさせたくありません!合いそうにないと感じられた場合はどうか仰ってください。
う、何だか恥ずかしい…。私の方は単行本最新刊までと小説、アニメは時々見るくらいですわ。

似非なんです!似非なんですよ!?ですから期待はなさらないでください…! ( あたふた )
私も轟さんの意見に賛成です。同時進行…、は元々置きレスという方針ですし手間が掛かるから止めておきましょうか?

• No.7 by 轟 焦凍  2017-09-11 20:39:59 

いや、いいよ。この本を気に入ってんのは伝わった。__八百万、大丈夫か?
( 何処か大人びた印象を受ける彼女も好きなものを語る声音は年相応に感じられてかすかに口元が緩む。けれど言葉が途中で中断された事を不思議に思って本に向け続けていた視線を相手の顔に移動させ、扇ぐ姿を視界に映せば自身の個性で小さな氷を生成した右手を相手の頬へと近付けて。 )

分かってる、お互い無理のない関係が一番だろ。相性云々の話じゃなくとも言いてぇ事は言うつもりだし、八百万も言いてぇ事があったら率直に言ってくれ。
だったら知識量に大差なさそうだな。強いて言うなら小説未読の分だけ俺が若干少ない、けど、小説も近々読むつもりではある。買うだけ買って読んでない状況だからよ。

似非は気にしねぇ。そもそも俺含めこっち側も似非ばっかだ。練習だと思って、気楽にな。
全く手間が掛からないとは言えねぇが、同時進行でも構わねぇよ。もし同時進行にするのなら、出来ればもう片方は男子同士にするか、提供には書いてねぇけど俺側から女子を出すかって感じにしてぇかな。

• No.8 by 八百万 百  2017-09-13 20:57:51 

あ、ああありがとうございます!ひんやりしますわ、もう大丈夫です!
( 生まれてこの方異性と至近距離で話したことの無い自分にとって何とも無い行動でも心底面食らってしまい、それが言動にも現れ団扇片手にあわあわと少し逃げ腰になり。親切心からしてくれた行動にこんな反応をするのは失礼だと気付いたのは一連の行動を終えてからで、ハッと我に返るなり無礼をしてしまったことと無様な姿を晒してしまったこととで申し訳ないやら情けないやらで謝罪の言葉が思い付かないほど思考がいっぱいいっぱいに。 )

はい、是非そうさせてもらいます!轟さんのお相手、及ばずながら精一杯努めさせていただきますわ!
購入したは良いものの、ですね。読み終わるまで時間が必要ですもの、仕方ありません。原作の知識が一致しているのであれば懸念事項も無いです、まったりやっていきましょう。

すみません、どうしても肩に力が…それに今更気付きましたが名前を間違えていました、すみません物間さん…先行き不安なスタートです。
轟さんの方に差し支え無ければ同時進行を希望しますわ、今のままじゃ轟さんが接待している様ですし…。そちらの提供について特に指定したいことはありませんので、どうぞ轟さんのお好きに。こちらは指名があればその通りの方を提供致します、遠慮なさらず仰ってください。
ロルの長さを変えたり私と轟さんのを蹴って新しく二組ずつ考えるのも一つの手ですね、もし蹴るのであれば同時進行の必要も無くなりますが…。

• No.9 by 轟 焦凍  2017-09-16 13:08:23 

なら良いけど…。
( 直接身体を凍結させたのならともかく頬に氷を近付けた程度で瞬時に冷却効果が発揮されたとは到底思えず、どうにも腑に落ちない部分を感じて首傾げながらも本人が問題無いと言うのならと伸ばした右手を大人しく引っ込め。まるで自分が話し掛けるより前の状態に逆戻りしてしまったかのような沈黙が落ちる中、彼女がこうも慌てた理由を思い巡らせては「悪い、急に近付かれりゃビックリするよな」導き出された結論に申し訳なさげに少し眉尻を下げ謝罪して。 )

おう、改めて相手宜しくな。八百万。
わざわざ報告する必要はないかも知んねぇが、小説1巻を読み終えた。授業参観の話が入ってる奴だな。

俺も名前間違えてんの気付いてなかった。わりぃ、物間。( ぺこ )
別に接待してるつもりはねぇよ。↑は元々何かやりてぇ事があった訳じゃなくロルテストのつもりだったから蹴って新たに二組考えても良いと思ってる。お互いやりたい組み合わせを一つずつ提案するとか、ロルは新たに練っても良しとして、一組分は俺と八百万の組み合わせのままもう一組考えるとかな。
ロルの長さを変えるってのは今より短めにするっつう認識で合ってるか?個人的な我侭を言わせてもらうのなら短めにしてぇかな。極端なことを言うと豆~でも良い。二組分のやりとり且つ今の長さだと、置きレス方針にしてるとはいえすげぇ待たせる羽目になっちまいそうで。

• No.10 by 八百万 百  2017-09-17 00:18:21 

っえ…あ、いえ!私の方こそ失礼な態度を取ってしまいすみません。轟さんが気にする事ではありませんわ。
( 不意に聞こえてきた謝罪の言葉に弾かれた様に顔向けては相手に負けないくらい申し訳無さそうに謝罪。不甲斐ない自分に溜め息を吐きたくなるもグッと堪えて話題を変えようと。「そう言えば轟さん。轟さんはあまり本を読まれないんですか?」先程の様子から読書への興味はそう薄くないだろうと予想を立て純粋な好奇心のみの質問をしてみて )

下らないと言ってしまえばそこまでですが、他愛の無い話は好きです!お読みになられたんですね、面白かったですか?

( 律儀ですわ…… )
うーん…決めかねますわ、優柔不断ですみません。もし新たな二組を考えるとしたら轟さんは誰と誰が宜しいですか?
合っています、言葉足らずでしたわ…!私も豆ロルが良いと思っていました、バランス良く進行できそうですし。それはこちらも同意見です、あまりお待たせする羽目になるのは嫌ですもの。

• No.11 by 轟 焦凍  2017-09-17 03:32:31 

あぁ、積極的に読む方ではねぇ。( 本を再度チラリ ) …かといって別に嫌いな訳でも興味がない訳でもねぇけどな。八百万が読んでたこの本は、正直気になるし。( 手に取って眺め )

なら良かった。ついこんな報告をした辺り察されてる可能性もあるが、俺も他愛の無い話は好きだ。漫画であんまり見れねぇ日常風景を見たみたいですげぇ新鮮だった。こういうのも悪くないな。

そうだな…組み合わせにこれといった地雷があるわけでもねぇから余計に迷うとこなんだが、強いて何か言うとすれば今は切島か上鳴を提供したい気分だ。そっちの提供は誰でもいい、は流石に解答が雑すぎるか。緑谷/爆豪/切島指名の上鳴だと接点+同性って意味で話しやすいと思う。八百万はやりたい組み合わせだとか、提供したい気分の奴だとか居たりするのか?
長さ変更は確定で良いだろうし早速短くしてみた。けど、急すぎて変な感じがする。( そわそわ )

• No.12 by 八百万 百  2017-09-18 22:06:08 

そうですか…!もし宜しければ読み終わり次第お貸しいたしますわ、せっかく興味を持ってくれたんですもの! ( 顔を輝かせ期待を込めた眼差し送りつつプリプリ )

取るに足らないのは分かっているんですけれど…やっぱり楽しいですわ。個人的に本編では語られなかった部分、というのが大好きでして…!轟さんのご家族が書かれていたのが一番嬉しかったです、あまり触れられていませんから。

はい、会話しやすいですし異論ありませんわ。轟さんからは切島さんか爆豪さんか緑谷さんを、私からは上鳴さんを提供という形で合っていますか?合っていましたら爆豪さんの提供をお願いしたいです!そうですね…いえ、今のところは特に思い当たる組み合わせも提供したい方も居ません。強いて言えば敵連合のお二方ですが、今!というわけでもありませんし。
( そわそわしてる… ) 私も何だか違和感を覚えますわ。長さはこのくらいで大丈夫ですか?もう一段階短いものとして豆ロルもありますが…?

• No.13 by 轟 焦凍  2017-09-20 19:16:01 

いいのか?じゃあ読み終わったら貸してくれ、いつでも構わねぇから。( 確認するような視線と共に手元の本を差し出してぽつり ) なんか、すげぇくるくる変わるな。表情。

俺の家族の話はたしかに小説版ならでは、な気がしたな。遊園地とスーパーの話も。当然といや当然なんだが、どうしても本編だと授業だとか学校関連の話ばかりになるだろ。なんつーか、俺たちは雄英のヒーロー科だけど、日常生活だと普通の高校生でもあるんだよなって改めて実感した。

わりぃ、ややこしい書き方してたな。俺は切島か上鳴を提供したいと思ってるから、八百万に緑谷か爆豪か上鳴を提供して欲しいと伝えたかったんだ。けど特に支障がある訳でもねぇし、俺からは爆豪、八百万からは上鳴の組み合わせにするか?敵連合の2人は俺としても興味あるんだが、今じゃなくともって事なら、もう1組は取り敢えず俺と八百万のままでもアリだと思う。
問題ねぇよ。というか、きっちりと規定しちまうよりは、豆~あまり長すぎない程度っつうザックリした感じで良いんじゃねぇかな。規定した方がやりやすいようなら考える。

• No.14 by 八百万 百  2017-09-21 01:48:49 

是非に!っあ…す、すみません、落ち着きが無くて…轟さんはすごいですね、どんな時でもどんな場所でも冷静で居られて。尊敬しますわ。 ( 意気込んで返事したはいいもののまたもや我を忘れてしまったことについて二度目の謝罪をし、羨望と尊敬が入り混じった目で相手を見て )

日常、と言ってしまえば学校生活もそうなんですから少しおかしいですが、各々好きなことをしていらっしゃる皆さんを見ていたらこの二文字がしっくりきますわ。轟さんが私の言いたいことを全て言ってくれて…!く、悔しい…!

すみません知能指数が低くて、自戒します…恐らく度々こういった行き違いが生じると思いますの… ( 淡々とマトリョーシカぽんぽん ) いえ、轟さんがその組み合わせで支障無いようでしたら私の方から爆豪さんを引っ張って来ます!似非ですが!きょ、興味が…?興味がお有りですの…?……嬉しい。では、私達のはキリが良いところで切り上げて次に敵連合の方をお出しすることにしても良いでしょうか?
いえ、ほんとにもう全くその通りですわ。生来の石頭は治らないものですね…ざっくりいきましょう、ざっくばらんに。細かく決めても息が詰まりそうですし。

• No.15 by 轟 焦凍  2017-09-23 15:31:04 

…そういう意味で言ったわけじゃねぇよ。感情を表に出すのは別に悪いことじゃないだろ。なんつーか、表情がくるくる変わるのは、見ていて飽きねぇ。( 少しばかり目を伏せて首を横振りしては、脳内にて組み直した言葉を零し )

悔しい、のか?なんかわりぃ…?2巻にはまだサッパリ手を付けてねぇけど、表紙を見る限りだと林間合宿の話みたいだな。1巻が面白かったし、2巻読むのも楽しみだ。最近はスピンオフのすまっしゅ…だったか。あれも読んでみたくなってきたんだが、八百万は読んだ事あるか?

( マトリョーシカが… ) どうしたって行き違う事くらいあるだろ。そもそも俺の書き方にも責任あるからお互い様だ、あんま自分を責めるなよ。なら俺の方からは上鳴を呼ぶとして…設定はどうする?原作通りか年齢操作なり何なりするかは最低限決めておきてぇ。異論なしだ、どうせこのまま続けりゃいずれ消灯時間になるしな。ただ敵連合のどちらを提供して貰うにしろ俺側から誰を提供するか迷ってる。

• No.16 by 八百万 百  2017-09-27 20:01:00 

そ、そうですか?……轟さんはあまり表情は変わりませんけれど、喜んでいる時は何だか雰囲気が晴れやかになります。そういう人になりたいですわ。 ( 何となく納得できずに首捻るもそういうものかと自分に言い聞かせ。顔に出さなくとも自然と分かる相手の感情表現の仕方は取り乱しやすい自分にとっては是非見習いたいところであり、思わずため息が出そうになるのを我慢して。 )

いえ、轟さんは悪くありません!何だか手玉に取られているようで悔しかったんです、でも意見が合致するのはとても嬉しいですわ。スピンオフのすまっしゅですか?はい、一応全巻持ち揃えています。お手頃価格ですし買って損はしないと思いますが、まずは試し読みをしてみてはいかがでしょうか。
すみません、できる限り気を付けますわ。私はプロになってから数年後という設定に少し興味がありますの。轟さんは何かありませんか?もちろんそのまま原作通りでも構いません。こちらからは死柄木さんを提供いたしましょうか…書いていませんでしたが荼毘さんもできますの。似非ですが。いずれにせよ男性敵を提供しようかと考えています。

• No.17 by 轟 焦凍  2017-09-29 15:15:36 

晴れやか…。自覚はねぇな。( ぽつり ) それって、今の八百万のままじゃ駄目なのか?別になりたい気持ちを否定するつもりもねぇが。( 自身の親云々とは何ら関係なく向けられる羨望は喜ばしいものである一方、相手は現在のままで十分ではないかと思う部分もあり複雑げに眉を寄せ )

そうだな、俺も意見が合うのは嬉しい。あとすまっしゅ4巻まで買ってきたぞ。あ、試し読みをしてみた上でだ。どうにもこういう緩いギャグには惹かれちまう。これ、本当に5巻が最終巻なのか…?

お、プロになってから数年後良いんじゃねぇか。その方が何かと自由も利きそうだ。何かって程のもんではねぇけど、大人設定にするならどっちか片方を酒に酔わせてみてぇ願望がある。あとは…もう少し早い時点で確認しとくべきだったんだが、八百万は恋愛要素を含んでも平気なタイプか?苦手っつうことなら無理強いはしない。ただ、もし平気ならそういう要素を含めてみてぇ願望もある。
死柄木か荼毘なら、こっちからは緑谷/爆豪/俺あたりを提供するのが無難なとこか。悪い、俺側からも敵連合の奴を提供するのが一番話しやすいんだろうが、扱う自信がどうにも無ぇ。どんな組み合わせにしたもんか…。あえて言うなら、個人的には死柄木と話してみてぇ気分だな。

• No.18 by 八百万 百  2017-10-01 19:52:51 

今のまま、…それでいいんでしょうか。ヒーローを目指しているなら子供染みた甘えは捨てて、一歩踏み出すべきだとばかり思っていましたの。轟さんのような考えは全く浮かびませんでしたわ。 ( 呆けたように相手の言葉を復唱すると、膝の上にて揃っている自身の両手を見つめて呟き。自分の狭い考えを打ち砕かれた気がして困ったような照れたような笑みを浮かべながら、切羽詰まっていた思考も多少は余裕のあるものへ変わり。 )

( 行動力の塊…! ) ええ、本当に終わるのか私も疑問に思っています。終わる終わる詐欺、とやらかもしれませんし…新しく登場された方々をスピンオフでも見てみたい気持ちが強いですわ。

…、!本当ですか?嬉しいです。では、また他のものが思い付いたら新たに提案するという形で、とりあえずプロ設定でいってみますか…?確かに、大人と言えばお酒のイメージがありますね。あとは…煙草?飲酒はともかく喫煙は好き嫌いが出そうですわ。私は基本何でも大丈夫です。い、異性交遊…!?は、はい、もちろん平気です!…ご期待に添えられれば良いんですが……爆豪さんと死柄木さんには格好良くお願いしますと頼んでおきますわ!
お気になさらないでください。陣営が違った方が話が広がることもありますし、おちょくってみたいと仰られているので… ( 背後に控える敵連合の頭チラ ) そのお三方なら誰が出てきても楽しそうです。ですが殺伐とした雰囲気になりそうですね…、いえ、そこは何とかしてみせますわ!やってみせます!遠慮なく噛み付いてきてください!

• No.19 by 轟 焦凍  2017-10-05 21:34:36 

…俺は逆に、ずっと一歩を踏み出さずにいて、踏み出さなきゃなんねぇ事もあるってのを教えられた立場だけどよ。変えなきゃなんねぇ事と、変えなくたっていい事が存在してる、と思う。( 脳裏にとあるクラスメイトの言葉を浮かばせつつ自身の左手を眺めて掌を数度開閉していたものの、はたと僅かに顔を上げて先程より僅かに進んだ時計の針を確認すれば「寝る前だってのに何語ってんだろうな。八百万、ちゃんと眠れそうか?」と尋ね掛け )

スピンオフのし甲斐があるっつうか、いいキャラした奴等ばかりだからな。やりすぎると本編の展開に追いついちまうってのも分からなくはねぇけど、終わる終わる詐欺である事を祈る。

おう、プロ設定でいこう。ちなみに俺も喫煙含めて基本何でも大丈夫だ。プロになってからの爆豪と上鳴に接点なり交流はあんのかな。ご都合主義になっちまうのを承知で同じ事務所に所属してる案と、所属事務所はバラバラだけど偶然再会する案を思い浮かべてるんだが…八百万はどうだ?
( 格好良さって頼めるもんなのか… ) 恋愛要素っつっても、俺側から提供する奴が恋心を抱いてる設定にしてみてぇだけだし爆豪と死柄木の感情は任せる。顔も見たくねぇとか話もしたくねぇとかそういうレベルで嫌われてさえいなければどんな風に思ってくれてても構わねぇよ。
ありがとな。八百万がそう言ってくれるなら遠慮なく噛み付けそうだ。…ただ、死柄木と話してぇと言った手前アレだが絡み方が思いつかねぇ。いっそ原作関係ないパロにしちまうとかか?

• No.20 by 八百万 百  2017-10-08 01:07:41 

変えなくたっていいこと…、っあ、もうこんな時間なんですね…!すみません、すっかり話し込んでしまって…私は何も問題ありませんわ、轟さんの方こそ眠れそうですか?
( 胸中で何度も反芻しじんわり拡がっていくその言葉に、何か暖かみのようなものを感じ。相手の発言に時計見れば流石にそろそろ部屋に戻るべき時刻であり、時間のことなど眼中に無かった自分に羞恥を覚えながら、長い間座っていたその場から腰を浮かせ聞き返し。 )

願掛けに全巻読み直してこようかしら…。スピンオフと言えば、ヴィジランテの方も気になっていますの、偶然見掛けたズーキーパーという敵の方が可愛らしくて…!

特に異論はないです。私ですか?私は高校の同窓会で、という展開を想像してましたわ。ありきたりになるんですけれど…、轟さんの意見を借りるなら後者に当てはまりますね。
分かりました、二人にはよく言い聞かせておきます!設定が固まってきたら此方の方も決まりそうです。
対立している分難しいですよね…!う~ん、通り魔的犯行の敵に何かしらの個性を掛けられて そこに偶然居合わせた死柄木さんが面白がって保護し、…流石に無茶ですね。パロにするのも面白そうですわ。

• No.21 by 轟 焦凍  2017-10-11 20:23:43 

悪い八百万。今週いっぱいはどうも時間が取れそうにねぇ。
待ってろとは言わねぇけど、待ってて貰えりゃ嬉しい。

連絡だけだから下げとく。( ↓ )

• No.22 by 八百万 百  2017-10-12 09:54:28 

いえ、気になさらないでください。元々置きレス方針ですし、それに無理をしないで轟さんのペースを守ってくださらないと私が困ります!
ふふ、言われなくともちゃんと待っていますわ、頑張ってくださいね。

これは蹴ってくださって構いません。 ( ↓ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック