雪の華と赤い華。

雪の華と赤い華。

まふぃあ  2017-09-06 02:12:09 
通報

お声かけ頂いた方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by しょくじんき  2017-09-06 02:51:36 

(/夜分遅くに失礼します!先程募集トピックにて希望しました 22057 しょくじんきです。早速移動してきました!あちらにてロルに関しては相談させて下さいと申したので、最初はロルについて。基本的にロルは豆でも長くても調節できますので、募集要項にありました豆又は中についてですががっつりと甘々いちゃいちゃ(! )したいので、中ロルでお願いします。アルビノの食人鬼の性別についても希望が通ったので感謝致します!!( ぺこり )イメージしている食人鬼ちゃんは年齢的にまだ幼い、外見は少女くらいでしょうか?イメージ像などありましたらそのイメージにより近付かせ、プロフィール作りを頑張りたいのでもし、イメージがありましたらお願いします。)

• No.2 by まふぃあ  2017-09-06 17:52:59 

( 御返事遅くなりすみません! 移動ありがとうございます! ´`*
ロルの件把握いたしましたっ/ こちらこそ性格の明記が不備しておりまして悩ませてしまったのであれば深く謝罪致します … ( 深礼 ) イメージのアルビノちゃんは年齢は10歳くらいの少女で 身長は100cm程度で片腕で抱き上げれるコンパクトサイズがいいかなぁと思っております! / 基本的には性格は依存、若干ヤンデレに近い方がいいかなというのはありますね! あと也をするにあたって 小文字 … つまり 「〜だょ 」や 「ありがとぉ」とかは苦手な感じがありますのでそれをお控えてくださいましたらこちらの萎はありません! / 恋人よりも深く 甘えるのに遠慮もいらないそんな関係にしていきましょうっ! こちらのキャラにもなにか要望ありましたらお願いします。 尚 萎えなども添えていただけましたら何よりです。 )

• No.3 by しょくじんき  2017-09-06 18:34:20 

(/気にしないで下さい!!こうやってやり取りができるだけで嬉しいので! / 食人鬼ちゃんの年齢や身長、性格など色々と把握致しました。肩車や腕に乗ることもできそうなので想像しただけでドキドキです!小文字等のギャル文字は苦手で嫌いに該当しますのでご安心下さい!( きりっ )/ 萎は特にないのですが、マフィアさんに対して希望が何点か御座います。マフィアさんの肩や腕に食人鬼ちゃんを乗らせたいので身長差があると嬉しいです。体格差も考えて身長が190cm以上とか萌えますね!世界観は海外をイメージしていたのでお互いに日本人ではなく外人のキャラクターでも構いませんか?海外ならアルビノは珍しくないので。もう少し希望させてもらうと、歳の差があっても美味しいのでマフィアさんの年齢は30代後半〜40代あたりでも大丈夫でしょうか?わがまま言ってすみません……つい、興奮してしまい( 焦 )/ 恋人よりも深く甘えるのに遠慮もいらないそんな関係 !! 名言頂きました! そういう関係は最高ですね!( 親指ぐっ ) 美味しすぎてよだれが……っと、失礼致しました。( 土下寝 )/ 食人鬼ちゃんはお肉以外に野菜や炭水化物など食べられて、普通の食事と変わらない設定は如何でしょか? 肉のみ!でしたらお肉のみ摂取できる設定にてプロフィールを練りますので!)

• No.4 by まふぃあ  2017-09-06 20:58:36 

( あと仕事の都合上、遅レスになり本当に申し訳ありませんんん…( 土下座ァ ) なるべく返信早く致します、もうそれは次から光の速さで。いやそれは無理ですがなるべく早くできるようにしますので…!萎え理解ありがとうございます! 小文字などはキャラの性格丸潰れなので萎えが酷くなりますよね ( 汗 ) / なるほど、では舞台はイギリス、己のマフィアの方は192センチ…41歳などは如何で御座いましょうか? アルビノちゃんはそれでいいですね! 人肉の代わりに鶏肉で代用、という例でもいいですし。基本は野菜も取り入れることは出来るけど…同じように人肉も取り入れないと不機嫌になる。という可愛い設定ですとか( ← )腕に乗せながら料理を一緒にしたりとかたまりませんよn( )/ 恋人よりも深く、基本的な位置は膝の上、共依存ですとか…とりあえず普通の人からみたらうわわあああっていう恋人関係ですね! ( ぐっ、/ ← )

• No.5 by しょくじんき  2017-09-06 22:20:55 

(/同じく仕事で遅れてしまいますが、深夜に返信となるパターンが多いかもしれません。タイミング次第で即レスできる日もありますので事前にお伝え致します!( ぺこり ) / 小文字もですが、〜はなのに、〜わなど正しい日本語を使えていないのを見ると結構萎えますね。 / イギリスを舞台に、長身で歳の差のあるマフィアさんといちゃいちゃできるなんて幸せです!!( きゅんきゅん )食事については最初人肉の代わりに鶏肉にで代用。普通に食事で代用していたが人肉が恋しくなって我慢できなくなると不機嫌になってしまい。という設定は如何でしょか?腕や肩に乗ったり、背中からひょっこりと顔を覗かせながら一緒にクッキングできたら美味しすぎます!( よだれじゅる / ← ) / 共依存も最高なのにマフィアさんの膝上が定位置だなんて御褒美ですか!!?きゃぁぁぁぁ( はーと )という恋人同士が理想です!( きりっ ))

• No.6 by しょくじんき  2017-09-06 22:27:03 

※あまりにも>4は誤字脱字がひどかったので訂正した結果、連投になってしまってすみません!!( 土下寝 )

(/同じく仕事で遅れてしまいますが、深夜に返信となるパターンが多いかもしれません。タイミング次第で即レスできる日もありますので事前にお伝え致します!( ぺこり ) / 小文字もですが、〜はなのに、〜わなど正しい日本語を使えていないのを見ると結構萎えますね。 / イギリスを舞台に、長身で歳の差のあるマフィアさんといちゃいちゃできるなんて幸せです!!( きゅんきゅん )食事については最初人肉の代わりに鶏肉を代用。普通に食事していたが人肉が恋しくなって我慢できなくなると不機嫌になってしまい。という設定は如何でしょか?腕や肩に乗ったり、背中からひょっこりと顔を覗かせながら一緒にクッキングできたら美味しすぎます!( よだれじゅる / ← ) / 共依存も最高なのにマフィアさんの膝上が定位置だなんて御褒美ですか!!?きゃぁぁぁぁ( はーと )という恋人同士が理想です!( きりっ ))

• No.7 by まふぃあ  2017-09-06 22:45:08 

( 己も同じく深夜が返しやすいので深夜返が多いかもしれません! まだ仕事中なのに携帯いじってる身なので ( 笑 )己も即レスできそうでしたらその都度お教えいたしますね! / 最近ロルはきっちりしてるのに文字が …という方が多くて少し也が怖くなってました ( 身震い ) 萎えを伝えたら怒ってしまうケースもあり… したいシチュが山積みなのに放置状態であります ( ← )イケメンマフィアさんを務められるように必死に頑張ります、頑張ります … ( 震え声 )いいですね!それで人肉が食べたい欲望を抑えられず、マフィアさんに噛み付き癖があるとか良くないですk ( ) たまらないです、鼻血ものですよ、やばい想像するだけでめまいが ( はええぇ )膝の上にだっこ、とねだったりそれがしてくれないなら噛み付いたり…そんなアルビノちゃんだと鼻血がとまりませんよ!! 恋人であり、また保護者でもありですね! プロフ練りますが以上で希望等は宜しいでしょうか? )

• No.8 by しょくじんき  2017-09-06 23:41:46 

(/まさかお仕事中だったとは!?遅くまでお仕事ご苦労様です。帰宅したらゆっくりと身体を休めてくださいね? / 実は也は一年くらいブランクがありまして、今年の7月あたりに戻ってきました!也以外にキャラレスの経験もあります。キャラレスの方はかなりご無沙汰ですが(笑)也で恐怖体験?はまだしたことないですが、萎を教えて勝手に怒るのは謎ですね。ヒステリーすぎます( がくぶる ) / こうやって話し合っているだけでお相手様自体がイケメンですので大丈夫ですよ!もし女性でしたら大変申し訳御座いません!!( 土下寝 )噛み付きで思い出したのですが、テストロルの時にマフィアさんの腕へ噛み付く描写を入れようと考えていたりしていたので是非、噛み付き癖のある(可愛い)食人鬼ちゃんを操らせて下さい!!( 興奮 )甘えたい時や肉をくれずに拗ねて噛み付こうとした時、膝上に乗って抱っこと強請る→ぎゅー のち かぷっ!(!?)を悶絶しながら妄想してしまいました( ← )噛み付かれてもクールなマフィアさんだったら食人鬼ちゃんだけでなく、わたくしめもマジ惚しちゃいます!!( きゅんきゅん ) 恋人兼保護者という関係がまた美味しすぎて胸がやばいです!というより、わたくしめの発言や存在自体ヤバイですよね……興奮しすぎて本当に色々と申し訳ございません( 土下座 )希望に関しては一通りお伝えしましたので大丈夫です!わたくしめも頃合いを見てプロフィールを練る予定なのですが、プロフィールの事以外で事前に決めておく事がなければ作成の作業に移りますね!)

• No.9 by まふぃあ  2017-09-07 01:58:08 

( ただいま帰ってきました…ひえぇ…この年末になるにつれて忙しくなる職場はまさに戦場です ( どてーん ) / そうだったんですね!おかえりなさいです。己は今月くらいからちょくちょく覗いてますがまだまだ本調子ではない感じです ( 笑 ) 版権はほぼしたことが無いなあ… 似非なのもあり、アニメや漫画をあまり見ないので偏った知識しかない ( あふん、 ) しょくじんきさまもお気を付けて … ( 合掌 ) いえ、中身おっさんですよ ( 笑 ) イケメンなんてとんでもない、ただのおじさんなので ( )噛み付き癖なんとかしねぇとな、なんて呟きたいです!わあああ楽しみ! ( 握手 )やばいです、想像したらにやけました。帰宅途中でにやけさせるなんてしょくじんきさまもまた鬼畜… ( 鼻血ぶしゃあ、) 噛みつかれても特に気にせず欠伸とかしてる…そんな理想像を浮かばせております ( 笑 )いえいえ! 可愛らしいです、見てて癒されますよ ( ) 自分も特にはないのでキャラ練りますね! 多少お時間はいただくかと思いますが即レス可能なのでぺたっと貼り付けておきます! ( 敬礼 ) )

• No.10 by まふぃあ  2017-09-08 02:17:19 

__…何、腹に乗っかられると重いんだけど。

ジャック・ディオット / 41y

イギリスで産まれてイギリスで育ってきた。実の親は母親のみ健在。尚家族構成については母親が女王の側近の位置もあり実の親からは疎まわしく扱われている。産まれてきた時に愛人との間に産まれたという事もあり出生届けが出されてなく世間からすると存在していないことになっている。それを活用し16の時から殺し屋を自営業で営んでいる。頼みは2時間以内に動くという事もあり裏の世界では有名になっている。それもありマフィアと名乗るようになった。
基本的に情は掛けずに自分勝手に生きている節がある。人は人、というのを持っているが少女に対しては別で。保護欲やそういうものではなく恋情もある。それは本人自覚しており独占欲や支配欲でほぼ少女を離さない。スキンシップは多く、基本的に自分の膝の上に少女が居ないと落ち着かないためほぼ膝の上に載せている。
身長は193cm。髪は黒髪。基本時は眼鏡を掛けてスウェットとジーパンというラフな格好でいる。目元に黒子があり、右耳にはピアスが8個…という狂気の数が空いている。煙草、飲酒者であるが少女の近くではなるべく吸わないようにしているという所もあり。

うわわわわ寝落ちしてましたあぁぁあ、一応追記もありますが生い立ちと容姿、性格を簡易にぺたぺた貼り付けました!
なにか不備などありましたらあああ ( 土下座、 )

• No.11 by しょくじんき  2017-09-08 20:50:20 

━━じゃっく、おなかすいた! じゃっくをたべてもいい?

アメリア   /  女  /  10歳 

【性格】
育った環境の所為もあるのか誰かに依存する傾向が強く、依存は心を許した相手にだけ顕著に現れる。空腹から倒れてしまい、偶然助けてくれた命の恩人である“彼”を最初は受け入れられずにいた。彼の事を色々と知ってからは心を開き、現在は“彼”の膝上に乗っていないと落ち着かない程に心を許し、懐いていたりするが幼い故に抱いている感情が恋情なのか家族と認識し情が湧いてしまったのか理解できないでいる。しかし、心の奥底では彼がいないと生きていけない、彼を誰にも渡したくないという依存と独占欲がかなり強い。

【容姿】
メラニンの生合成の欠損により先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患により髪や眉毛、睫毛は雪の様に真白で同様に肌も異常に白い。瞳の色は宝石のアメシストを連想させる様な紫色。長さは腰迄無造作に伸びており、癖は強いが髪質は柔らかくウェーブがかっており、前髪は同じ長さに切りそろえられている。皮膚で紫外線を遮断できず紫外線に対する耐性が極めて低い。それゆえに普段の生活では日光を極力避けて生活しなければならないのでさらに肌は色白に。食に対してかなり無頓着。食人鬼だが“彼”と暮らすようになってからは人肉の代わりに鶏肉で我慢しているが“彼”と同じ食事を摂取する事も可能。偏食なのもあり体型は痩せている方だが決して病気ではない。服装にも無頓着だがワンピースが好きらしい。特にギンガムチェック柄のワンピースがお気に入りで足元は常に裸足。身長は1m程しかないという小柄で華奢な体型だが、力は少女と想えないくらいに驚く程強い。

【備考】
食人行為は先天性でなく、後天性。8歳までは普通の女の子として幸せに暮らしていた。9歳になったある日、事件が起こる。スクールから帰宅すると室内は壁や床一面に真っ赤。リビングに両親。階段近くの廊下にまだ幼い妹の遺体を発見する。現実を受け入れられず、二日ほど両親と妹の遺体と共に暮らす。哀しみから身体が食を受けつけなかったのだが、何を思ったのか少女は妹の遺体を切断し、泣きながら喰らいつく。最終的に両親の遺体も喰べてしまう。喰らった理由は『喰らえばいつまでも両親と妹が私の体内にいてくれると思ったから』という。その時から人間を喰らうという行為が始まり、少女は天涯孤独となる。自宅には到底住めず、そのまま昼夜問わずただひたすら歩き続けて。何も食べずに数日歩いており、ついに少女は空腹から道端に倒れてしまう。偶然通りかかった“彼”に拾われるもそれは気まぐれ。その日から“彼”と食人鬼である少女の生活が始まった。

• No.12 by しょくじんき  2017-09-08 21:13:36 

(/こちらこそ遅くなりすぎて頭が上がりません! ( 土下寝) / マフィアさんのプロフィールは最高に美味しかったので不備など存在しませんよ!! (真顔) 寧ろ食人鬼ちゃんのプロフィールの方が心配で下げてしまいました。特に備考が一番悩み、遅くなってしまった原因でもあります。( 焦 ) 訂正してほしい。こんな食人鬼を求めていたんじゃない!やり直し!!でしたら光の速さにて練って再投稿致しますので遠慮なくご意見をお願いします!( 深礼 ) / やはりお相手様は男性でしたか。年齢が近いと勝手に思い込んでいましたが、本当におじさんなんですか!? お兄様にしか見えなかったのですが。( 凝視 )もし、本当にお相手様がおじ様だったら嬉しすぎますね!!言葉でのやり取りなどは年上の方が安心するタイプなのでほっとします。/ 今日も遅くまでお仕事ですよね?忙しくなる時期だと仰っていたので。お疲れでしたら無理せず身体を休める方を優先させて下さいね。わたくしめはいつまでもお待ちしておりますので。今の発言かなり重かったですね……気持ち悪くて本当にごめんなさい。( 土下寝 ) )

• No.13 by まふぃあ  2017-09-08 21:32:59 

( いえいえいえ!頭をあげてください ( ぎゃあ ) 追記ばかりでとりあえず手探りに書いたものですがお気に召されたのならとても感謝です。 いや…好みですね。( きりっ ) 依存体質、ロリっ子。そして複雑な家庭事情 …たまりません、ありがとうございます( 土下座 ) おじさんです ←、 あと少しで25になりますから立派なおっさんなんです ( うわあぁぁ、 ) ありがとうございます。 その言葉が癒しとなって今日は定時より少し遅れて上がれました! 重たいだなんてとんでもない! レスにむらがあったりする己ですが待っててくれるならもう安心して眠れます ( ) 本当にありがとうございますね。 俺もずっと待ってるのでゆっくりでいいですよ。 ( にこにこ、 ) ではでは、ロルの方は加減が見たいのもあるのでしょくじんき様からでもよろしいでしょうか? 開始場面につきましては御希望があれば其処から開始で構いませんですよ! )

• No.14 by アメリア  2017-09-09 10:40:29 

( カーテンから射し込む柔らかな陽射しによりゆっくり瞼開かれて。何気なく隣を見ればベッドには、寝室にも相手いなく一度伸びをして身体を動かしてから捜す為、寝室から移動して。裸足でぺたぺたと床を響かせつつ歩いて捜すとリビングのソファに座る相手を見つけて。後ろ姿を見ただけだが瞬時に瞳が燦々と輝き、口角を緩ませつつ走ってソファ迄近付くと当たり前の様に膝上独占し下から見上げつつ朝の挨拶を交わして )
じゃっく、おはよう。べっどにいないからさがしちゃった。いなくなったのかとおもって……たくさんさがしまわった。

(/寝落ちするとは不覚すぎてやはり、だめだめですね。ごめんなさい!(土下座) / 駄文ですが投稿してみましたが如何でしょうか?台詞は全て平仮名で表現しましたが、これからも台詞は平仮名のみの方が良いですか? / 色々とお相手様に励ましてもらって嬉しさのあまり目から塩辛い水が!?( ← ) / まさかのに、にににじゅうご!!? 一歳しか変わりませんが年下だとは驚きです!!( 吃驚 )お相手様が25歳でおじさんでしたら、26歳のわたくしめはおばあさんでしょうか?( どうでもいい/ ← ) お相手様は十分(イケメンな)お兄様ですので自信持ってくださいね!( 拳ぐっ ) わたくしめもお相手様のお言葉に救われたり、癒されておりますのでこれからはマフィアさんの両方から癒され、充実した毎日となりそうです!!( にやにや ) 本日は13時迄なら即レス可能ですが、それ以降即レスは難しく日付が変わり深夜に返信となりそうですので御報告を!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック