ars.   

   ars.   

匿名  2017-09-05 18:26:03 
通報



( 左募集 / *優遇 )

右赤→*青赤/*紫赤/黄赤
右青→*紫青/黄青/緑青
右紫→*赤紫/青紫/*黄紫
右黄→赤黄/紫黄/緑黄

( 右募集 )

紫青/紫黄/赤紫( 右リバ優遇 )


◎ロル必須。豆↑( 終止鸚鵡× )
◎長期間可能な方
◎初心者様冷遇
◎レス関係寛大





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-09-05 19:16:38 



こんにちは(  にこっ  )潤くん急に何処かに行ったと思ったら此処にいたんですね。もう、探したんですよ(  頬膨らめ  )

黄紫でお相手をさせていただきたいんですけど、もし見間違いとかでしたらすみません(  眉下げ  )他にも紫赤、紫青でしたらお相手可能ですので検討のほうよろしくお願いしますね(  ぺこり  )

  • No.2 by   紫    2017-09-05 19:53:32 



お。いらっしゃい、カズ。──え、俺のこと探してたの?わりィわりィ、 (  けらリ  )

っと、CP決める前に確認したいンだけど、そん中だったら紫青以外こっちが右ってことになるけど大丈夫?(  小頸ゆるリ  )


  • No.3 by 匿名さん  2017-09-05 20:56:55 



ふふっ、気にしてないので大丈夫ですよ( 微笑み )


そこは大丈夫ですよ!でも、黄紫はリバっぽくなるかもしれないのでオススメとしては紫赤>黄紫>紫青ですかね?( 首こて )私の背後さんが両方好きなんですけど黄紫よりも紫黄派の方なので…(
はぁ、 )

  • No.4 by   赤    2017-09-05 21:27:15 



そしたら俺でいい?実はあんま左やる自信無かったから助かったわ。( 頬ポリ )


  • No.5 by 紫  2017-09-05 21:55:28 


あぁ、別に構わねぇよ。好きなcpではあるんだけどちょっと心配だから良かった( にこっ )よろしくな、翔くん( 頭ぽん )

  • No.6 by   赤    2017-09-05 22:09:52 



あ、松本クンだ。( 目ぱち )そか、ちょうど良かったね。こちらこそよろしくで~す( 頭置かれた手やや驚きつつテンション高めに返し )


  • No.7 by 紫  2017-09-05 22:24:03 


それでさ、設定とかってどうする?( 首こて
)翔くんは俺とどんな関係がいい?俺は何でもいいし翔くんに任せるよ( ニッ )

  • No.8 by   赤    2017-09-05 22:29:57 



設定かー…特に考えてなかったな。このままで良くね?( 真似るよう首こて )関係は既に恋人のがやりやすいかも。ま、緩く絡みましょうぜってことで。( こく )


  • No.9 by 紫  2017-09-05 22:56:37 


ふっ、俺も特にないし?翔くんがこのままでいいなら( にこっ )そうだな、俺も翔くんとイチャイチャしたいし賛成( にやにや )

  • No.10 by   赤    2017-09-05 23:47:36 



うんうん、人肌恋しいし。たっぷりイチャつきましょ…っておい、にやけてんぞ。( 額へ軽く凸ピン食らわせ )


  • No.11 by 紫  2017-09-06 06:27:15 


だって、翔くんとイチャイチャできると思ったら嬉しくて( 額撫で )…ってことで翔くんのこと充電させて( ギュッと抱きしめ )

  • No.12 by 赤  2017-09-06 08:45:15 



んぉ、( 不意な抱擁に双眸見開 )…ん、思う存分充電してください。( ぎゅむ、抱き返し背中ぽんぽん )


  • No.13 by 紫  2017-09-06 12:38:05 


はぁ、癒される( にこっと微笑み )…ねぇ、翔くん。キスしていい?( 耳元で囁き )

  • No.14 by 赤  2017-09-06 18:12:54 



ほんと?( くす )えっ、…う、うん。いいよ?( 耳元囁かれた言葉に僅かに頬紅く染め )


  • No.15 by 紫  2017-09-06 18:34:11 


うん( こく )顔真っ赤にして可愛い。じゃあ、目瞑って( 相手の頬撫で )

  • No.16 by 赤  2017-09-06 18:56:15 



お、おおう…( 緊張のあまり妙な返事になるも目を瞑りさらに唇尖らせ )


  • No.17 by 紫  2017-09-06 19:59:55 


…ん( 頬にチュッとキスをすると離れ )

  • No.18 by 赤  2017-09-06 20:08:46 



…ん?( 頬への柔らかな感触にぱちり目瞬かせ )


  • No.19 by 紫  2017-09-06 20:18:39 



ん?どうしたの翔くん( 首こて )あっ、もしかしてコッチにしてほしかったの?( 相手の唇に人指し指で触れ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック