☪︎ 長月の夜  / 〆  

☪︎ 長月の夜  / 〆  

駄目男  2017-09-05 01:26:26 
通報

──ッあ!おかえりィ。良い酒買えた?そいえば、あんたがお気に入りのメーカーから新商品が出たらしいけどゲット出来たりした?(  ずいずい  )

ま、取り敢えず早く中入ろうぜ。もう秋に差し掛かってッからかな、…わりと肌寒い。(  身震い  )

コメントを投稿する

• No.1 by キャリアウーマン  2017-09-05 02:41:25 

──ただいま。お待たせ!飲むって決めたからには両手一杯に買ってきたわよ!! (  両手に持つ袋掲げて見せ  ) もちろん、新商品もあったから買えるだけ買ってやったわ! (  どやぁ  )

私も汗かいて肌寒いから早く中に入りましょうか!(  ルームキーにて解錠後、入室し  )そう言えば、今更なんだけど私たちってお互いに名前を名乗ってなかったわよね?(  がちゃ   /   冷蔵庫の扉開けると大量の缶ビールやチューハイしまいつつ )私のプロフィールはあれでよかったかしら? 貴方の好みを聞いたら手直しするからさ、遠慮なく教えて?

• No.2 by  駄目男  2017-09-05 12:13:41 

さッすがあんた。酒に関しては揺るぎねェよな、そーいう所も面白くてすき。(  目瞬かせた後にけらりと笑み零し  )

あ、そうだよねぇ。何時までもあんたッて呼び続けるのは嫌だし、名前だけ伝え合おうか。PFはアレで充分。詳細は触れ合う内に知っていければー…ッて思ってる。(  幾度か首肯  )そうそう、あんたのPF超好みだったから手直しは必要ねェよ。やっぱ恋人だな〜ッて実感した。(  ふは  )

• No.3 by  牧瀬 綾菜  2017-09-05 13:37:00 

手直し不要? よかった〜!(   ほっと一息  ) 恋人でもね、少し不安だったから結構気にしていたりして。(  くすくす  )

──っと。脱線してしまったわね。(  苦笑  ) 名前の件についてだけど、私は “ 牧瀬 綾菜 ” と申します。名前の件については解決したので次に、年齢を決めてほしいの。30代でも可能なら、33歳あたりをイメージしているのだけど、20代がよければ28歳でもいいかしら? 好みは人それぞれだし、私がイメージしている年齢以外で希望があれば、愛しい恋人の希望を優先するから教えてね。( ウインクぱちんっ   )

遅くなってしまったけど、貴方も歩いて出掛けたからシャワー浴びない? 私は時間かかるから、お先にどうぞ! その間に軽食を作ったり、おつまみを作っておくから……って、貴方からしたら今のは色々とお節介だったわね。貴方を見てるとつい、世話焼きになってしまって。(  あはは  /  空笑  )

• No.4 by  四濃 響  2017-09-05 18:43:07 

牧瀬 綾菜、ね。把握把握ぅ。呼び方に希望はある?無ければ綾菜さんって呼ぼうかと思ってンだけど。そうそう、俺は『 四濃 響 』。『 しの ひびき 』って読みます。ドーゾ適当に呼んでね。(  にへら  )

年齢の件は33歳でも問題無し。じゃあ俺は23歳にでもしておこッかな。ほら、丁度10歳差。あ゙ー…でも、他の年齢が良けりゃ遠慮せず言って。20代前半であれば手直し効くらしいから。(  消しゴム用意  )

じゃあお言葉に甘えて一番風呂失礼しよっかな。(  こくり  )あ、良いのォ?あんたの手料理何よりも好き何だよね。これ、風呂上がるの楽しみだわ。──いんや?恋人の気配りをお節介何て思わねェよ。そういう所も好きなんで、上等上等。じゃ、行ってきまーす。(  頭ぽふり / 踵返し風呂場へ  )

• No.5 by  牧瀬 綾菜  2017-09-06 00:33:32 

ふりがなも伝えようとしたらすっかり抜け落ちていたみたい。うっかりなおばさんでごめんなさいね。 今更だけどふりがなは『  まきせ あやな  』デス。(  あはは / 苦笑  )
呼び方についてはお好きに!呼びやすい呼び方でどーぞ!私も好きに呼ばせてもらうから、恋人同士らしく無難に名前呼びもいいけど、可愛らしく “ ひーくん ” って愛称で呼ぶのはどうかしら? 苦手だったら名前で呼ばせてもらうわね?(  ふふっ  )

年齢の件についてだけど、私の希望通り33歳という事で。響の年齢は23歳で大丈夫よ?10歳差って丁度いいし。でも、アラサーは哀しいわね。20代の肌に戻れたら戻りたいなぁ……。(  はぁ / 深い溜息  )

行ってらっしゃい!(  ひらひら / キッチンから見送って  )愛しい響の為に美味しい料理を作りますか! 沢山呑むから……おつまみにもなる様な軽食で決まりね! (  早速調理を開始したのか、包丁を動かす度にまな板からリズミカルな音が響いて  )

• No.6 by  四濃 響  2017-09-06 12:18:48 

把握したぜ。まあ、読めるから大丈夫だったけどねぇ。俺ってば天才的〜。(  冗談混じりに  )
ひーくん、…そりゃ可愛いな?全然苦手じゃねェよ。寧ろあんたの名付けセンスが可愛くてちょっとにやけた。……今日からそうやって呼ばれンのかァ。(  口許手の甲で隠し / たは  )

ンじゃ10歳差ッつー事で宜しく。んん゙?綾菜さんって全然肌綺麗じゃん?何をそんなに戻りたがってンだよ。(  頬するり / きょとん  )

───たッだいまあ。次入って良いよ。…うわ、すげー美味そうな匂いするんだけど。何作ったの?(  双眸きらきらさせ歩み寄り  )

• No.7 by   牧瀬 綾菜   2017-09-06 20:19:40 

ひーくんがにやけるのって珍しいからレアだわ!? 画像に残さないと!(  すちゃ / スマホ取出しカメラ向け  ) 
たまーに名前で呼ぶわね?不意打ちで!( ふふっ   ) 

ありがとう、ひーくん。(  頬に触れる相手の手に重ね合わせ  ) 毎日念入りにケアしないとヤバイのよ……アラサーだから。20代のぷるぷるつやつや!な赤ちゃん肌が羨ましい!!(  むにっ / 相手の頬軽く抓り  ) 

──あ。おかえりー!たくさん呑むからおつまみ系のメニューにしてみたの。(  使用した器具やお皿を元の位置に戻しつつ  ) もやしナムルに、ネギと鰹節たっぷりの厚揚げの生姜焼き。メインはとろーりチーズたっぷりのとんぺい焼き風よ!テーブルに並べるからちょっと待ってね?(  トレーに全て乗せるとダイニングテーブルへと移動し、並べて  ) 
私、シャワー浴びるのに時間かかるからさ、お腹空いていたら先に食べて呑んでいていいからね? では、行ってきます! (  エプロン脱ぐと説明してから浴室へ  ) 

• No.8 by  四濃 響  2017-09-06 23:18:08 

は!?ッちょ、待っ、…!ほら!全然普通の顔ぉ!(  どや / 無理矢理表情戻し  )うわ、それすげえキュンと来るやつ。狙ってやンのかな。…いや、それも全然アリ。(  ぽそ  )

あだだ、…ッぶはは!俺ってば、ぴかぴかつるつるの肌だもんねぇ。ま、綺麗になろうとする女の人ッて良いよなァ。(  へらり  )

うわっ、すげえなあ…!相変わらずあんたって手先器用だよな。全部美味そうで、……あ。腹鳴った。(  ぎゅるる  )空きっ腹に酒は駄目だもんな。よっしゃ、待っててやッから、早く上がってこいよ?一緒に飲もうぜ。かんぱーいってしよ。(  親指ぐ / にしし  )

• No.9 by    牧瀬 綾菜    2017-09-07 12:52:57 

ねぇ、響。 髪伸びてきたわね。私のカットモデルになってくれない? (  髪を一掬いし / サラッ  )ひーくんイケメンだからカットモデルになってくれたら店長、喜びそう。ま、でも無理強いさせるつもりないし、嫌だったら断ってくれて構わないわ。(  掬った髪に唇よせ / ちゅっ  )

髪も肌も両方綺麗って羨ましすぎるんだけど〜!羨ましいからもっと引っ張ってやる……なんて冗談よ。( 不意打ちに身体抱き寄せ  / ぎゅっ  )頬を引っ張るよりこうやって抱き締めた方が気持ちいいわね。

── 遅くなってごめんね!? お腹すいたでしょう?( キャミソール、ショートパンツといういつものルームウェアにて戻り   )
お酒は缶ビールでいい? 缶チューハイや色々とたくさん買ってきたから、酔い潰れるまでたくさん呑むわよ!!( 冷蔵庫から缶ビール2本取出し  / 呑む気満々  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック