✦ Fork・Cake ✦

✦ Fork・Cake ✦

Fork  2017-09-04 22:36:40 
通報

「お風呂上がりましたー、お次どうぞ!」
「」
「……?あの、どうしました?」
「おまえ……おまえな、頼むからバスローブはやめろ。やめてくれ。えぐいほど目に毒なんだよ……ああもう、くそったれ!」
「えっ、あ、そんなに似合ってませんでした……?あの、えっと、ごめんなさい。スタイル悪いですもんね。やっぱりいつものタンクトップに着替えることにします、ちょっと待っててくださいね」
「!?!?いや違、そうじゃなくてむしろおまえ綺麗な方で――おいやめろてめ、男の目の前でローブの腰紐ほどくんじゃねえ!!!!!」

――人を喰い殺すことに、躊躇いは無かった筈だ。
――温もりに飢える苦しみなど、とうの昔に捨て去っていた筈だ。

(おまえには、絶対に……俺の正体を知られたくない)

――フォークを騙して売り渡すことに、躊躇いは無かった筈だ。
――愛し愛されたい想いなど、とうの昔に捨て去っていた筈だ。

(あなたには、絶対に……私の本性を知られたくない)

(!) ケーキバースnl

>>1[メニュー]
>>2[お食事の前に]

コメントを投稿する

• No.1 by Fork  2017-09-04 22:38:14 

[提供]フォーク最凶の食人鬼。20〜44歳。数十から数百のケーキを猟奇的に“調理”してきた悪名高い男で、単なるシリアルキラーとしても恐れられており、ファンの女性も世界中に数多いる。警察のプロファイリングによれば、その殺人手法の異常性には彼の過去が関係するとか。フォーク殲滅を掲げるマフィアに撃たれ傷ついていたところを偶然募集の彼女に助けられ、正体を隠したままその家に身を寄せる。ヘビースモーカー。彼女を二重の意味でむしゃぶり喰べたい衝動に日々耐えながらも、惚れた弱みで振り回されがち。

[募集]ケーキの女性。16〜24歳。年齢にしてはやや裕福なスタイルのひとり暮らし。提供曰く「今まで喰べたどいつよりも美味そうな匂いがする」らしいが、実はケーキ殲滅を掲げるマフィアに飼われている“生き餌”。誘惑したフォークを差し出して金を得てきた生き方には、ボスによれば彼女の過去が関係するとか。提供の正体に気づいても、本性を隠したまま彼を匿う。天然のようで実は打算によるもので、でもやはり妙なところで天然。清楚系の美貌から男の視線を集め、時に提供が落ち着かなくなるが、男性経験は少なめ。

• No.2 by Fork  2017-09-04 22:53:51 

*ケーキバース/甘々/シリアス/犯罪者/クライムアクション/アダルト要素

*ロル150〜500ほど。
*現代、場所は日本でも欧米でも。
*基本甘いちゃ、しかしシリアス要素も美味しくつまみたいと考えています。

*募集の口調が敬語調・おっとりですが、上記はあくまで性格の一例です。お嬢様気質でも女王様気質でも毒舌気質でもお姉様気質でも、何でも大歓迎。ただラブコメりたいので、無自覚に提供を生殺ししがちです(真顔)
*提供の口調が荒っぽい・ツッコミ型ですが、上記はあくまで性格の一例です。爽やかイケメン気質でも毒舌眼鏡気質でもショタ気質でもツンデレ気質でも、ご要望を下さればそちらに合わせます。ただラブコメりたいので、募集様限定で振り回され体質です(真顔)

*(!)あくまで規約に違反しない範囲で、ちょっぴり(がっつり)アダルトな雰囲気を楽しみたいため、背後様R18以上推奨。事後描写等希望。提供は男性なのでそらもう募集の彼女にいろいろ刺激されまくりです。但し性描写は当然皆無。あくまで規約に違反しない範囲で。
*相性重視のため、お声がけの際は上記のバスローブの下りのテストロルを下さるとありがたいです。
*こちらに希望する年齢設定や性格設定、その他要望などを具体的にお伝えくださる方を優遇。

• No.3 by Fork  2017-09-04 23:03:39 

(/お声がけくださったお方をお待ちしております!)

• No.5 by 匿名さん  2017-09-05 00:34:12 

(/この度は、複数の希望者様方から選んで頂きありがとうございます!
>4様の仰っている件についてですが、これまで多数のトピックでそのような描写がされているのを知っています。全国放送のドラマなどでも当たり前に流れていることですし……。
こちらとしては、物語に色を付ける要素と考えますので、問題無いと思います。

一応下げで書きこませて頂きますので、主様がこのまま続ける気持ちがおありでしたら、お相手をお願い致します!)

• No.6 by Fork  2017-09-05 01:04:27 

>>4

(/まずはご意見、ご忠告、ありがとうございます。
こちらが全年齢対象のサイトであることは存じ上げております。ただ、>>5様が仰るように今までのセイチャットで事後描写(同じ寝床で朝を迎える展開・関係は深めたがその事は描写しないということ)がある程度看過されてきたこと、またマナーに『卑猥な発言や、行き過ぎた下ネタ、具体的な性描写』を禁ずるようあり、それらは絶対に気をつけて避けながらも物語の演出程度に妖艶な雰囲気を楽しみたいとの意図から、あのように書いておりました。例えばの話にはなりますが、勿論用語等は一切出さず(論外です)、>>0のように彼女のローブ姿に多少動揺するなど、あくまでぼやかしにぼやかしたレベルでの演出となります。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
既に通報済みということで、最早ここからは運営様の判断に全てを委ねることになりますが、万一消されれば健全版で再スタートし、万一残留を許されれば下げ進行で、しかしよりいっそう気をつけてお相手様とのなりきりを進めていくことを許してくだされば幸いです。)

>>5

(/ようこそお越しくださいました、そしてフォローありがとうございます……!最初からご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
是非ともこちらこそお相手をお願い致します。
ただこれからの事ですが、万一このトピックが運営様により削除された場合新しく改訂版を建てるので、それでも尚やりとりを続けてくださる場合はそちらにお越しくださいませ。お手数をお掛け致します……
また下げで書き込んでいただいてありがとうございます、宜しければこのまま下げ進行でやりとりさせていただけたら幸いです。

まず確認として、
❶舞台は日本か欧米か
❷ケーキに望む年齢、性格、容姿設定、ほか萌え萎え等
❸どんな展開をご希望か(何種類でも!)

背後様のお好みを把握するため、この3つについてご回答くださったら嬉しいです!)

• No.8 by 一見さん  2017-09-05 01:21:09 

>>7
しつこいよ、問題がないことは明白なんだからもう黙って見守っててあげなよ。自分の思い通りにならないからって粘着して執拗に噛み付くってどんだけ幼稚なの・・・なぜ下げ進行かってそれはあなたが首を突っ込む話じゃない。主さんとお相手さんが決めることなんだから余計なお世話だよ?

• No.9 by Fork  2017-09-05 01:24:11 

>>7

(/ありがとうございます。
>>4様から、雰囲気だけでも不快に感じる方がいらっしゃるとお伝えいただいたためです。
なりきりは規約範囲内であっても個々の嗜好の範囲の差が激しく、例えば版権のBL等も苦手な方にとっては避けたいものであるかと思います。運営様はその配慮で専用カテゴリを作成してくださいました。
一度指摘をいただいた以上、他の方に配慮しながらお相手様とのやりとりを楽しみたいと思っていますが、苦手に感じる方の目に進んで入らないようにした方が良いだろうかと考えております。)

• No.10 by Fork  2017-09-05 01:30:26 

>>8
(/フォローありがとうございます。
本当にありがたいのにこのような言葉は大変恐縮なのですが、お相手様をご不安にさせてしまいたくない思いもあり、これからのことは運営様と主にお任せ頂けたら幸いです。きちんと対処していきますので!
通報済みということでいずれ運営様の目に入ると思いますから、それまでにこのトピックのスタンスを明確にして、全てを判断する権限を持つ運営様に全てを委ねたいと思っています。
お助けいただいたのに、本当にごめんなさいね。とても心強かったです、ありがとうございました!)

• No.11 by 匿名さん  2017-09-05 09:45:00 

(/おはようございます。昨夜はあの後眠ってしまい、お返事が遅れて申し訳ありません!
このような事態が起きた時、トピックを捨ててしまう方が多く居る中、このように丁寧な対応と、先を見据えた措置まで考慮頂けて安心しました。改めて、これからよろしくお願い致します!

続けて確認事項についてですが、
1.イメージ的に欧米が合うような気がするのですが、こちらの提供キャラの国籍のみ日本、というのは可能でしょうか? 清楚な容姿ということと、欧米を舞台に和装を身に纏う描写も味があるかなと思うのですが……。もしもハッキリさせた方が良いという事であれば、欧米設定優先でお願い致します!

2.ケーキに、ということで、こちらが提供するキャラのざっくりとした設定でよろしいでしょうか?
年齢:16歳(失礼ながら、募集板で拝見した時に年の差がお好みと書かれていたのを拝見したのですが、当方も大好物でして!問題無ければ、それで進めていきたいなと思っております)

性格:あちらで書いたものをベースに書かせて頂きますね。
過去の出来事や現在の環境から作り上げられた内面部分は強かで計算的。役目のために培ってきた経験と知恵で相手を誘惑する術を仕掛けるような少女。反面、自分の頭で考えたことが上手くいかないと不貞腐れたり拗ねたりする子どもっぽい所があったり、偏った生活をしてきたために妙に世間知らずな所があったりするというような。

容姿:1で述べたように、こちらが日本人であることが許可されれば、いわゆる大和撫子のような清楚系の容姿。黒髪ロングへアに色白で小柄、化粧で大人びて見えることはあるものの童顔。服装は基本的に女性らしいワンピースやぶりっ子過ぎない程度にフェミニンな格好。時折和装を、と考えております。欧米人であった場合も基本変わらず、髪がプラチナブロンドになることと、顔立ちがやはり大人っぽくなること、和装が無くなるくらいでしょうか。

萌萎について:ここでは、主様に提供して頂くフォークさんについて書かせて頂きますね。飽くまで一案として軽く参考にして頂ければ、と思います。
年齢は、年の差をハッキリとさせたいので、MAXの40代。性格は募集板に書かれていたような少し荒っぽい男性も好みですし、もしくは、飄々として軟派な感じの男性で、いわばお互いに誘惑し合い仕掛け合い、というようなものも好みです。二人とも仕掛けるのは得意なのに、仕掛けられてしまうとたじろいだり照れたりするのが可愛らしいかなぁと!

3.フォークである主様を騙してボスの元へ連れて行くべく、始めは同じ組織の男に襲われている振りをして、そこを主様が助ける→お礼に食事を御馳走すると言って家へ連れ込み、住む場所が決まっていないと話す主様を匿う流れに→始めこそ、油断させて組織へ連れて行くまでの時間稼ぎだと思っていた生活が、段々と心地よくなっていき……というのは如何でしょうか? 王道と言えば王道のような気もしますが……!
結末に関しては、流れで考えるのでも良いですし、ぱっと思いつくのは、悲恋系:「ボスに見つかって片方が殺される」「提供キャラが主様を逃がす(別離)」「提供キャラが主様に食べられる(死別)」成就系:「組織から逃亡する」「組織に解放される」といった大雑把なものくらいで……。つらつらと案を挙げるばかりで、ぽんと一つの答えを明示できずに申し訳ないです!

随分と長くなってしまいましたが、きちんと答えになっているでしょうか? まだ分からない点、どこか可笑しな点がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。)

• No.12 by Fork  2017-09-05 10:35:01 

(/おはようございます。いえいえ、夜も更けておりましたのでお気になさらず!遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
そのような言葉をいただけてほっとしており、またとても嬉しく感じています……!
上記を見る限り、運営様はこちらのトピックを関知した上で>>4様がなさったのとは別の通報に対応して下さったらしく、少なくとも現時点では許容範囲内ということでお目こぼしいただけたようです。改めて、こちらこそ宜しくお願い致します!
以下、確認事項について返信して参りますね。

1.勿論可能でございます、というか言われて気づきましたがドンピシャ好みです。
では、舞台・提供は欧米(特に問題がなければアメリカは如何でしょう?)、募集の彼女は日本人ということで了解致しました!

2.あああすみません、「フォークに」です!素で間違えました申し訳ございません! にもかかわらずご丁寧な対応、本当にありがとうございます……
ああ、大好物が同じで良かった!年齢、性格
容姿について、了解致しました。うら若さに似合わぬ計算高さを持っていながら可愛らしい拗ねっ子だったり、世間知らずだったり、容姿もまたまたドンピシャで本当に好み過ぎてもうありがとうございます……!

萌え萎えについても把握いたしました!では、一般的には枯れかけの44歳で行こうかと考えています()。良いですよね歳の差……!
性格についてですが、普段は飄々としていて、拗ねたり世間知らずだったりする募集の彼女を大人の男としてからかいがち、軽いものなら誘惑にも誘惑で返してみせる。しかし彼女に不意打ちで高威力の誘惑を仕掛けられた時は余裕を失い素が出て荒っぽくなる、というのはいかがでしょう?
仕掛け合うのが得意な筈なのに互いが相手だとたじろぎ合う、最高です是非ともそれで行きましょう……!
また、提供側は女性経験がそれなりに豊富なはずなのに何故か少女にだけは翻弄される、募集側は数多の誘惑をしてきたものの真剣な男性経験がないためにたじろぐ、という感じだとありがたいです。

3.展開についても了解です。偽りの暮らしが段々心地よくなる王道、勿論大歓迎ですよ!
ですが、最初から万全の健康状態だと彼女を襲えてしまうため、撃たれて手負いの身になっていたところで仲間にわざと襲われていた彼女を助け、介抱とお礼の食事を兼ねて連れ込まれる……というのでも良いでしょうか……?
また、この場合組織も最初から募集が提供を連れ込んでいることを知っているため、痺れを切らして踏み込んでくるのも時間の問題なのかな、と。その為、突入直前に提供が募集を攫い出して逃避行、という展開もやってみたかったり……!

結末がどれも素敵過ぎて、またまたありがとうございます!個人的にはメリーバッドエンドな捕食endとハッピーエンドな逃亡endがたまらなく好きですが、あああどちらも捨て難い! こちらも答えを出せず申し訳ありません、宜しければしばらくやりとりをしてからまた方向を相談しても……?

この上なく明瞭なお返事でした、ありがとうございました……!今のところは特にはございません、背後様も疑問・質問があれば遠慮なくお申し付けください。お返事待ちの間に、少しずつpfを練っておきますね!)

• No.13 by Fork  2017-09-05 10:36:04 

(/あああ自分から申し出ておきながらこのタイミングで下げ忘れ、本当に申し訳ございません……!)

• No.14 by 匿名さん  2017-09-05 12:01:19 

(/おはようございます! 下げ忘れに関しては今後私もやりかねないので、どうぞ気にしないでくださいね。
そのようですね。今後も、慎ましくのんびりと物語を紡いでいければと思います。

1.そう言って頂けて安心致しました! それではお言葉に甘えて、日本人の少女を作らせて頂きますね。舞台となる国に関してですが、恥ずかしながら海外事情にあまり詳しくないもので、提案して頂いた通りのアメリカであれば調べれば情報が出てきそうなので助かります。

2.どちらも片仮名ですし、たまにこんがらがっちゃいますよね。気にしないでくださいね。その可能性も考えてのお返事をさせて頂きましたので! 当方のキャラに関して、主様の御眼鏡に適ったようで安心致しました。少し時間がかかると思いますが、PFを練らせて頂きますね。

44歳、いい味がしみ出す頃合いですね(真顔)未だにちらちらと、映画の『レオン』の名前を見かけることもありますし、やはりいつまでも浪漫ですよね、年の差。
是非そのように作って頂けると嬉しいです! こちらの希望をしっかりと呑んで頂き有難い限りです。
互いに互いを特別視するからこそ、これまでに無い感情や態度に戸惑うこともあるでしょうし。主様の仰る感じになるようにロルを回していこうと思います!

3.ありがとうございます!
なるほど……そうなると、傷を負っている時に助けようとするのは大変かと思うので、助けた理由は襲われている当キャラを獲物として奪おうとしたためで、その時に傷を負うというのは如何でしょうか?
そうですね、そこの辻褄を合わせるのがなかなか難しそうです。逃避行、楽しそうです……! 暫くは当キャラの家で匿う生活が続き、その後モーテルなんかを渡り歩く生活も素敵だと思います。

エンディングに関しては、私も特にその二つに対する気持ちが強いです! メリバ大好き勢なもので……。かと言って、途中がシリアス風味なぶん、ハッピーエンドにしてあげたい気持ちもあるし……。もちろん、進めていくうちにもしかしたら他の形が見えてくるかもしれませんし、のんびり考えていきましょう!

長々と書いたにも関わらず、丁寧なお返事をありがとうございました! こちらも特にありませんので、PFを練って参りますね! 他に付け足したい要素など思い浮かびましたら、都度教えて頂ければと思いますので!)

• No.15 by 匿名さん  2017-09-05 18:44:51 

名前:クロエ・ルイス
本名:雪月(ゆづき)
性別:女
年齢:16

容姿:腰まで伸ばした黒髪はよく手入れされており、前髪は眉が隠れる長さで不自然にならない程度に切り揃えている。目は垂れ目がちで大きく、瞳は明るい所で見ると焦げ茶のようにも見える暗めの色。身長は160cmと日本人の平均程度。しっかり手入れされた体は色が白く、筋肉質ではなく、日本人特有の柔らかなフォルムは残しつつも細身な体型。そのぶんスレンダーな体つきで、凹凸が控えめなのを気にしている。服装は柔らかい色と素材のワンピースや、ブラウスにフレアスカートなどのフェミニンなもの。また、特別な外出の時などには和服を身に着けることも。普段は化粧で大人びた表情に見せているものの、素顔は童顔で年齢よりも幼く見られがち。普段はツンと澄ました表情をしているが、実は喜怒哀楽がはっきりとしていて顔に出やすい。また、色が白いせいで照れたり酒を飲んだりするとすぐに顔が赤くなる。

性格:計算高く強か。いつも頭でよく考えてから行動するせいで、想定外のことが起きるとめっぽう弱い。普段は、古き良き日本人女性のように控えめで穏やかな口調で話し物腰も落ち着いているが、ふいに感情を揺さぶられると子どものようになる。組織のボスによりある種の箱入り娘のように守られていたこともあり、外へ出ると世間知らずで好奇心旺盛な少女のような一面を見せることも。与えられた役目と経験もあって異性を誘惑することには長けており、普段は標的となるフォークをベッドまで誘導したところで組織の人間に捕えさせるなどしている。そのせいで、実際の男性経験は少なく、いざ自分がそういった場面に立った時には何も知らない少女らしさが表に出る。

備考:物心つくかつかないかの頃、両親に連れられ観光目的でこの地へやって来た。その時、現在所属している組織の人間に両親を殺されるが、現在のボスに拾われ生き餌として育てられる。組織に対しては、両親を殺された憎しみと、これまで充実した環境で育てられたことへの恩とで背反する感情を抱いている。その時に母が持っていた家族写真を、ボスがロケットペンダントに嵌めてくれたものを形見として常に持ち歩いている。名前はボスに名付けられたもので、父がアメリカ人という体で生活している。本名は写真の裏に書かれていたもので、知っているのは本人とボスのみ。

(/連続での投稿、失礼致します。一先ずPFが完成したので載せておきますね! マフィアでの設定も細々と付け足してしまったのですが、問題無かったでしょうか……。他にも、気になる点がありましたらすぐに直しますので、仰ってくださいね。)

• No.16 by Fork  2017-09-05 22:38:36 

(/返信が遅くなりました……!寛大なお言葉をありがとうございます。
違いありませんね(真顔)、そしてまさか『レオン』の名が聞けるとは! ますます好みが会う予感、ともに年の差の不器用な愛を美味しく味わっていきたい所存です。

物語の冒頭について、了解致しました! そちらに合わせ性格を作りましたので、確認してくだされば幸いです。
モーテルを渡り歩く生活、まさしくレオンですね。箱入り娘で旅をしたことはないであろう彼女にアメリカ観光を楽しんでもらいつつ、少しずつ愛を囁けるようになれればと思います。

メリバ良いですよねメリバ……! 当方も同じ考えです。では一旦は保留ということで、宜しくお願い致します。

いえいえ、こちらこそ! PF確認いたしました、容姿から性格まで素晴らしく好みです。マフィアの設定も全然問題ありません、むしろ彼女の奇妙な運命や仇のボスの不思議な優しさなどどんぴしゃり好物です。彼女に魅了されればされるほど彼女をもっと知りたいと思うようになる可能性があるため、名前は後から本名呼びにしても大丈夫でしょうか……?

当方もPFを作成いたしましたので、ご査収くださいませ。質問、追加・削除希望等は御遠慮なさらず! こちらでもしもOKでしたら、次には彼女を奪おうとするシーンから始めさせていただきますね。)

• No.17 by Fork  2017-09-05 22:43:19 

名前:アラン・バロウ
性別:男
年齢:44歳

容姿:年齢にしてはまだ若い黒髪に、褐色のやや老いによって瑞々しさを失った肌、しかし鍛えているために逆三角形のスタイルを保つ体型。年齢ならではの渋味が出ている野性的な風貌。雪月に出会った当初は、黒い野球帽に赤いジャケット、ジーンズといったラフな出で立ち。身長は182cmほど。野球帽を目深に被るため、普段は表情が隠れて見えないこともある。

性格:飄々としており、のらりくらりと雲のように掴みどころのない人物を気取る男。経験が豊かなこともあり、誘惑には誘惑で返すのが妙味だという考えを持つ。他、喰べるケーキには一定の基準を求める、アメリカ人でありながら日本の侘・寂を好むなど、様々なことに美意識を抱いている傾向にあり。──しかし人との触れ合いを心の底では躱し続けてきた人生であり、雪月と出会ってからは素の荒っぽく狼狽えがちな性格が出やすくなっている。今までは振り回す側だった己が振り回される側になり、彼女との生活は今までにはないもののように感じているようだ。後述の猟奇殺人を平然と行えるなど、生来善悪の観念が狂っているらしいが、それを自覚していながら常識人のように装い、面倒見の良い大人を振る舞いたがる。ケーキ以外に味を感じられないためか極度のヘビースモーカーであり、一日の消費量は最低でも30本から。酒にはある程度強い体質を持っているが、寝起きはかなり弱い模様。

備考:後天性フォークの食人鬼。18歳の頃から年に10人は喰べており、被害者は300人を超える等、フォーク・クライムの中でも最悪レベルの殺人犯。他にも強盗、詐欺、脱獄等と罪状は数知れず、故に定住地を持たない流浪の生活を送ってきたが、女性に困らないためにあまり苦労したことがない。ケーキの人間を骨の1本も残さず喰べ尽くすことを生き甲斐としており、一度狙いを定めると問題を起こしてでもその“獲物”を手に入れようと固執する悪癖がある(これが雪月との出会いに繋がる)。最初に喰べたのは近所に住んでいた少女。崩壊家庭に育ったアランは、彼女との僅かながら心の交流に平穏を見出していたが、警察官の父親が彼女に身売りをさせており、彼女を攫い出そうとして揉めた挙句に独占欲=食人衝動が勃発した。このため以降の食人行為、人肉の加工行為にまるで躊躇いがない。またマフィアに飼われる生き餌である雪月を、最初は彼女と重ねていた節がある。散々人の道を踏み外して好き勝手に生きてきたが、今更彼女とともにささやかに生きたいと願うようになり、彼女に正体を知られることを内心は恐れている。

• No.18 by Cake  2017-09-06 09:07:19 

(/おはようございます。こちらこそ、昨晩は来られずにすみません!
レオン好き様と聞いてテンションが上がっております……! 少しばかり省略して返信させて頂きますね

PF拝見しました。想像通りの……それ以上のキャラクター様で、これから交流するのが楽しみです!
名前の件ですが、こちらも追々本名で呼んで頂きたいと考えています。こちらが伝えるのも良し、ロケットに入れている写真の裏に書かれている名前を見つけるもよし、それはその時にまた考えましょうか。
アランさんの過去もとても繊細で気になりました。進めていくうち、互いの過去にも触れることになりますね。楽しみです……!

PFに問題等は見当たりませんので、是非絡み文をお願い致します。)

• No.19 by Cake  2017-09-08 10:40:49 

(/上げることはしませんが、ひっそりと言葉を載せておきますね。
お体を壊されているわけではないとよいのですが……)

• No.20 by Cake  2017-09-14 11:45:09 

(/下げ進行で、と話してはおりましたが、希望を込めて一度だけ上げさせて頂きます。
何も音沙汰が無いようでしたら、すっぱり諦めますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック