ダリアの花束に添えて ( 非募 )

ダリアの花束に添えて ( 非募 )

俺。  2017-09-04 20:57:59 
通報

>>22030

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-09-04 21:15:24 

(/来るのが遅くなりすみませんでした…
トピ立てありがとうございます。記憶が抜けてしまっても無意識に感情や仕草を自然と出してしまうが記憶がない彼女はそれに初めは気付かないが、彼氏の優しさや触れ合いで懐かしさを取り戻し二人が大好きだった思い出の場所に何度か訪れた時、春であれば桜の花弁が吹雪いた時に思い出すと言うありふれた感じを一瞬流れが浮かびました。

いきなり長々と書いてしまいすみません。)

• No.2 by 俺。  2017-09-04 21:23:12 

( 移動ありがとうございます。お相手改めまして宜しくお願いします …! / 事故により脳の大部分の機能が落ちてしまい。自分のことすら…感情すらも忘れてしまった彼女 ですがそばに居ることにより…感情や仕草が溢れて困惑し、…それでも離れることなく寄り添い。最後には思い出し、結婚…までの大まかな展開は先に考えておりました。あくまでも俺の考えているものなので、御相手様の今後の希望など、大まかな展開の希望などありましたら是非是非! )

• No.3 by 名無しさん  2017-09-04 21:38:12 

(/こちらこそ切なく素敵な設定でお相手を出来る事がとても嬉しいので宜しくお願いします。
俺。様の展開素敵です。寄り添い最後に思い出してからの結婚までは思い出した時に嬉し泣きと忘れていた事にごめんね。っと言う彼女の優しさが溢れ出します。

畏まりました。大まかな展開希望ありましたらお申し付けさせて頂きます。 )

• No.4 by 俺。  2017-09-04 21:44:52 

( じゃあそんな感じでやって行きましょう! / 進めている最中に何か不満、不備、希望などありましたらその際は遠慮なくお伝えくださいね。では次にですが己の方のキャラについてなにか希望などありますか? )

• No.5 by 名無しさん  2017-09-04 22:29:05 

(/はい。そのような感じでやって行きましょ!
ありがとうございます。その時はお伝え致します!こちらにも何かあれば申して下さい…!俺。様のキャラに付いては今のままでも十分に惹かれる彼氏ですが…陰で女性にモテるっと言う設定があればなぁーっと思います。
特に萎えはありません。彼女キャラ設定について何か御座いますか??)

• No.6 by 俺。  2017-09-04 22:36:57 

( わかりました!では御希望通り、陰でモテるような素敵な男性キャラに成るように頑張ります ( 震え声 ) そうですね、遠慮とかなしに甘えれるそんな関係で行きたいな…と思っております。 キャラの設定としては甘えたがりで天然…お人好しのような感じでしょうか? それ以外に関しては自分のお好みに合わせてもらって構いません。 個人的には体格差とか好きなので低身長とか好きです、 ( ゲフンゲフン、 ) / では、己のキャラ設定を次レスに書いておきます。 なにか不備などありましたら御指摘お願いします… )

• No.7 by 名無しさん  2017-09-04 22:52:27 

(/ありがとうございます。今からわくわくが止まりませんが…震えた声で答える俺。様可愛いらしいく母性本能を擽られ… ( ← ) 私も遠慮ないそう言う関係は同意です。分かりました!そこを踏まえてプロフィールを作成したいと思います。身長差とてもキュンします…!148cmでちょっぴり強がって150cmあるもん。っと言う背伸びをして小さなほのぼのな会話もしてみたいと…感情などが戻らない時は出来ませんが戻り掛けなどで不意にな感じも…心の奥で疼くのもいいです。
こちらもプロフィールを作って参ります。 )

• No.8 by 俺。  2017-09-04 22:54:57 

_…ほらおーいで、何をそんなに怖がってるの?
大丈夫、ずっとそばにいるからね。

/ 坂下 廉 ( sakasita ren ) 24y
薬学部専門学校 ・ 飲食店バイト / B型 / 181cm

一応こんな感じです、何かあれば指摘お願いしますっ

• No.9 by 名無しさん  2017-09-04 23:41:02 

名前/神谷 陽菜子
読み/かみや ひなこ
血液型/B型
年齢/18y
性格/天真爛漫さがあり人や動物に好かれる程親切でお人好しな性格をしてる。自分よりも困っている人はほって置けなく意外と周りからは損をする人生だと思われがちだが、本人はそれを気にせず前向きに一生懸命だが天然要素あり突発的に思った事を言ったり不思議な行動を取ったりするちょっぴり不思議ちゃん。物事は一人で抱え込む癖があり。独占欲強く陰で人気のある彼氏は女子の間でも耳に入っていて皆がいる時は控えめだがかなりの溺愛っぷりに二人になると甘えたになりスキンシップが多めになる。

容姿/胸下まであるゆるふわな焦茶の髪に眉下で目に掛からない程の揃った前髪。垂れ目二重の焦茶瞳。肌は程よい色白で幼さ残る顔立ち。身長は148cmで小柄の程よく付いた細見だが付いたお肉。アクセサリーはイヤリングとネックレス等小物を付けたりしてる。服は清楚系、可愛い系でスカートが多くオシャレ好き。

備考/甘い物好きで辛いのは苦手。お料理や掃除洗濯等は出来家庭的な一面もあり、見た目の割には器用さあり周りもびっくりする程。集中力高く集中すると周りが見えなくなってしまう所がある。

(/お待たせしました。彼女キャラのご指摘ありましたら仰って下さい!変更も致しますので…
彼氏のプロフィールは読ませて頂きました。素敵な彼氏で勿体ないと思ってしまいました…
書き途中に見たので非常にこちらは細かくなってしまい分かりづらかったらすみません。
血液型を見て何型か考えたら性格上B型な雰囲気がしたのでB型にしてしまいました。)

• No.10 by 名無しさん  2017-09-04 23:51:50 

「ごめんなさい…貴方が私を知ってる見たいだけど…
私自身や貴方の事分からないの…ひな…こ?」

名前/神谷 陽菜子
読み/かみや ひなこ
血液型/B型
年齢/18y
性格/天真爛漫さがあり人や動物に好かれる程親切でお人好しな性格をしてる。自分よりも困っている人はほって置けなく意外と周りからは損をする人生だと思われがちだが、本人はそれを気にせず前向きに一生懸命だが天然要素あり突発的に思った事を言ったり不思議な行動を取ったりするちょっぴり不思議ちゃん。物事は一人で抱え込む癖があり。独占欲強く陰で人気のある彼氏は女子の間でも耳に入っていて皆がいる時は控えめだがかなりの溺愛っぷりに二人になると甘えたになりスキンシップが多めになる。

容姿/胸下まであるゆるふわな焦茶の髪に眉下で目に掛からない程の揃った前髪。垂れ目二重の焦茶瞳。肌は程よい色白で幼さ残る顔立ち。身長は148cmで小柄の程よく付いた細見だが付いたお肉。アクセサリーはイヤリングとネックレス等小物を付けたりしてる。服は清楚系、可愛い系でスカートが多くオシャレ好き。

備考/甘い物好きで辛いのは苦手。お料理や掃除洗濯等は出来家庭的な一面もあり、見た目の割には器用さあり周りもびっくりする程。集中力高く集中すると周りが見えなくなってしまう所がある。

(/台詞が抜けてましたので再度上げます。)

• No.11 by 俺。  2017-09-05 01:19:22 

( お返事遅くなりすみませんっ、素敵な娘様 … ( 白目 ) あまりの嬉しさに両目から味噌汁が出てきている勢いです…。本当にこれからの楽しみで胸が高鳴りやばいです、やばすぎます。 ( 語彙力、) / では、早速ですがロルを始めるところなのですが。 恋人関係の掴みも必要かなと思い、試験前日の日から開始というのは如何でしょうか? )

• No.12 by 名無しさん  2017-09-05 08:55:03 

(/私こそお返事遅くなりすみません…み、味噌汁ですか!!私が両手で掬ってみせまs ( ← ) こちらも今から胸の高鳴りが止まりません。楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて心臓が…って言うのはここまでにします ( てへぺろっ ) そうですよね!いきなり記憶失くす所だと思い出した時にあれ?どうやろうか…って言う感情表現と仕草がありますので賛成です! 私から始めますか?俺。様から始めますか?)

• No.13 by 俺。  2017-09-05 11:28:41 

( そんなこんなドブのようなものを触れてはだめですよ ( うるうる / ← ) ロルの関係も見たいので、そちら様からで構いませんでしょうかっ )

• No.14 by 神谷 陽菜子  2017-09-05 12:30:50 

(/ドブなんてそんな綺麗な聖水ですよ ( おi← ) 
承知致しました。ムラのある駄ロルですが…拝見してもらい合うかを検討して下さい。)

猫ちゃんおいで。今は御飯持ってないからあげれなくってごめんね。
(受験前日にの夜に応援メールを送り合格出来るようにと作った手作りのお守りを可愛くラッピングしバックにしまい待ち合わせ場所の公園に早めに到着。近くのベンチに腰を下ろしてから数分経ち胸を高鳴らせ待っていれば目の前に黒い綺麗な毛並みの子猫が視界に入ると怖がらせないようにゆっくり近づき何もあげる餌のない事を罪悪感に眉を下げ謝り。親猫が近くに来て去る親子猫を見つめればその先に大好きな彼の姿を見つけ「あっ!廉くん。明日受験なのに呼んでごめんね…渡したい物があって呼んだのと、渡した後に神社で最後に神様にお願いするんだぁ!廉くんが合格しますよーにって」手を振り無邪気な笑顔を見せ近寄ると一言謝罪して俯き加減から顔を上げ見つめ乍おっとりとした声色で前記を呟き。)

• No.15 by 俺。  2017-09-05 18:25:42 

( 夕暮れの時間。季節はそろそろ夏から秋に向いてるのもありこの時間になるといささか肌に触れる風が冷たく感じる。ふぅと溜息を一つ吐き出せば_ふと目の前には公園の看板。待ち合わせとなる公園に着いたようだ、と何処か自分に言い聞かせれば相当やられてるんだなあ、なんて苦笑いを残して。歩みを進めていくとその先には愛しい彼女…と足元を通って言った親子の猫…仄かに感じる猫への嫉妬なんて言うわけもなく彼女に近寄った。)__お願いしなくてもいいんだよ?俺のことはいいから自分のこと優先しないと。( _何ていうあたり俺も相当ぶっきらぼうなんであろう。近寄ってきた彼女の頭に手を載せればその小柄な手を握って。自分のことをしっかり、ね?とそう続ければ頭に置いた手を撫でるようにゆるゆると動かすであろう。)

( 駄ロルすみませんんんんん…! 久しぶりに也をするもので駄目駄目です、本当にすみません… ( 土下座 ) / 早速ロルありがとうございます!お返事が遅くなり、すみませんんっ、 可愛い娘さんに鼻血と涙が ( ) ロルの方とても素敵です! こんな駄文ですみません… )

• No.16 by 神谷 陽菜子  2017-09-05 20:23:07 

でも、でも!廉くんが受験頑張って多分に…1番緊張してると思うし…だから、私も廉くんと一緒に頑張るのっ!ダメェ?
( 手を握られ頭を撫でられると心地よく双眸を綴じ気持ち良さそうにし小さく笑いを零し、常に他人の事に気を回す為か彼の事は尚更優先しないと一緒に頑張らないとと言う真っ直ぐな気持ちを心配しつつ気合いを入れてから引き気味で下から顔を覗かせる様に眉を八の字に下げアヒル口で尋ね。「そうだ!これねぇ、廉くん私が作ったお守り!受験成功と普段通りに出来るようにって願い込めて作ったのぉ」 可愛いクマの絵が描かれた袋を差し出し照れ臭そうに渡して )

廉くんともう少し一緒に居たいなぁー。でも、明日早いから受験終わったらお疲れ様会しょ?廉くんをお迎えに行ってもいい?
( 彼のと楽しい時間帯はあっという間でもっと一緒に居たい気持ちを寂しそうに甘えた声で告げるが、夕日も沈んで来て明日は早いと言ってた事を思い出し、翌日にデートをしたいと思って〝デート〟のワードが恥ずかしく言葉を変えて会いたいと彼の服の袖を軽く握り小首を傾げ告げて。 )

(/駄ロルなんてとんでもないです。廉くんのぶっきらぼうの中にあるかっこよさが溜まりません!
場面等によりムラはありますがご了承ください ( 土下座 ) これから帰る方向は一緒で送って行くよっと言われれ手を繋いで帰って途中で神社行かないとっと告げてその手を離したのが最後だった。な感じにしたいと思うのですが…どうでしょうか?遅くなりすみません…!!)

• No.17 by 神谷 陽菜子  2017-09-07 21:22:09 

( /下がっていましたので上げさせて頂きます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック