【 Warmth 】 〆

【 Warmth 】 〆

蓮水虎彦  2017-09-04 13:50:16 
通報
募集欄で出会ってくれたヤツ専用のだから。
第三者は来んじゃねぇぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐伯克哉  2017-09-04 14:51:43 

やぁ、早速僕の為に部屋を用意してくれてありがとう(差し出された利き手優しく握り)…しかも、部屋に来たら可愛い文章も書いてあって…(くすっ)何だか他の奴に僕をとられたくないって言ってるみたいだね(首傾げ微笑)


(/トピ建て&お相手有難う御座いました。息子共々宜しくお願いします。それで早速ですがロル長さや、設定等どうしましょうか?このまま進めても良いですし、設定決めて初めて出会う辺りから…でも。)


  • No.2 by 蓮水虎彦  2017-09-04 22:49:31 

…はぁ?何勘違いしてんだよ ( 優しく触れられた手を気恥ずかしそうに離し、) 別にアンタ取られても…寂しくねぇし! ( 触れられていた手を摩り、) …この部屋に来てくれた事は、感謝してる。


(/お仕事でした、お待たせいたしました。
いえいえ、こちらこそ息子共々よろしくお願いします。
設定はそうですね。…私自身も初めて出会う辺りから始めたいと思っていたのですが、虎彦がタメにタメ口で接してしまったので。少し時が過ぎた所からスタートしたいと思っております。
ロルは相手様にお任せしますよ。どの構成がやりやすいとかあれば教えてください。)

  • No.3 by 佐伯克哉  2017-09-05 00:29:25 

(行動と言葉の違いにくすっと笑み浮かべ)…君が僕を必要としないなら他の可愛子ちゃんを見つけて来ようかなー?(わざとため息をついては相手に背中見せゆっくり歩き出し)…あぁ、でも君から僕に抱きついてきてくれるなら考え直してもよいよ?(止まり後ろ振り返り相手じっと、見つめ)

(/遅くまでお勤めご苦労様です。こちらも返信遅くなりすみませんでした。
設定は、恋人になる前の段階の顔見知り…辺な設定はいかがでしょうか?
当方は心情入れてのロルだと、長考になってしまい息子様との貴重な時間を減らしてしまうので、↑くらいで回していけたらなと。勿論途中から、心情いれてよいのなら中ロル等混じりに変更も可能です。)

  • No.4 by 蓮水虎彦  2017-09-05 15:30:02 

え、や、…っ、いやだ…っ ( 去って行く背中を抱きとめることは出来ず袖をキュッと、) アンタは俺のモンなんだから…他の奴んとこに行くな ( 顔が見れず俯き気味、)


(/いえいえ。ゆるくお話ししていきましょ。
まだ付き合っていない設定ですね。了解しました、付き合わせるのワクワクします(笑)。
ありがとうございます。ロルの方も同じ具合にさせて頂きますね。)

  • No.5 by 佐伯克哉  2017-09-05 17:34:55 

嘘だよ嘘(袖を申し訳程度掴む相手可愛いくて優しく頭撫で)可愛い君が見たくて意地悪したくなっちゃった。…ごめんね?(腰曲げ俯く相手を覗き見て謝罪ぺこり)

(/息子様を頑張って落とします(笑)
それで、相談なのですが、展開としましては此方が働くバーに息子様が常連様である日、飲みに来て携帯忘れて後日自分の携帯に電話をしたらこちらの息子が出て…な感じはどうでしょうか?主様のやりたい展開がありましたらそちらに合わせますが)

  • No.6 by 蓮水虎彦  2017-09-05 20:32:49 

っ、撫でんな…! ( 手をぱしんと払い、) 嘘つく奴は嫌いだ ( 顔を背け、) …謝っても許してやんねぇ ( と言いつつ裏腹は違うようで、)


(/落としてやってください(笑)。
全然!逆に決めて頂いてありがとうございます。 それではその様な設定で始めさせて頂きますね。)

  • No.7 by 佐伯克哉  2017-09-05 21:05:07 ID:7cda00f12

(/此方の萌え展開に合わせて貰って有難う御座いました!では、回さして貰いますね。&↑はレス蹴りさせてもらいますっすみません)



あれ?…これって…何時もの常連客のかな?(バイト先のバーのテーブルに忘れられた携帯見つけては中身を拝見)…ふーん、虎彦くんって言うんだあの可愛い子(こっそり己のポケットに携帯仕舞い)

  • No.8 by 蓮水虎彦  2017-09-05 22:23:33 

……無ェ、俺の携帯無くなった。飲みに行った時まではあったよな ( ポケットを漁り探し、) なぁ京紫(←飲み帰りに泊まりに行った友達) ちょっと携帯貸して、俺のにかけてみる ( 携帯借りれば己の携帯に電話をかけ、)


(/いえいえ。 他に疑問点などありましたら仰ってくださいね。)

  • No.9 by 佐伯克哉  2017-09-05 23:02:00 

(閉店間際、急に鳴り出した携帯)…ごめん、ちょっとタイムっ(知人のバーテンダーにその場を任せてトイレへ駆け込み携帯に出て)…はい、もしもし?…もしかして虎彦くんっだったりするかな?

  • No.10 by 蓮水虎彦  2017-09-06 22:50:06 

えっと、携帯拾ってくれてありがとうございます。…取りに行くので場所教えてください ( 電話の声色では知り合いと気付かず、) 確かに俺は虎彦ですけど、貴方誰ですか…?

  • No.11 by 佐伯克哉  2017-09-07 00:03:20 

え、僕の事忘れちゃった?…あんなに濃厚な1夜を過ごしたのに…なんてね(携帯から聞こえる丁寧口調に普段のギャップ感に笑いが零れ)…早くおいで?(店の名前を教えて)

  • No.12 by 蓮水虎彦  2017-09-08 17:05:41 

あ”ぁん? アンタほんとうに誰だよ、って…切りやがった ( 携帯を見つつ、) 店の名前はいつものバーだし、俺ちょっと行ってくるから ( 京紫に挨拶すれば玄関へ、)


(/すみません。遅くなりました!
仕事が片付かず…待たせてしまいました。)

  • No.13 by 佐伯克哉  2017-09-08 21:38:23 

(閉店間際、お客も最後の一人を送り出し)店長、後の掃除戸締りはやっとくから、たまにはカミさんのご機嫌とりして下さい(半ば強引に店長を帰させて)さて、虎彦くん速くこないかなー…

(/お仕事お疲れ様です。
大丈夫ですよ、お互い都合の付く時間に返事してまったりやりましょう)

  • No.14 by 蓮水虎彦  2017-09-08 22:20:27 

…着いたは良いものの、店開いてんのか?( きょろりと店周りを見て、) 早く携帯返してもらわねぇと…。


(/ありがとうございます。
ゆるりとやらせていただきます。)

  • No.15 by 佐伯克哉  2017-09-08 22:55:01 

(店外に置いたOPENの看板を取りに外へ出て)…虎彦くん、こんな所でどうしたんだい?遅かったね?(微笑みながら声掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック