ゆーちゅーばー! (  創作/BML/再建  ) 

 ゆーちゅーばー! (  創作/BML/再建  ) 

 狂   2017-09-04 01:04:03 
通報







はぁいはぁいどうも観覧感謝やでェ! (  にかり  ) そこの兄さんちょっくら参加していかへん?まぁ世間話がてら! (  へらへら  ) いやホンマ (  以下略  )



◎ 1時間後 ◎



いや喋り過ぎてもうたわァ、足止めてもうてスマンな! (  けらけら  ) あ、でも其方さんが喋るんはもうちょっと待ってぇな? (  うんうん  )

まぁ、所謂レス禁って奴や。 ( ふは、 )








コメントを投稿する

  • No.1 by  主   2017-09-04 01:24:30 








◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




 規約厳守

 ロル豆ー短固定

 レス速度寛大

 空白推奨

 女性禁制

 恋愛推奨

 keep24時間

 ドッペル可




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌






  • No.2 by  主   2017-09-04 01:25:49 








 a※主 : 「 ンンー!ムズい!! 」 「 わッちょッ、嘘やんこないな結末ってあるん!? 」 


生粋の関西人で関西特有のボ.ケとツッコミ、巧みな言葉遣いで中高生から人気を集めている。その巧みな言葉遣いから実況者としても活躍中。




 b : 「 え、なに可愛い子多くない…? 」 「 女の子って言う可愛い子猫ちゃん達にちゅーしたい 」


とてつもなく綺麗で中世的な顔立ちと根っからのチャラ男で女性からの支持が集中している。歌がズバ抜けて上手く歌い手としても活躍中。




 c : 「 ンだよコレマジでふざけんなよ!! 」 「 え”、無理無理無理クソか、こんなもん消えろ 」


口調がとてつもなく悪く短気でキレやすいが、その姿が同じ男として好まれるのか男からの支持が多い。小さい頃から習っていたダンスで踊り手としても活躍中。




 d : 「 やっほやほーい! 」 「 マジか!どうしよこれ!新作出ちゃったよぉぉ!! 」



4人の中でも一番の古株で歳上、独特な世界観に惹き込まれる人が多く人気は老若男女問わずずっと鰻登り。唯一YouTuber一本で活動している。






  • No.3 by  主   2017-09-04 01:26:41 








 4人でコラボする事が多く、もう面倒臭いんでシェアハウスしちゃおうッていう軽いノリで現在進行形で4人でシェアハウス中。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



 4人でやる事は主に何処か旅行へ行った動画を上げたり全くもって下らないタメにもならない雑学を検証する動画を上げたり誰かにドッキリを仕掛けたりなど自由奔放なもの。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



 自分たちの気分で4人でやったり1人でやったり2人でやったり3人でやったり。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



 何はともあれ何気に仲良くやってる奴ら。






  • No.4 by  主   2017-09-04 01:49:01 








「ホンマあかんてェ!なんなんそれェ!」

「…うん、うん。やっぱ何回こうマジマジみとっても俺は御前の事が好きやわぁっ」



HN : 狂 / キョウ 
本名 : 暁霞 狂 / アカツカ キョウ

 22y/178cm

 黒髪で赤色メッシュ / 右が長めのウルフカット / 左の髪は耳にかけている / 左耳に柄付きのイヤーカフ / 純銀のシンプルなフープピアスを1つを両耳 / ターコイズの小さなスタッドピアス1つを両耳 / 目は若干吊り上がり気味 / ブラウンの瞳 / 黒縁の伊達メガネ着用 / 童顔 / 細身っぽく見える/普通に程々な筋肉はついている / 大体ラフな格好が多い / パーカーは必須 / その下にTシャツやらを着ていたり / ズボンはジーンズ系が多め


 YouTuber歴3年 / 実況者歴2年 / 体を張った動画投稿が多め / 実況は格ゲー、ホラゲーが主に / 料理が好きで偶に料理動画も / 面白半分で乙ゲー攻略などもやってたり等自由人 / 好きな食べ物は粉物 / たこ焼きを作らせれば天下一 / アクセサリー好き / 常に何らか付けていないと落ち着かない / 趣味シルバーアクセサリー作り / 苦手なものは雷と虫




pf作成


HN : /読み
本名 : /読み


 年齢 / 身長


 容姿/


 その他好きな物等/






  • No.5 by  狂   2017-09-04 01:52:08 







えぇと、参加希望してくれる人は全部読んでくれとるって証に自分が希望するキャラのアルファベットを名前にしてほしいんやけど… (  ふむふむ、  ) その代わりにpfの中に希望するキャラのアルファベットは書かんでもええからなァ! (  ふんす  ) keepも受け付けとるから早い者勝ちやでェー。 (  手ひらひら  )


…これで伝わったかわからんけども…とりあえずレス禁解除ォ!! (  ンばッ!  )






  • No.6 by (b)  2017-09-04 16:31:52 




えっと、前参加希望出した洸だけどあのPFをこっちに持って来てもいいかなー?( ひょこ )あ、ちゃんと狂のPF真似て書き直すから書き間違いは無い…と思うケド( へらり )
もし駄目だったら身引くからさ、ね?( 両手合わせ/ちら )



 

  • No.7 by  狂   2017-09-04 23:41:03 







 >6 洸くん



うわッ、ホンマ!? (  ずずい  ) もうめっちゃ嬉しいわァ…ッ!また来てくれて有難うなァ! (  へらり  ) ほんならbのkeepって形取らせてもらうわなァッ、この俺の投稿から24時間以内に提出お願いやでッ (  うぃんく  )






  • No.8 by b  2017-09-05 17:05:07 




「うわーみんな可愛いじゃん、連絡交換したいなー。え?ダメ?」


「俺好きな奴には一途だし?そこ勘違いすんなよ!」


HN: 洸/コウ
本名: 宮崎 洸介/ミヤザキ コウスケ

 23y / 181㎝

 茶髪混じりの金髪ショート/前髪長めで右に流してる/瞳赤色/左耳たぶにピアス2つ/色白/つり目気味/いつもへらへらしてる/中世的な顔立ち/ファッションセンスは抜群/外出するときは日焼け止め必須/体型は標準より少し細い/筋肉はそこそこ付いている/細かい字読む時は黒縁眼鏡着用

 youtuber歴5年(ほぼ歌ってみた歴)/本物の人間が歌っている歌からボカロまで幅広いジャンルをカバーした動画を投稿/基本普通に歌うがたまにふざけて歌う事も/低い声から高い声まで出せる/コラボは誘われたら喜んで受ける/顔出しは普通にする/たまにコラボ仲間とドッキリ動画などを撮って投稿/外出時は変装無しでふつうにナンパする/好きな物は可愛い子と歌と辛いもの/嫌いな物は犬と苦いもの/連絡交換はするけどあんまり自分からは連絡しない


これでいいかなー?( 紙ぺら )ちょっと長くなっちゃったけど大丈夫だよね?まぁ、それだけ俺に魅力があるって事だから!( 自分指さし/どや )てことで検討よろしくねー。…それじゃ俺は次何歌うか考えないと…( 手ひら/いそいそ )



  • No.9 by !b  2017-09-05 20:48:08 






再建したんだぁ ( 携帯弄り ) 名前ってニックネームの方だったんだ。オレかなり勘違い恥ずい ( 頬抑え ) 用事済んでまた来たら再建してたからビックリしたわ!bはもう参加者居るから無理だと思うけど。
やっぱり気になったらしく書き込みしてごめん (  ) 




  • No.10 by  狂   2017-09-05 23:44:11 







 >8 洸くん



うわァ…こりゃあこんな男居ったら女の子放っておかへんわなァ…!! (  じぃー  ) 流石やで!参加有難うなァ (  へらり  ) ンン、とりあえず洸くんの前に参加希望してくれとった人もおって…ホンマに申し訳ないンやけど…選定式にさせてくれんかな?もし二人が来てくれたら選定式にしようって決めとったんやけど…ホンマに堪忍なァ… (  しょぼん、  ) だから少し待っててくれへんかな? (  眉下げ  )





 >9 !bくん



わわ!また来てくれたんやねェ、有難うなァ!(  きらきら  ) ンはは、ええやんええやんかわええ所もあるっちゅう事で。 (  けたけた  ) その事なんやけど、!bくんは俺のが見にくくて勘違いしとったみたいやし…俺の書き方の責任なわけやから…!bくんさえよければ俺の新しいpf見たいな感じでまた新しく出してくれたら選定式ッて形にしようと思うんやけど…どうやろ? (  首傾げ  ) もしそれでもええんやったら、pfを出してくれると嬉しいわ (  へらり  )






  • No.11 by !b  2017-09-06 16:23:50 







 「 可愛い子外に沢山いる-!後で連絡先交換しょうかな? 」

 「 な-に不安がッてんの?どんなに女の子が好きでもオレはお前が一番だから。そんな顔するとちゅーするよ? 」


 HA :  KA!
 本名 :  来栖 櫂人 /  クルスカイト  

   ♂ / 24歳 / 180cm

  銀髪肩に掛かる位猫っ毛 / 後ろ髪少し取ってゴムで纏め / 前髪Mバンク / 肌色白 / 切れある二重にエメラルドグリーンの瞳 / 程よいしなやかボディラインでた細マッチョ / 中性顔で可愛恰好よさあるハーフ / 右耳ピアス二つ / 部屋着Tシャツにロング黒ベストとスキニーでシンプルな私服 / お洒落外に出る時カジュアル系

  Youtuber歴6年 ( 2年は顔出ししてない時期 )  / 低い声~高い声まで曲に合わせた声を調整 / 歌ってみた等活躍 / シナリオを作って一部女子に人気腐向けをしたりと女子からの注目度高い / 生放送してる時は基本コラボしないがリスナー要望あるとリスナー大事にしてる為急なコラボを申し込んだりとしリスナーサービス多い / / 可愛い物好き、甘党 (  珈琲好きだけど角砂糖三つとミルク入  )  / 美容には気遣いありケア欠かせず /外出の時は必ずマスクをし喉の気遣い


な-にその笑い! (  じと  ) オレかなり真剣だったのに…笑ってくれたお陰でスッキリした (  ほっ  ) 
っ-訳でお礼も兼ねてちゅ-かハグどっちがいい? (  指折り数え選択肢 / ウィンク  ) 
図々しくも再度PF出させてくれて本当にありがとう!罪悪感もあるけど…どうかな? (  軽く右頬膨らませ / ちら  ) 




  • No.12 by  狂   2017-09-06 23:49:14 







 >11 KA!くん



スッキリしたん?ほんなら結果オーライッちゅう事やなァ。 (  ふはり  ) 
えぇ、何そのご褒美ィ、超素敵やァん (  けらけら  ) ンン、そうやなァどっちもはあかんかなァ? (  じぃー  )
そんな事あらへんよッめっちゃイケメン感有るpfありがとうなァ (  ンくくッ  ) そうやなァ…ンンー、洸くんには悪いンやけど、俺的にKA!くんのpfが滅茶苦茶ええと思ったんやけど、どうやろ?一緒に暮らしてくれる? (  首傾げ  )





 >洸くん




ホンマに御免なんやけど、先にpfも出してくれとったし…今回は縁がなかったっちゅう事で、ホンマに堪忍なァ… (  しょぼん  ) 違うC作って来てくれるって言うのも勿論大歓迎やから、またいつか縁があった時に話そうなァ (  へらり  )





  • No.13 by !b  2017-09-07 07:58:42 






真顔で受け止められたら…それはそれで恥ずかったし。 (  うむ  ) 結果オーライだったわ!

素敵って思ってないでしょ?その笑い (  じと  ) 今回は見逃してあげるけど…次はないからねェ (  頬つん  ) イケメンって誰に言ってんの?オレそこら辺の女の子より肌もちりしてるんだよ。触ってみる? (  顔近付け  ) 

なんか本当に褒めてくれありがとう。こんなオレで良ければ一緒に住ませて欲しいな… (  急に真面目顔をみせ / ぺこり  ) 





  • No.14 by 匿名さん  2017-09-09 21:34:59 



( / まだ募集してますか … ? )



  • No.15 by 匿名さん  2017-09-14 23:25:00 

あげ

  • No.16 by 匿名さん  2017-09-15 07:00:06 

主さんの言葉です


すいませんが彼処のトピは廃れた物だと思ってもらってもいいですか。気分が落ちてしまうとどうしても返す事も出来なくて、申し訳ないです。ですが、また放置と言うのはどういう事ですかね、自分は彼処のトピはとてつもなく久々に立てた筈なのですが。何と勘違いしていらっしゃるのか知りませんがはなから根拠も無いのに決めつけるのは良くないと思われますが。




No.18  。  [通報]
 2017-09-10 11:39:50

  • No.17 by 匿名さん  2017-09-15 07:29:03 

>16
どこの言葉ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック