ワケあり同居 〆

ワケあり同居 〆

22004の通りすがり  2017-09-02 22:02:31 
通報

\人間界で働くのは吸血鬼には大変でした/

22009様をお待ちしております


コメントを投稿する

  • No.1 by 吸血上司  2017-09-02 22:14:06 

(/トピ作成、参加許可ありがとうございます!!)

  • No.2 by 22004の通りすがり  2017-09-02 22:18:56 

(/こちらこそ参加していただきありがとうございます!早速ですがプロフィールを作ろうかと!萌え萎えなどありますでしょうか?)

  • No.3 by 吸血上司  2017-09-02 22:38:25 

(/そうですね、髪が長い人が好きなのでそれくらいですね!主様も何か萌え萎えがあれば教えてください!)

  • No.4 by 22004の通りすがり  2017-09-02 23:08:15 

(/割と上から目線の上司が好きです!(変態)、了解しました!では髪の長い娘にしてみますので変えて欲しい点はじゃんじゃんお教えください!)


偽名:佐藤 レオ
本名:レオルグ
性別:女
種族:吸血鬼
容姿:藍色の肩甲骨したまで伸びた髪と同じく藍色の瞳。目立つが「親がちょっと」と言うと大抵の人間が「ああ、外国の方?」という反応をするのでそれにノる。身長は155以上160未満と人間で言えば普通くらいであり、体型も目立つようなスタイルではない。ただ人間よりも白い肌と赤い唇、冷たい体温と少々目立つ容姿であることは自覚している。会社ではスーツにパンプス、時々メガネ。家では黒いワンピース。
性格:基本的に早帰りがしたい。残業は嫌だ。強情っぱりでずる賢い面もあるが根は真面目。基本的には仕事ができるヤツだと思われている。あとはすぐ帰る人という印象
備考:すぐにお腹が減る上に大食らい。

  • No.5 by 吸血上司  2017-09-02 23:55:56 

偽名:近藤 クロ
本名:クロンメルグ
性別:男
種族:吸血鬼
容姿:髪色は白銀で肩にかかるぐらいの髪だったが、人間界では目立ちすぎるため、髪は黒に染めてショートになるのように髪を切る。瞳の色も本来は紅色だが、これも黒のカラコンを入れてる。身長は180cmと身長は高め人間、体型は痩せ過ぎず太過ぎず平均的な体型。少し鍛えている。ただ人間よりも白い肌なのは隠せないので、親が外人と日本人のハーフということで通している。服装は、会社用のスーツ姿でピシッと着こなしている。家では、意外なジャージ姿本人曰く凄く動きやすくて気に入った様子。
性格:仕事はきちんとこなしたい方。上司として厳しい面はあるが、部下などは大切に思っており、嫌われてはいない。姿から女性職員に人気だが雰囲気から誰も食事に誘おうという勇気がでない。

(/素敵な女性ですね!!自分もpf作ってみました!何かご不満な点などあれば教えてください!)

  • No.6 by レオルグ  2017-09-03 00:08:07 

(/素敵な上司をありがとうございます!先ほどの募集板の続きから始めようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?こちらから絡み文を出させていただきます)

  • No.7 by クロ  2017-09-03 00:24:13 

(/はい、大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

  • No.8 by レオルグ  2017-09-03 00:44:32 


…自分の分の仕事は終わらせたので文句はありませんよね、仕事が出来る近藤さん?
(とても邪魔な位置に立ちやがりましたこの上司。上から降ってくる嫌味に笑顔で取り繕って返事をしては、空腹だと図星をつく言葉には無反応を貫いて。実際空腹なのかぺったんこになったお腹を隠すようにカバンを持ち直し)

(/背後はこれにてドロン致します!)

  • No.9 by クロ  2017-09-03 00:56:09 

ふん、それはあくまで簡単な仕事であろう?だが、君の達成するノルマはまだまだなんだがな…?もう少し頑張って見ようっていう気持ちはないのか?ま、君にはそんな気なんてさらさらないだろうがな
(あくまでもこの扉の向こうには行かせないぞばかりに扉の前に立ちはだかり、腕を組んだまま偉そうな態度で相手につっかかる。当の本人も腹が減ってるのか左手には、トマト味のクラッカーを持っており)

  • No.10 by レオルグ  2017-09-03 01:07:33 


…ええ、ええ。さらさら無いですよ。ご存知でしょうに、私がこれでも我慢してこの時間まで過ごしていたということは
(相手の左手の食べ物と、上から降ってくる嫌味の数々に数歩踏み出すと空いているクロの右手を掴み自分の腹部に押し当てて。「限界なんです、ここで問題起こしても構わないんですよ?全ては上司である貴方の責任だ」と脅しをかけつつ周りを横目で見回せば目に入る餌の姿に喉を鳴らし)

  • No.11 by クロ  2017-09-03 01:31:40 

ッチ…嫌味な野郎だ…わかったよ…ほら、帰りたいのであれば帰りたまえ(別に人間がどうにかなろうが知ったことではないが、今の唯一の仕事場でもあり成績を残している本人にとっては非常に不味いため、掴まれた右手を振りほどいて相手の背中を軽く押してため息をしつつも自分の仕事机に向かう)

(/たびたびすいません…!2人は同居してる設定なんですよね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック