甘々(BL)

甘々(BL)

怜  2017-09-02 16:02:18 
通報
日頃、人肌恋しいと思う人募集
とにかく甘々イチャイチャしたい人
ロルは短〜会話出来る程度に
背後成人済み
5日無反応で確認リセット

名前
怜(レオ)162cm年齢18
高校三年、勉強苦手運動得意
コミュ力高い友人多い
苦手な者は暗所と幽霊

俺のイチャイチャ相手...まぁ、恋人だな///
募集は歳上の社会人で一人暮らし。


気長に募集ー!

コメントを投稿する

  • No.10 by 怜  2017-09-03 17:16:53 

/主様のキャラなので、お好きな名前で大丈夫ですよ!

  • No.11 by 佳介  2017-09-03 18:40:21 

/有難うございます!では続き置いておきますね。


(そんな時怜の携帯が鳴る。佳介からの電話だろう。)

  • No.12 by 怜  2017-09-03 19:45:09 

/改めて、よろしくお願いします!


ん...?あ、圭介からだ(携帯の音に目を覚ませば着信相手に飛び起き)もしもーし!今、部屋に居るよ

  • No.13 by 佳介  2017-09-03 23:46:57 

ああ、怜。もう家に帰ったのか。俺も今日は早めに帰れそうなんだが...夜ご飯、食べたいのあるか?(帰りに夜ご飯の買い出しをするために怜に聞き

  • No.14 by 怜  2017-09-04 08:10:43 

うん、学校終わってそのまま圭介の家に帰ってきたからね…夜ご飯か(うーんと暫く考え)じゃ、カレー食いたい具が大きいやつ(食べたいものが決まれば笑顔で伝えて)あ...玉ねぎ要らないから(苦手なモノに対しては声色少し低めで)

  • No.15 by 佳介  2017-09-04 19:54:27 

玉ねぎ多めのカレーだな、わかった。(怜が玉ねぎはいらないと言ったからなのか意地悪して言い)

  • No.16 by 怜  2017-09-04 21:26:20 

ちょっ!玉ねぎはダメだって...絶対無しだからな(念を押して言うと電話を切り自分は部屋の片付けでもしようかと掃除し始め)

  • No.17 by 佳介  2017-09-05 00:16:42 

(------40分後、佳介が帰ってきたのか家のチャイムが鳴り)

  • No.18 by 怜  2017-09-05 07:17:10 

おかえりー!(玄関を開けて笑顔で出迎えれば相手に抱き着いて)部屋、掃除した!

  • No.19 by 佳介  2017-09-05 19:32:24 

ただいま。掃除したのか、偉いな。(そう言って怜の頭を撫でて)それにしても...いきなり抱きついてくるとか、そんなに待てなかったのか?犬みたいだな。(意地悪な笑みを浮かべて言い)

  • No.20 by 怜  2017-09-05 21:06:47 

圭介、買い物行ってくれたし俺も何かしたいなーと思ってさ(褒められヘヘッと照れ笑いし)犬ってなんだよっ、だって昼間は俺学校で会えねえし...良いだろ(少し拗ねたように)玉ねぎ抜いた?

  • No.21 by 佳介  2017-09-06 02:00:48 

ごめんごめん、冗談だよ。ちょっと言ってみたくなっただけだ(笑いながら謝り)玉ねぎ?買ったぞ(にやりと笑い、カレーの材料が入ったエコバッグを相手に見せて)

  • No.22 by 怜  2017-09-06 02:13:57 

玉ねぎ抜いてって言ったのに...絶対食べ無いからなー(袋の中身を覗き込み眉根下げれば食品の片付け手伝い)俺も作るの手伝うよ!

  • No.23 by 佳介  2017-09-07 00:10:51 

手伝ってくれるのか、ありがとな(嬉しそうに笑い)
…なあ怜、玉ねぎ食ったらご褒美やるっつったら食べるか?(軽い微笑を右の頬だけに浮かべて)

  • No.24 by 怜  2017-09-07 00:44:41 

え、...ご褒美??(相手の言葉にピクッと反応すればチラッと見て)って、俺高校生だぜ?ご褒美ってガキじゃん...まぁ、内容だけ聞く(相手を見上げて)

  • No.25 by 佳介  2017-09-07 02:39:58 

そうだな...(口に手を当て考え)俺が怜の言うこと1つだけなんでも聞くってのはどうだ?(どうかなと相手に提案し)

  • No.26 by 怜  2017-09-07 03:00:10 

圭介が!?いつも、意地悪してくんのに...何でも良いんだな(相手の出したご褒美に瞳揺らし)分かった...玉ねぎぐらい食べてやるよ!約束だからな

  • No.27 by 佳介  2017-09-08 00:23:42 

ああ、何でもいいぞ?(どうせ皿洗いや風呂掃除だろうと思い)よし、じゃあ作るか(腕捲りをしながら台所へと向かい)

  • No.28 by 通りすがりさん  2017-09-11 18:29:07 

支援上げ

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2017-09-15 00:55:05 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック