最悪な出会いの大嫌いなあいつ/NL/女性募集

最悪な出会いの大嫌いなあいつ/NL/女性募集

男子校生  2017-09-02 11:41:33 
通報
「この人痴漢でーす!」

『は?ちがっ、俺じゃねえよ!』

――考えうる限り最悪な出会い、あいつが義理の兄姉として現れた日から運命はゆっくりと動き出す

story

痴漢冤罪に巻き込まれ、見知らぬ少女に言いがかりをつけられた少年。最悪の出会いを果たした二人が再び出会ったのはお互い一人親同士の再婚の場であった…かくして印象最悪であったはずの相手は一つ屋根の下で暮らす義理の兄姉となってしまったのだった…

提供

口が悪く面倒くさがり、ぞんざいな性格の持ち主の少年

募集

明るく活発で世話焼きながらも素直じゃない少女

rule

ロルは短~中程度、1日に1~2レス以上の頻度でサクサクやりとり出来る方

初心者~上級者までどなたでも歓迎

相性重視

登録逃げ厳禁

希望の際にはキャラクターPFと自由なシーンでのロルテ提出

PFテンプレ

名前/
年齢/(高校生で学年は自由)
容姿/
性格/
備考/
ロルテ(自由なシーンでOK)

以上が募集内容です。
完全な主得ではありますが良いお相手様に出会えることを願って…募集開始します

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-09-02 14:30:11 

参加希望です!
相性が合わなそうな場合は切り捨ててください。

名前/ 彩華(あやか)

年齢/ 18歳 (高校三年)

容姿/ 暗い茶髪(地毛)のロングに少し垂れ目。色白、容姿端麗。髪は結っている時と結わない時がある。

性格/ 誰に対しても明るく活発な性格で、世話焼き。だが、少しばかり素直じゃない部分がある。自分の感情を素直に伝えるのが苦手なのか、素直になれない部分があり少しきついことを言ってしまうこともある。

備考/ 運動神経抜群で勉強はまあまあ。親同士の再婚により印象最悪の相手と一つ屋根の下で暮らす事となってしまい、その事に対しても納得していないがその事を言うのは悪い気がしていてその事に対しては何も言っていない。

ロルテ
(印象最悪であったはずの相手と、まさかの屋根の下で暮らすようになってから少し経つが、完全に納得したわけでなく、「あの出会いをしてなかったらまだ良かったのかな」と思いながら自室のベッドに寝転がりながら考えると大きな溜息を吐く)....はぁ〜...。(相手の事を咎めるつもりはないがどうしても納得がいかなく、また溜息が出そうになると階段の方から親の声が聞こえ来て『彩華〜、朝ご飯作るの手伝って』といわれると部屋から出て「はーい」と答えて)こんな事考えてても仕方がないかな、もうなっちゃった事だし...(と言いながら階段を降りていき

• No.2 by 名無しさん  2017-09-02 23:41:25 

名前 / 夏目柚 ( 旧姓 なつめ - ゆず )
年齢 / 17歳、高校二年生

容姿 / やや明るめの茶髪は恐らく地毛で、中学までは悩みの種であったが高校になってからは気にしなくなった。長さは肩を越す程度で癖なのかウェーブしており、前髪は凡そ右に流し、左側はピンでとめている。瞳は長い睫毛に覆われ、焦げ茶色で大きく活発そうな印象を与える。日焼け止めクリームを欠かさず塗っているのが起因してか肌は普通の人よりかは白い。制服は少しスカートを折っている他特に着崩すことはない。身長157cm。

性格 / 常に明るく活発で笑顔を絶やさない少女。今時の女子高生という感じでクラスの中ではムードメーカー的位置にあたる。喜怒哀楽がしっかりしていて、それに伴い表情もコロコロと変わる。その為か思ってる事が顔に出やすく嘘は下手。世話焼きな一面も持ち合わせており、つい無駄なお節介を焼いて仕舞うことも多々ある。然し素直になれず本当に思ってる事を口に出来なかったり、きつい口調で強く出て仕舞う事が多くあり、短所だと自覚しているものの中々直せずいる。

備考 / 一人称は私、二人称は貴方、あんた、等。成績はこう見えても平均より少し上と努力家な面が窺える。運動も出来る方。料理も得意な方ではあるが掃除や裁縫等の料理以外の家事は不得意。いきなり再婚でしかも冤罪を擦り付けた相手と一つ屋根の下で暮らす事になり、最初は不満タラタラだったが暮らしていくうちに不満は言わなくなった。

ロルテ /

おかえりー、…ってあんたか…( 今日は教師達の事情で早く帰宅する事が出来、いつにも増して機嫌が良く。偶には夕食を自分が作ってみようか、と己を育ててくれた親の顔を思い浮かべては鼻歌を歌いつつキッチンへと向かって。無難にカレーにしようと今日のメニューを決めると早速作業に取り掛かり、時計の針が6時過ぎを指す頃には大方出来上がりルーをゆっくりと回して。その時、玄関の方から扉の開く音が聞こえ、どちらかの親だろうかと軽やかな足取りで迎えにいくと視界に入ったのは最悪な出会いも記憶に新しい彼であり。途端に口をへの字に結ぶといつもの癖で悪態とも取れる態度を取ってしまい。 )

( /こんばんは…!ラノベ等にありそうな可愛い設定に惹かれてしまい参加希望です…!他に参加希望の方もいらっしゃいますし、相性の問題で駄目な点がありましたら蹴って頂いて構いません。それとロルが少々長めになってしまいましたが、ロルテ故にそうなってしまっただけですのでお気になさらず…! )

• No.3 by 男子校生  2017-09-03 00:13:59 

>1

(/参加希望のお声かけありがとうございます。大変申し訳ないのですが今回はロルの相性を考慮した結果お断りをさせていただきたく思います…あなた様にも良き縁がございますように)

>2

(/参加希望ありがとうございます。ロルテ、キャラ共に主のイメージにピッタリで感激しました。是非ともお相手をお願いします!
つきましては此方のキャラクターの容姿などについて要望がございましたらお申し付けください)

• No.4 by 名無しさん  2017-09-03 00:49:06 

>3 主様

( /おお、有り難きお言葉です…!採用して頂き感謝で御座います!容姿等は特にこれが萎え、とかはありません故主様のお好きになさって下さい…! )

• No.5 by 男子校生  2017-09-03 01:40:20 

名前/雨宮浩輔(アメミヤコウスケ)
年齢/17y(高校2年)
容姿/軽く耳にかかる程まで伸ばした癖のない黒髪。鋭くも眠たげな目が気怠げな印象を与える。身長は178cmで程よく鍛えられたやや筋肉質な身体つき。制服は第二ボタンまで外しており、学校指定のネクタイを緩めに身に着けている
性格/面倒くさがりで口が悪く、決して素行が悪いという訳ではないが不良扱いを受けており、あまりクラス内でも評判は良くない。しかし当の本人はそのことについて特に興味が無いようで気にもしていない様子。
備考/一人称→俺、二人称→お前、名前または名字を呼び捨てなど。私生活は唯一の肉親である父親が多忙のため一人で家にいることが多かったこともあって家事なども出来ないこともないが、一人の時は専ら食事は出来合いのものやインスタント食品で済ませたりとズボラな一面が際立つ。冤罪を擦りつけてきた相手への恨みはもうないがつい売り言葉に買い言葉、斜に構えた発言などで喧嘩が絶えない

(/PFお待たせしました。何か問題や変更してほしい部分などありましたらご指摘ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック