--君と僕とある物語--

--君と僕とある物語--

とある匿名様、  2017-09-02 11:01:36 
通報

御観覧誠に有難う御座います。

此方は、nl対応のトピックで御座います。
設定程は細かくは決まって居ませんが
それでは参加者様も困ってしまいますので…
何点か此方から設定を提案させて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by とある匿名様、  2017-09-02 11:08:47 

まず初めに、ルールからの説明です。

ゆっくりペースでも可能ですが
サクサクと進められたらと考えております。
※短~中を希望

キャラリセットは、1週間音沙汰無し。
一声あれば待ちますので連絡は必須

当方Cは男女共にどちらでも可。

声掛けはキャラ口調又は本体口調でも可。

常識を持ってる方。

上下空白愛用者様。

初心者様冷遇。

• No.2 by とある匿名様、  2017-09-02 11:21:06 

※童話の世界にこんにちは。

幼い時から童話が大好きな少女。おばあちゃんの家は大きく古い書庫があり休みの日に遊びに行った際、本を読みたくで向いたが…一つ何も題名の無い童話を見つける。
それを開くと眩い光が光本の世界へ吸い込まれ其処で一人の男の子と出会い物語が作られる。

※どんな物語にするかはお相手様と決めたいです。

※甘いちゃ青春したい!

クラスで陰で人気のある男子高校生とーーな女子高校生との仲良しで両想いなのに付き合う事出来ない弄ったらしい初心な関係から付き合う事になる平凡な感じから大人になり結婚まで行きたい。

※高校3年からやりたいですね。

他にも何かあれば提案してそちらをやりたいと思いますので色々と話し合い出来る相手がいいと考えてます。

• No.3 by とある匿名様、  2017-09-02 12:58:15 

需要あるか分かりませんが…募集致します。

• No.4 by  とある読書少女   2017-09-02 13:09:48 

( / 魅力的な募集に心惹かれ、準備中からちらちらと覗かせていただいておりました…!よろしければこちら女性提供で、童話の世界のお話を共に紡がせていただけないでしょうか。ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。 )

• No.5 by とある匿名様、  2017-09-02 17:27:41 

( / 私とした事が··─需要ないかと思い諦め外出してしまっていたらお客様がお見えになっていたとは…遅くなり大変申し訳御座いません。新たな物語を作る事で、原作童話のオリジナルストーリーでその息子等を考えておりますが…如何でしょうか?例で言えば赤ずきんならば狼の子供で獣と人のハーフ等…ぶっ飛んだ話を作ったりな感じを設定で考えてますが好きな童話等ありますか?? )

• No.6 by とある匿名様、  2017-09-02 23:41:31 

( / あげ )

• No.7 by  とある読書少女   2017-09-03 02:22:16 

( / こちらこそ、このようにお返事が遅くなってしまい申し訳ございません!出現時間にムラがありますので、タイミングによりお待たせしてしまうことがあるかもしれませんが…その点はご容赦いただければと思っております。こちらは多少お返事をいただくのが遅くなっても気にしませんので、気楽にお考えになってくださいね。

ぶっとんだ設定、とても楽しそうです…!童話としていちばん好きなものは、ありきたりではありますが “シンデレラ” です。ついつい憧れてしまいます!主様の好きな童話も、よろしければお聞かせ願えますでしょうか?また、こちらの提供へのご希望もお聞きしたいと思います。主様への希望もお尋ねいただけるのであれば僭越ながらご提案させていただきたいと思いますが、もちろんそれを申し上げず好きなようにお作りいただいても大丈夫です。 )

• No.8 by とある匿名様、  2017-09-03 11:12:40 

( / 出現率は承知致しました。上げたりとする時ありますが…気にせずなペースで大丈夫です。

シンデレラ素敵な童話ですよね!私の好きな童話は美女と野獣と人魚姫が堪らなく好きで…!!ぶっ飛んだ設定であればこの3作の一場面を取り出しオリジナルストーリーを作るのはどうでしょうか?
美女と野獣であれば薔薇若しくは鏡とかを取り入れ。

例で言いますと…海辺に構える水の都とも呼ばれる美しい場所に住む人魚姫と人間の間に産まれた子供で国を治める王子様、王子様は魔法が使える不思議な力を持った珍しい人間で国民はそれを気持ち悪いと思う人も居て部屋に引き篭もったまま成人を迎える。王子様は外の世界を知らないのもあり魔法の鏡を使い外の世界を覗いたりとして把握したりするが次第に外の世界に憧れ国を出て森を彷徨った時に少女と出会う。

と言う設定を簡単に思い付きましたが…後々シンデレラの設定とかを何処かに加えたりと…
無茶振りな設定になりますが…お考えを合わせ考えたいと思いますのでどうでしょうか? ) 

• No.9 by  とある読書少女   2017-09-04 14:40:01 

( / 寛大なお言葉、ありがとうございます!なるほど…そのアイデアはありませんでした、ではそうしましょう。

そして提案してくださった物語がとても興味深く…ぜひともそのまま取り入れさせていただきたいです!
シンデレラの要素としては、着の身着のままやってくることになってしまった少女がそこで生きるために住み込みで働き、成金貴族に虐められ…という展開を考えたりもしましたが、それでは王子様に会えるまでが長くなるという懸念もありますのでそういう設定で、というだけに留める方がいいでしょうね。王子様と偶然森で出会った少女ですが、王子様を城の近くまで案内し終わると「早く薪を取って帰らないと雇い主に叱られるから」と言って慌てて帰ってしまい、もう一度会うために思い切って舞踏会を開催するというのはいかがでしょうか…。提案してくださった王子様のキャラとそぐわないかもしれませんが、王子様がそのように成長していくという流れではありかもしれないと思い、一応提案しましたのでもちろん断ってくださっても構いません! )

• No.10 by  とある読書少女   2017-09-07 01:32:01 

( / あげ。お返事のお知らせということで、急かしてはおりませんのでご安心ください。 )

• No.11 by とある匿名様、  2017-09-07 10:39:58 

(  / 上げて頂きありがとうございます。
そのシンデレラ要素詰まった感じとても素敵で御座います。でしたら…成金貴族は城に上手く入れる様に裏コネを使い珍しい娘を一時的に虐め外では使用人扱いをし只働きをさせて城の国王が開いたパーティーの招待状を手に入れ参加をする。その時に連れて来たメイドは物珍しい所に成金貴族から離れ城内を歩き、王子はまた夜食を食べに広間に向かう途中に月明りに照らされる少女と出会う。
一時的にこの場の流れは森の話になり__
そんな形はどうでしょうか?折角考えて頂い提案を無駄にするのは勿体無いので。 ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック