僕のお兄ちゃん( BL )

僕のお兄ちゃん( BL )

秀   2017-09-01 21:32:45 
通報


僕のお兄ちゃん募集してます( 貼紙どーん )
理由?…寂しいから( こく )

容姿は特に問わないよ、ロルは豆から中くらいまで。
とにかく一緒に居てくれたらそれでいい…( へへ )


秀( しゅう ) / 21歳 / 171cm
茶髪のゆるふわパーマ / ぱっちり二重のタレ目
寂しがり / 時々大胆 /喜怒哀楽はハッキリと/
兄が何よりも大好き / 嫉妬は隠す /
ゆるっと明るい性格


よし、お兄ちゃんがいつ来てもいいように掃除しなきゃ( ソファーから飛び起きせっせと片付け )


募集開始


コメントを投稿する

  • No.1 by 秀   2017-09-01 23:23:30 


よし、片付けも掃除も完璧!……、もう少ししたら来てくれるはず…( ソファーにごろん )

  • No.2 by 兄  2017-09-01 23:28:36 

ここでいいのか?
(ドアからひょっこり覗き)

  • No.3 by 秀   2017-09-01 23:49:27 


おわ!びっくりした!いらっしゃい、あ、貴方が僕のお兄ちゃんになってくれるの…?( 飛び起きスタタッと近寄りドアを開けて )

  • No.4 by 兄  2017-09-02 00:12:16 

俺なんかでいいのか?
(そう言って自分を指さし)

  • No.5 by 秀   2017-09-02 00:17:15 


そんな、僕なんかの所にきてくれて嬉しい( 微笑み )
でも…名前と簡単に容姿だけでも教えてくれると嬉しいな( 手を引っ張りソファーへと )

  • No.6 by 兄  2017-09-02 02:04:17 

要(かなめ)/23歳/178cm
猫っ毛な黒髪/ややツリ目/スクエア型メガネ


これでいいかな?(首を傾げ)

  • No.7 by 秀   2017-09-02 08:42:37 


うん!要お兄ちゃん、改めてよろしく( 嬉しそうに見つめ )早速…なんだけど、ぎゅってしてもいいかな…( 服引っ張り )

  • No.8 by 要  2017-09-02 11:28:25 

こちらこそよろしく(微笑み)
ああ、いいぞ(優しく頭を撫でて)

  • No.9 by 秀   2017-09-02 14:49:49 


ありがと、…はぁ、お兄ちゃん暖かい( ぎゅうっと腕を回し抱きつき )

  • No.10 by 要  2017-09-02 16:18:36 

秀は抱き心地がいいな(腕を回し抱きつき返し片方の手で髪を撫でて)

  • No.11 by 秀   2017-09-03 01:30:12 


本当?じゃあ要お兄ちゃんも落ち着くってことか…よかった( 撫で受け心地よさそうに擦り寄り目を閉じ )

  • No.12 by 要  2017-09-03 23:56:56 

これからどうしようか、ご飯でも作るか?(秀の髪、頭を撫でながらこれからどうするかを秀に聞き)

  • No.13 by 秀   2017-09-04 00:04:59 


要お兄ちゃんは料理できるの?僕全くしないから…、手伝いならできるけどっ( 料理との言葉に目を輝かせながら気合を入れるように腕枕をして )

  • No.14 by 要  2017-09-04 00:46:06 

おっ!手伝ってくれるのか?そうだな、何を作ろうか...。秀は何が食べたい?(料理をするので自分も腕捲りをし)

  • No.15 by 秀   2017-09-04 07:53:42 


じゃあ…、卵とかご飯はあるしオムライス!お兄ちゃん作れる?( 嬉しそうにキッチンへと向かい冷蔵庫の中身を見ては提案をして )

  • No.16 by 要  2017-09-04 19:59:50 

オムライスか、俺の得意料理だな。(自信があるのか張り切っており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック