【 花束を君に / マ-ガレットに気持ちを乗せて 】

【 花束を君に / マ-ガレットに気持ちを乗せて 】

匿名さん  2017-09-01 08:01:07 
通報

▽ 注意点

心情及び情景描写有
   描写は75文字以上
   恋愛要素皆無からスタート
   置きレス推奨
   相性重視

▽ 募集

赤井秀一 or 安室透

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-09-01 08:35:34 

名前/西崎 彩 ニシザキ アヤ
年齢/20代
性格/要相談
容姿/要相談
関係/要相談
備考/

(/名前のみ決めたのですが、他の部分は話し合いで決めようと思っています。)

• No.2 by 匿名さん  2017-09-01 18:49:31 

参考として。

→探偵設定。毛利小五郎の弟子であり、安室透は後輩弟子。実力や年齢は安室透の方が上。二人で食事に行った所で事件に出会した設定。

(  " 美味しい洋食が食べられるお店を見付けたので行きませんか? " そう誘われたのは一週間前の事。弟子同士として話す様になった、頭の切れる褐色肌の男性は今、目の前で真剣な表情を浮かべており。それがプロポーズだったらどれだけ嬉しいか、なんて冗談を思いながらも今は小さな探偵の推理ショーの最中。小洒落たレストランに心を踊らせていたのだが、小さな探偵が居る事に気付き引き攣った笑みを零したのはまだ記憶に新しく。そして、案の定と言って良いのか。殺害事件が起きてしまい、思わず小さな探偵を二度見したのはつい先程のこと。思いたくは無いが、毎度事件に巻き込まれるとかお祓い行ったほうがいいんじゃないの?なんて思いながらも推理に耳を傾けており。暫くして眠りの小五郎としてのひと仕事が終わったのか大きな欠伸と共に目覚めた師匠。そんな相変わらずな姿を横目にちょいちょい、と相手の袖を掴んで引っ張って。  )

→天才ハッカー。赤井秀一とはメールでの依頼のみの関係。強かで芯の強い女性設定。

(  「 " 見付けられたら貴方の勝ち " っと。 」薄暗い室内の片隅。眩い光を放つパソコンの画面の前でぽつりと呟けば笑みを深くして。" 賭けをしよう。 " そう持ち掛けられたのは数日前。会ったことも無い依頼人の申し出に驚いたのは記憶に新しい。然し、それと同じくらい高揚感に包まれた自分が居て。───乗ってやろうじゃないの、ねぇ?なんて下唇をぺろりと舐める仕草を。一週間以内に見付けられたら貴方の勝ち、と条件をつけたのは妙な確信があったから、なんて。不確かな感情に振り回される自分に自嘲的な笑みを一つ。相手がある程度情報を絞り特定しつつあるなんて露ほども思わず、コーヒーのおかわり、とプライベートルームを後にして。  )

• No.3 by 匿名さん  2017-09-01 19:50:57 

(/妖艶系なお姉さんキャラだと名前が合わない様な…。キャラの性格次第で訂正も考えてます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック