恋と友情 (( nL ))

恋と友情 (( nL ))

私  2017-08-30 21:51:24 
通報



「 あ、こないだ○○さんが良いって言ってた映画、見たよ。すっごいよかった 」

「 でしょ-? おすすめしてよかった! あの監督の作品全部良いんだよ。映像とか綺麗で見入るっていうか 」

「 たしかに。俺あんま ああゆう恋愛映画とか見ないからさ、最初は正直そんな良いのかなって疑ってたんだけど 」

「 え-ひどいなあ(笑)でも○○くんみたいに映画興味ない人に良いって思ってもらえたならおすすめした甲斐があってよかった 」

「 またなんか良いのあったら教えて。ちなみにこないだ貸したCD聴いてくれた? あれすっごい良い曲でしょ 」

「 あ! そう! 聴いたよ。私も普段洋楽全然聞かないんだけど凄く聞き入っちゃった。もうちょっと借りてていい? 」

「 はは、俺も貸した甲斐があったわ。良いよ。俺もまだ聞くかってくらい聞いたから 」





好きだけど、今の関係も崩したくない。
そんな同じクラスの男女のお話。



> レス禁止






コメントを投稿する

  • No.1 by 私  2017-08-30 22:23:54 



*大まかなストーリー*

高校1年生の春、同じクラスで席も近く、仲良くなった○○くんと○○さんは友達に。秋になった今、2人は日に日に恋愛感情が芽生えてくるものの、実は○○さんは入学して間もない頃、○○くんの友達と2ヶ月ほど付き合っていて別れたのだが、○○くんは友達の事を少し気にしており気持ちを抑えている。いっぽう○○さんは友達という関係だったため少し恥ずかしく、隠して普段通りに接してしまっている。
_____ とまでが今までのお話。ここから話を進めていきたいと思ってます! ゆっくり進展していくのが好きなので いろんなイベントや出来事も2人で考えて進めていけたらなと思います。



*ルール*

セイチャットルールを守れない人や常識がない人は×
長期お相手可能な方
中級者~ ○
ロルは中~長でのんびりと
置きレス 即レス ○
1日か2日に1回は顔を出せる方
何か用事があって来れない方は言ってくだされば気長に待ちますので!!


*募集と提供*

募集は○○くん。
基本明るく優しい。盛り上げ役のような明るさではなく、ある程度 落ち着いた人。背が高い。隠れてモテるタイプ。

提供は○○さん。
基本フレンドリーで明るい性格。サバサバしている部分も多く、良い意味でも悪い意味でも正直者だが、空気は読める。恋愛に関しては経験はあるも本気の恋はしたことがない。


*pf作成について*

名前 / 読み / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテスト ( 絡み文 )

そんなに詳しくはしなくても大丈夫ですが、分かりやすいほうが助かります。性格については設定しているものに付け足しても構いません! なにか質問があれば何なりと!



> レス禁解除

( / 生意気にトピックを建てさせていただきました。私がしたいと思っているくらいだから、きっと女子のほうをやりたいという方が多いと思われる中、募集を男の子にしてしまったのですが、もしよろしければ 参加希望して下さると嬉しいです .. )


  • No.2 by 私  2017-08-31 06:33:26 



( / 募集あげ! )

  • No.3 by 俺  2017-08-31 08:13:41 



* pf *

名前 / 森野 斗真
読み / モリノ トウマ
性格 / 穏やかで平和主義、落ち着いた男子高校生。お人好しで損な役回りをさせられる事もあるが、いつも笑顔の明るい性格。誠実で真面目な努力型人間。口数は多くないものの心優しい。笑い上戸で 1 度ツボに入ると暫く笑いが止まらない事も。
容姿 / 手入れの行き届いた黒髪はさっぱりショートヘア。身長184cmの細身体型。アーモンド型の黒い瞳は黙っていれば冷たくクールな印象を与える。
備考 / バスケ部に所属。それ故体育会系かと思われがちだが手先が器用で細かい作業も好き。暇さえあればヘッドフォンをして本を読み耽る読書家。音楽や映画などの作品は洋楽、洋画に限るらしい。クラシック音楽を好んで頻繁に聴いている。小学生の妹が 1 人。

ロルテスト / え- ... と、どれだったかな ... 。
( 行き付けの CD ショップにて。眉を潜めて 数多くの CD が立ち並ぶ洋楽の列を食い入るように眺める己は 先日発売されたばかりのアルバムを探していて。視線を滑らせた先に目当ての商品が視界に入り「 ん、あったあった 」顔を綻ばせながら CD を手に取りレジへ向かおうと。近頃 ここに来る度浮かぶのは同級生の女の子の顔。良いと感じた曲を彼女に真っ先に聴かせたくなるのはなぜだろう、と とっくに答えの出ているはずの疑問を自分自身に投げ掛けては、上手くいかないこの恋心に小さく溜息をついて )

( / 可愛らしくもどかしい青春時代に強く心惹かれて参りました ... !! 駄作駄文をお見せするのは心苦しいですが pf とロルテストともに投下いたしますので、よろしければ確認お願いいたします ! )


  • No.4 by 私  2017-09-01 08:20:12 


伊藤 恵那 / いとう えな

常に明るく、人見知りをしないフレンドリー。来るもの拒まず去るもの追わずな性格。積極的で何事も現実的。思ったことをはっきり口に出すタイプだけど、つらいことがあった後に隠れて落ち込んだりする。でも基本弱い所を人に見せないように常に笑顔で元気っこ。

黒髪セミロング。軽く巻いて登校している。身長160cm。太りすぎず細すぎず標準体型。瞳も黒。二重だけど大きい訳ではない。

中学の時はバスケ部だったが、高校に入ってからは帰宅部に 。恋愛面でも現実的で " 片思いから始まって両思いに " なんて漫画のような出来事は無いと憧れる事もなく、来るもの拒まず去るもの追わずで、今まで告白されて 好きではないけど嫌いでもなければ付き合っていたのだが、4人程度。今までは付き合ってから好きになる派。姉御肌。


( / 参加希望ありがとうございます 泣。素敵なpfにとても感動いたしました .. 、ぜひお相手お願いできたら嬉しいです!! 絡み文はまた今日の夜にでも出しますので 少々お待ちください! )

  • No.5 by 伊藤 恵那  2017-09-02 12:05:16 



.. 私が暇な時に限って皆忙しいんだよね - 。
( 暑い夏も終わり、涼しげな風が秋を感じさせる。そんな中1人ぽつんと学校から帰宅中 、上記呟くと思いついたように近くのCDショップへと向かって。最近仲の良い男の子が暇な時はよくあの店へ行くと言っていたから、今日いたりするかな。なんて 期待に胸を膨らませ、いるかどうかも分からないのにこんなにわくわくする自分が気持ち悪く感じつつ 目的のショップへ着くと中に入り 、CDコーナーを見渡すと 予想的中、彼の姿を発見し。 「 やっぱりここにいた ! 」本当にいたという事に少し驚きつつ 側へ近寄ると声をかけ にこっと笑って。 )


( / ロルテストのほうに無理やりですが絡ませていただきました! 駄文で申し訳ないですが、暖かい目でお付き合いしてくだされば幸いです .. よろしくお願いします! なにかしたいシチュエーションなどあれば ぜひお聞かせくださいね ^^ * )


  • No.6 by 伊藤 恵那  2017-09-03 22:48:41 



( / あげます ! )


  • No.7 by 伊藤 恵那  2017-09-04 21:32:32 



( / しつこいようですが、あげます .. ! )


  • No.8 by 伊藤 恵那  2017-09-06 14:39:34 



( / あげます ↑↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック