✧あんさんぶるスターズ!✧

✧あんさんぶるスターズ!✧

主  2017-08-29 21:17:20 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
此処ではタイトル通り、あんスタのキャラクターたちを募集しております。
所謂あんずちゃんは創作扱いとさせていただきますので、ある程度版権勢が揃ってきた頃合に状況を見て募集をかけようと思っております。

それでは以下のルール等、ご一読ください。

⑴ セイチャのマナー遵守
⑵ 喧嘩は必ず仲直りをし、背後に持ち込まなければOK
⑶ ロル必須(短〜、忌避されることの多い形は避けること)
⑷ 友情、恋愛、自由にどうぞ!カップルが成立した場合は1対1へのご移動をお願いします。たまにはこちらにも顔を出していただけたら幸いです…!
⑸ レスの頻度は自由ですが、過度な連投は避けること
⑹ 事前連絡無しの場合、最後の書き込みから1週間経過でリセットとさせていただきます
⑺ 主不在時の参加希望者様には、御手数ですがその時いらっしゃった方が仮参加の許可を与えてください
⑻ ゲームの進度・ランクは問いません。主もまだまだ勉強不足ですので、知らない知識等はお互いに補い合えたらと思っております

扱うキャラに関して背後がまだ迷っております故、ひとまず募集を開始したいと思います…!
どうぞお気軽にご参加ください〜!



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-08-29 22:29:21 


( / 募集上げさせていただきます〜! )

  • No.2 by 匿名さん  2017-08-29 22:51:00 

(/失礼します!斎宮宗くんで参加希望です!!)

  • No.3 by 月永レオ ( 主 )  2017-08-29 23:38:22 



>>2

( / ふぁあああ参加希望ありがとうございます!!
どの子で参加するか未だに決めかねていたので、参加を希望してくださり本当にありがたいです…!
此方の力量不足で宗くんと関わりの多い子が扱えず大変申し訳無いのですが、同じ3年生・リーダーでありスタフェス等で多少は接点のあったレオでお相手させていただきますので、宜しければ下の絡み文に絡んでくださいませ〜!! )

*

──撮影用の衣装、かぁ…。こういう面倒事はセナに押し付ければ良かった!
( 学外を対象にユニットを更に売り出すことを目的とした雑誌撮影、その為の衣装を新調することになったは良いものの、衣装デザインの心得などある筈も無く、廊下の真ん中に座り込んだまま途方に暮れたように溜息を吐いて。 )


  • No.4 by 斎宮宗  2017-08-30 13:25:08 

>>月永

む…こんなところで何をしているのかね?
(手芸部での制作物や衣装制作のために使う布等を片手にいつものようにマドモアゼルと共に廊下を歩いていると前方に見えてきたのは廊下の真ん中に座りこむ相手であり、相手の前に立っては顔を少ししかめながらも話しかけ)

(/似非なところもあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!!))

  • No.5 by 月永レオ  2017-08-30 19:43:23 


>>シュウ

あっ、シュウだ。うっちゅ〜☆
( 意外な相手から声を掛けられれば僅かに目を丸くしながらお決まりの挨拶を返して、立ち上がり改めて向き直ると小脇に抱えられた布に気が付くや否や、問いには答えないまま良いことを思い付いたと言わんばかりに瞳を輝かせて「おれに衣装のデザインの仕方教えて!」と頼み込み。 )

( / こちらこそ、未熟者ですので不備等あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします〜!! )

  • No.6 by 斎宮宗  2017-08-31 19:29:15 

>>月永

構わないが何が知りたい?
(彼しかしないであろう挨拶に頷くなどして軽く反応を返し、立ち上がるなり瞳を輝かせながらも衣装のデザインを教えてほしいという真剣な様子の相手に小さくため息をついては上記のように問い)

  • No.7 by 月永レオ  2017-09-01 00:57:08 


>>シュウ

ん〜…Knightsっぽいデザインの描き方?
( 製作自体は外注するにせよ少しでも出費を抑えるためにデザインの原案を用意しようと閃いたは良いものの、元より作曲以外の事柄に関しては疎く、神妙な面持ちで首を捻ると「おまえの好きなフリフリひらひらはナシ!あれ似合うの、ウチじゃたぶんスオ〜やリッツくらいだから」と余計な一言を付け足して。 )

  • No.8 by 斎宮宗  2017-09-01 14:04:33 

>>月永

ふむ…まずはユニットのイメージなどを文字で書き起こしてみたらどうかね?
(相手の返答を聞くなり少し考え、彼のユニットのことは知っているが自分のユニットイメージと彼のイメージが違っては意味がない為上記のように提案し、相手からの"フリフリひらひらはナシ"という言葉や似合うメンバーが限られているという発言に動揺混じりに「わ…分かってるのだよ!」だなんて返して)

  • No.9 by 月永レオ  2017-09-01 15:52:51 


>>シュウ

Knightsのイメージ?…“騎士”、“強い”、“5人組”〜♪
( 相手の案に感心したような反応を返して常備しているネタ帳を取り出しては、指折り数えつつ自らのユニットから連想される単語を書き出していき。四つ目にして早くも行き詰まると、眉間に皺を寄せて小さく唸った後「曲だったらいくらでも作れるけどっ、おれ言語センス壊滅的だった…」と力無く頭を振り項垂れて。 )

  • No.10 by 斎宮宗  2017-09-03 22:46:29 

>>月永

…この案は君に合わなかったようだね
(早くも行き詰まる相手に小さいため息をついてはこの案は彼に合わなかったのだろうと言い、言語センスは破滅的だが曲だったらいくらでも作れると言う相手に「さすがだね…良くも悪くも」だなんて呟き)

  • No.11 by 月永レオ  2017-09-04 17:09:44 


>>シュウ

シュウ〜!もういっそおまえがデザインして!
( ネタ帳に書き殴られた単語に大きなバツ印をつけると、廊下を往来する生徒達の目も気にせず、正しく恥も外聞も無いといった様子で相手に縋り付いて頼み込み、「おれがとってきた仕事だからセナも頼れないの!」と思い切り相手を揺さぶりながら続けて。 )

  • No.12 by 斎宮宗  2017-09-04 21:35:37 

>>月永

やれやれ…君に恥というものはないのかね…
(彼は気にしていないようだが周りからの目線を痛いほどに感じる現状に深くため息をついては上記のように呟き。周りに目もくれず思い切り己を揺さぶる相手に耐えかねたように「分かった。分かったから揺さぶるのはやめたまえ…そのかわり、君にも手伝ってもらうからね!」とデザインするのを条件付きで承諾して)

  • No.13 by 月永レオ  2017-09-06 00:38:30 


>>シュウ

常識に囚われるなっ、人前で駄々こねるのも立派な交渉手段の一つだぞ!
( 自分の態度を恥じるどころか若干得意げに言い返すと、まったく悪びれていない様子であっけらかんとした笑い声を上げるも、いざ承諾が得られれば驚いたように目を瞬かせ、それから「おまえ意外といいやつだな〜!ありがとう!」と溢れんばかりの笑顔を見せれば、今度は勢い良く抱き着いてぎゅうぎゅうと抱き締め始め。 )

  • No.14 by 朔間凛月  2019-10-14 16:17:24 

俺も参加してみたいなぁ…♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック